はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

インターバル~小休止と伏線と私~ | main | 兄弟~Case S~(中編)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
兄妹~CaseT&S~(後編
え~、すいません。すっかり時代遅れしてしまったバレンタインシリーズの完結編です。
課金切れやら何やらで前回更新から大分遅れてしまいましたが、最終章の始まり始まり~♪


2月14日~夜~

「できた……………間にあいましたーーーー!!!」
ある者は感動を胸に
「はぁ~、流石に今日は帰らないとマズいよなぁ………..」
ある者は謝罪を胸に

それぞれの夜は深けていく…………………….

探偵「ただいまー、ってスゴいチョコの匂い!やっぱやめよう、明日にしよう」
(覚悟はしてきたけど、やっぱりいざとなるとなぁ…………)

アンバー「マスター!!しーたんさんに直接謝るって決めたんでしょう!?ガンバ、ですよ♪」

WinCap-374.jpg
探偵「でもでも、もしこれでしーたんに『もうアニキとは絶交です!』とか言われてみろ!自分、ショックで2度と立ち直れないぞ~~!!!」
(アンバーの言いたいことは分かる。でもなぁ……………)

アンバー「どっちにしてもいつかは行かなきゃいけないんですから、先延ばしにしたって……」

しー「ん?アニキですか?お帰りなさーい」

探偵「ヲイ!!!気づかれちゃったじゃないか!?どうすんだよ!!??」

アンバー「もう!往生際が悪いですよ?」
(えぇ~いもう、ままよっ!)

バタン

探偵「あ~~!!しーたん!!!たたたたたただい………………ま?」
(その時の自分は相当マヌケ面をしていたと思う)

WinCap-348.jpg

しー「え~っと、着てみたんですが、どうでしょう?」

探偵「…………………うん、よかった、似合ってる」
(本当にプレゼントしてよかった。心からそう思った......)

しー「そうですか♪」WinCap-353a.jpg



探偵「え~っと、その~、昨日はゴメン!本当に悪かった!!」

しー「あぁ~、その話ならティタちゃんから聞きました」

探偵「……………………………………………へ?」








しー「というわけで、どうしてアニキがあんな事を言い出したのかはもう分かってますから」

探偵「あ~、確かに。よく考えれば当然の成り行きだな、アハハハハ;」

しー「まぁ、それはそれとして………..アニキ!」
(さて、本当に言いたいことはここからなんですから!)

探偵「は、ハイっ!」

しー「ああいう事情ならちゃんと説明してください!別にやましい事があるわけじゃないんですから、説明してくれたら材料ぐらいちゃんとあげますから!」
(本当に、何があったか不安だったんですから……………)

探偵「ゴメン、今度からはちゃんと説明するようにするよ」

しー「それと…………………プレゼント、ありがとうございます♪」

探偵「あ~、当日は忙しくて結局何もしてあげられなかったから、せめてもと思ってさ……」

しー「まぁ、今回はさっきの件とこの服とでチャラにしてあげます♪でも、次はないですからね?」

探偵「アハハハ;肝に銘じとくよ;;;」
(本当に、嬉しかったから……………)

しー「それと、ハイ」

探偵「これって……………!?」WinCap-366.jpg



しー「結局去年はあげられませんでしたから、その分も含めてって事で♪昔、アニキに習ったときから色々とアレンジしたりはしてるんですけど、なかなか上手くいきませんね~、ってアニキ?どうしたんですか!?」

探偵「うぅ~~、ぼかぁ世界で一番幸せなお兄ちゃんですよ~!よかったよ~~、よかったよ~~~~!!!」

しー「ちょっと!そんな大声で、恥ずかしいですから!!泣きやんでください~~~!」
(もう、本当に恥ずかしいアニキなんですから(苦笑)


そして、それを外から覗く影が2つ……………
湖雪「これで一件落着ですか、よかったですね姉さま♪」

アンバー「まぁ、私からひとつ言えるのは、しーたんさんがチョコを渡す相手を見つけたら、その人は2月14日を境に消える、ってことでしょうね♪」

湖雪「あはははは;(あんまりシャレになってないですね~;)」


















しー「それじゃあ、そろそろ寝ましょうか~」

探偵「あぁ、そうだな………….ってそれで思い出した!しーたん、これ」

しー「?何ですか?何かの実みたいですけど…」

探偵「ティタから貰った物で、バレンタインの寝る前に食べてみてくれってさ(ぱくっ)」

しー「ふーん、それじゃあ(ぱくっ)何かほんのり甘いですね~」

探偵「うん、何かグッスリ眠れそうな感じがするな♪それじゃしーたん、お休み~」

しー「あい、お休みなさい~」








探偵「ん?ここは……?夢の中にしちゃエラいリアルだなぁ、」

しー「あっ、アニキ!
   アニキ、ちょっとあっちを見てください」

探偵「あれは……ティタとエミル??」

WinCap-275.jpg

エミル「どうしてボクはキミの事を忘れていたんだ?あ、頭が……」

ティタ「いいのエミル。夢の中でもこうしてあなたに会えたんですもの。はい、私が作ったの」

エミル「チョコレートケーキ?ありがとう、ティタ!」

ティタ「(ありがとう……探偵さん、しーたん)たくさんお話したいことがありますの。」

エミル「うん、ティタの話、聞かせて。ボクも話したい事がいっぱいあるから……」




しー「よかったですね……」

探偵「あぁ、そうだな」

探偵としーたんは幸せそうな二人を見ながら笑いあった……………
これで、バレンタインの夜に起こった一つの兄妹と、一人の少女の物語はお終い♪
スポンサーサイト
| 季節イベント | 15:42 | トラックバック:0コメント:8
コメント
やっと終わったバレンタイン~♪
アニキ、しーたんと仲直りできてよかったですね、
ティタもエミルにあえたし、めでたしめでたしですね。

言ってはいけないかもしれないけど、ところどころ台詞のところに名前が書いてなかったり・・・わざとでしょうか?
2007.02.23 Fri 17:34 | URL | 悠芽
ふ~む、ご指摘ありがとうございます♪

ちょっと思うところがあって、ワザと一部の形式を変えてみたんですが、やっぱり分かりにくいですね~;
いつもの仕様に戻しておきました♪

探偵「全く、出来もしないことをすぐ実践でやろうとして.........」

悪かったなorz
2007.02.24 Sat 00:20 | URL | 洗脳探偵
しーちゃんカワイイ~♪
おっと!これ以上は探偵さんに亡き者に
されてしまいそうなので自粛(笑)

やっぱココは奇跡のチョコなのね!
まままあ~♪(〃 ̄ー ̄〃) ポ!

2007.02.24 Sat 08:09 | URL | ベガルタ
ごめんなさい><。
色違いや、名前が書いていなかったのは思うところがあったらコソだったのですね、わたしばかなので気づきませんでしたorz

多分文才のある方ならわかってくださると思います!私国語の成績悪いので気にしなくていいですよ!
2007.02.24 Sat 20:05 | URL | 悠芽
課金切れですか、なるほど
お互い大変ですねぇ~(実は私も課金切れ)

幸せな、一つの兄妹と一人の少女の物語
読んでて心温まりました♪
うちは悲しい物語は得意なのですが
こういうのがなかなか書けなくて;
見習わせてもらわないとねw

セリフの色を変えてあるし
名前は入れても入れなくてもOKだと思いますよ
結構わかるものですからw
2007.02.25 Sun 01:25 | URL | ミナファ
こういうのをハートフル、というのだね。

という訳でたぶん始めて書き込みッ。
バレンタインシリーズ楽しませてもらったよ!
今後とも課金切れなどに負けず、
ナイスな話を生み出していって下さいッ!


蛇足だけど…このページ、やたら重くないすか?(笑
コメントの改行がすっごい時間かかる(泣
2007.02.25 Sun 16:35 | URL | ライ
>ベガルタさん
探偵「ん?何か聞こえた気がしたけど......気のせいか」
アンバー「あー!そうですそうですきっと気のせいですよ~~;;;」
探偵「チョコは神棚に飾って家宝にしようと思ったけど、しーたんに怒られたのでおいしくいただきました♪」
アンバー「............」

>悠芽さん
アンバー「いえいえ♪思った事は何でも言った下さった方が、私共としてもタメになりますので♪これからもよろしくお願いします♪♪♪」

>ミナファさん
探偵「うん、あのヘボ管理人のせいでクエストは貯まるわしーたんには会えないわでロクな事がないな」
しー「まぁまぁ;管理人さんも色々忙しいんでしょうから、わかってあげましょうよ」
探偵「あ~!しーたんは優しいな~~!!ということで管理人!こんなしーたんの期待を裏切るなよ?」

はいスイマセン;課金切れは死活問題ですね~(苦笑
セリフ周りについては、これから認知度が(もし)あがったら追々考えていこうと思います♪

>ライさん
ナイスなネタ氏のご訪問、多謝です♪
くっ、課金が終了次第活動再開です;何気に飛空庭改造イベントも後一歩のところで止まってるし(苦笑

探偵「ページの負荷の方は、ちょっとアンバーに原因調査をさせてみます。というわけでヨロシク!」
アンバー「(また厄介ごとを私に押し付ける~;)はいはい、了解しました~。というわけでライさん、今しばらくお待ちくださいませね♪」
2007.02.26 Mon 13:24 | URL | 洗脳探偵
さりげなくNPCのエミル君達を
絡ませてるのがいいですね♪
てゆか、私、バレンタインイベント進めてなかったので
ココを見て結末を知りましたw
2007.03.04 Sun 07:03 | URL | 藍-Aye.
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/8-c6d777ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
