はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

兄妹~CaseT&S~(後編 | main | 兄妹~Case T~(中編)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
兄弟~Case S~(中編)
今回はCase Tと同時更新となっております。下のCase Tと一緒に読んでやってください;(計5話構成なので、次回がラストとなります)

2月14日~朝~

しー「結局昨日はアニキ、帰ってきませんでしたね」

湖雪「そうですね…………..」

しー「どうしたの?湖雪ちゃん?」

湖雪「昨日の件、本当にあれでよろしかったのですか?」

しー「よろしいんです。アニキがあそこまで必死になるなんて滅多にないことですから、きっと何かそれなりの事情があったんだよ」

湖雪「…………」

しー「それじゃ、せめてチョコだけでも間に合うようにタイニーアイランドに行って来るね♪湖雪ちゃんは誰もいないからお留守番をお願い」

湖雪「分かりました。気をつけて行ってらっしゃいませ」
(探偵様、一体何があったというのでしょう………………)

2月14日~昼~

しー「はぁ~、この時期のタイニーアイランドは修羅場ですね~~;」


そう、バレンタイン期間のタイニーアイランドはチョコを求めてやってくるたくさんの人たちで溢れかえります。チョコを採る者・露店で買い取る者が沢山です。
WinCap-298.jpg
ちなみに余談ですが、チョコはイストー岬で売ってたりします。結局、お金で買えないチョコケーキの材料はバターだけってことですね♪


しー「ふぅ~、もう計画は失敗してるのに結局元々の材料分の100個も採っちゃいましたね………
折角こっちまできたし、ティタちゃんに会っていこうかな」


WinCap-361.jpg
しー「お~い!ティタちゃ~~ん!!」

ティタ「あら、しーたんじゃありませんか」

しー「元気にしてましたか~?」

ティタ「えぇ、そちらこそお元気そうでなによりです♪それと、昨日はありがとうございました」

しー「???何の話ですか?」

ティタ「探偵さんからお話は伺っています。しーたんがくれた材料のおかげで、無事に私もチョコを渡すことができそうです♪」

しー「え~っと、すいません;その話、詳しく聞かせてもらえますか?」

ティタ「えぇ、いいですよ」

ティタの話によると、昨日ハートフルビーンズを集めにこの島に来ていた探偵がティタに会い、彼女がバレンタインにチョコを渡したいという話を聞いて「それなら自分がケーキ作りの指導をしましょう!」と引き受けたとの事。その材料をしーたんが貸してくれたという事…………..

ティタ「チョコケーキができた後は『材料を集めにいかないと』と言って、すぐに行ってしまいました」

しー「わかりました。ありがとうございました♪」

ティタ「いえ、私こそお二人のお陰で夢が叶うんです、ありがとうございます。探偵さんにも重ねてありがとうございましたとお伝えください♪」

しー「あい♪それでは行きますね」

ティタ「はい、また遊びにいらしてくださいね」


WinCap-300.jpg
しー「そうだったんですね、アニキ…………………..」

2月14日~夕方~

しー「ただいまです~♪アニキは帰ってきてますか~~?」

WinCap-294.jpg
湖雪「おかえりなさいませ。探偵様なら一度帰ってきてからまたすぐに出かけられました。それと、『これをしーたんに』と預かっています」

しー「手紙?わざわざ何でしょう??」

『しーたんへ
折角のケーキの材料を全部持っていっちゃってゴメンな?もう間に合わないかも知れないけど、せめてものお詫びにと思って材料は元に戻しておきました。   byアニキ』

WinCap-302.jpg
しー「あっ!本当に材料が入ってます!!アニキ…………………….」

パラッ

しー「ん?もう一枚ありますね」

『P.S
しーたん転職おめでとう!何もお祝いがしてあげられなかったので、お祝いプレゼントだけでもと思って手に入れてきました。似合うかどうかはちょっと自信がないけど、よかったら着てみてね♪』
注)しーたんはリアルタイムの2月12日にドルイドに転職しています

ギュッ

WinCap-303.jpg
しー「………………………………バカ………………………………」















WinCap-304.jpg
しー「……..湖雪ちゃん、つくりますよ」

湖雪「何をですか?ってまさか!?でも材料はどうするんですか?」

しー「材料はアニキがちゃんと元に戻してくれてます。今日が終わるまでまだ時間はあります!絶対に作り上げますよ!!」

湖雪「……………ハイッ♪」



スポンサーサイト
| 季節イベント | 01:11 | トラックバック:0コメント:5
コメント
*・゜(うдと)゚・*ちょっと兄弟愛にグっときちゃいました~
お兄ちゃんやさしい・・・
2007.02.18 Sun 04:50 | URL | ベガルタ
しーたんチョコ作りがんばって!なんてしても兄貴にチョコを!ん?タイタスにあげたいだって?こいがまけちゃうから遠慮してくださいOrz
2007.02.19 Mon 14:39 | URL | 悠芽
>ベガルタさん
アンバー「マスターはしーたんさんにだけは激甘ですから♪その昔も......」
探偵「お前を滅・殺!」

探偵「感動してもらえて自分も感激です。いやぁ~、兄として妹に優しいのは当たりまえですよ♪」
アンバー「マスターのはただのシスコン.................ガクリ」


>悠芽さん
しー「今年こそは成功させてみせます!応援してくださいね♪誰にあげるかは、え~っと、.......ナイショです!」
2007.02.20 Tue 12:43 | URL | 洗脳探偵
だからバターの希少価値がそれなりにあったんだね~。

結局、チョコ作らないで全部売り払っちゃった私って一体…

しーたんはあれですね、口調は柔らかめだけど
探偵さんのことを「アニキ」って呼ぶのがカワイイですね♪
2007.02.23 Fri 09:12 | URL | 藍。
しー「まぁ~、これはその、小さい時からそう呼んでたのでクセですね~;」

探偵「しーたんはちっちゃな頃も可愛くてな~♪昔はちょっとおてんばさんだったけど、あのときなんか.......」

しー「ア・ニ・キ?」

探偵「ビクッ!というわけです!あはははは~(なっ何だ!?今一瞬ライオウクラスのプレッシャーが;;;)」
2007.02.23 Fri 15:51 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/7-3be34760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
