はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

しーたんと訪問者と関係と | main | だから主は言いました、「ヒカリアレ?」と…
| スポンサー広告 | --:-- |
ECOメンとDECOと絵と(SS登載完了!)
いやはや…
dissidia.jpg








ECOファンサイトの登場人物が一同に会し夢の舞台で共演する、
エミルクロニクルオンライン新作ゲームタイトルのキャラクター紹介!
ついに今回、5(?)組目のキャラクターが公開されたぞ!
(注:本紹介の画像は本編のキャプチャ画像のため画質が荒くなっております。製品版ではより高品質な映像によりゲームをお楽しみいただけます)
というわけで、折角なので乗ってみましょう乗せましょう!


コスモス陣営
ss20090110_014250as.jpg

麻生椎子:バード
攻撃力は最下位クラスだが、回復職らしく耐久力は高めの長期戦型となっている。
EXモードでは本編でおなじみの緑一色スタイルに…封魔やシャウトといった相手の行動を制限するスキルが使用可能になり、相手次第では圧倒的に有利に戦いを進められる!


カオス陣営
ss20090110_015154as.jpg

洗脳探偵:ガンナー
洗脳探偵は、2丁銃をメインに、近距離では短剣を使うトリッキーなキャラとなっている。
EXモードではその煩悩をフルに開放し、上着をキャストオフ!
防御力が下がる代償にハイパーアーマー(ダウン・のけぞり状態にならない)となり、相手に追撃の隙を与えないぞ!



このディシディア・エミルクロニクルオンライン、
5(?)組目以降の登場キャラクターは未だに謎に包まれている。
ECOファンサイトで続々と情報が公開されていくはずなので、
今後も各サイトを要チェックだ!!

























探偵「まぁ、当たり前ですが…」


モチロン、嘘PUUUUUUUですYO?










踊る阿呆に、見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃソンソン♪
そういやこんだけグダグダと続けていながら、こういった企画系に便乗するのは初めてだなぁ…と思った中の人、ぺけぽん!
みんな続いて広がれ輪~♪

探偵「とりあえず、これで完了っと」

しー「画質や技術では、グダグダクオリティーのウチじゃ他のサイト様には勝てませんね~;」

探偵「だから、SSなのを活かしてまだ他のサイトでは実現していない通常・EX両モードの画像を乗せたりしたんじゃないかっ!」

アンバー「ささやかな対抗心ですね~;」

探偵「ん、絵?中のやつには絶対ムリだろう」

しー「あ~、小から12年間、ずっと図工や絵画は凡人以下のレベルだったらしいですからね~;」
| 未分類 | 01:41 | トラックバック:0コメント:4
コメント
絵でも乗れる。
SSでも乗れる。
SSが無くても(!)乗れるこの企画。
5組目の参戦どうもありがとうございました!

煩悩探偵になるEXモードに笑ったwww
各サイトさんの特色が出ていいですね…!
美麗なSSの追加を心待ちにしております!
2009.01.09 Fri 14:29 | URL | ライ
とても美麗とは言えませぬSSの追加、完了ですYOww

他サイト様の技術力は見るたび見るたび脱毛ものです;

探偵「同じゲームとは思えないよな…」
しー「どうしてでしょうね~;」
アンバー「中の人の勉強不そk(ry」
2009.01.10 Sat 02:27 | URL | 洗脳探偵
ご無沙汰しております、お邪魔しております。
内容的には前の記事にコメントさせていただこうかと思いましたが、
せっかく(?)ですので最新の記事に…。

まずは、お帰りなさいませ<(_ _)>
お休みなさっている間のECOは…とにかく課金アイテムが増えました(苦笑)
ゲームの内容としてはsaga8の軌道修正に時間がかかっていたこともあり、
つい先日、saga9になった、というところです。
私事で恐縮ですが、私は昨年秋口にメイン鯖を変えまして、
もう四葉にほとんどいなかったりします;
今はジニア鯖でほぼ1からの再スタートをしています。
あと、リンクですが。
休止中は解除させていただいておりましたので、
また貼りなおさせていただきますね;

さて。
元ネタのモノをリアルでやっている身としては、
とても面白そうな企画ですね。
これから他の4組を遡って見てまいります。
画像の加工…難しいですよね;
上手に加工されている方の技術に脱帽するばかりです。

それでは長々と失礼いたしました。
マタ参りますね。
2009.01.12 Mon 01:57 | URL | しいか
>しいかさん
探偵「アイテムは本当に『パねぇ』の一言に尽きますYO;」
しー「頑張ってお金ためなきゃですね~;」

リンクの方などは、お構いなくですw
ジニアですか、後続なせいで四葉以上に大変なところだとは思いますが、頑張ってください!
それでは四葉で見かけた際は密着ストーキングさせていただきますYOw(マテ
2009.01.15 Thu 01:44 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/61-0f6c5dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
