はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

兄弟~Case S~(中編) | main | 兄妹~Case T~(前編)
| スポンサー広告 | --:-- |
兄妹~Case T~(中編)
今回はTとSを同時にアップしています。上のSと合わせて読んでやってください;(ちなみに5話構成の予定なので、次回がラストです


2月13日~昼~

バタン

WinCap-364.jpg

探偵「しーたん!ちょっといいか!!」

しー「わっ!?アニキ!!??どどどどど、どうしたんですか?」

探偵「急用なんだ!大至急『卵・巨麦粉・バター』を100個ほど貸してくれ!!」

しー「へっ?どうしたんですか急に…….」

探偵「頼む!何も聞かずに貸してくれ!!確か昨日たんすを見たときそれぐらいあったよな?」

しー「………………..どうしても必要なんですか?」

探偵「あぁ、今日じゃなきゃ間に合わない大事な用なんだ……」

しー「はぁ~、分かりました。持っていってください。」

湖雪「でもご主人様!あれは!?」

しー「いいの湖雪ちゃん。アニキの大事な用なんだから」

湖雪「….ご主人様がそう仰るならば、私は何も言いません」

探偵「スマン、恩に着る」

しー「感謝は後でいいですから、急用なら早く持っていってあげた方がいいんじゃないですか?」

探偵「あぁ、行って来る!」

バタン

WinCap-374.jpg
探偵「はぁ~、やっぱり怒ってたよなぁ~。きっと自分のせいでしーたんの今年のバレンタインは台無しなんだろうなぁ~。うぅ~~~~~~~!ゴメンよ!ゴメンよしーたん!!!」


2月13日~昼過ぎ~

WinCap-381.jpg
探偵「お待たせ♪材料100人分、持ってきたよ~!」

ティタ「ありがとうございます、こっちもアンバーちゃんのおかげでチョコが集まりました。でも、こんなに大量の材料を一体どこから……?」

探偵「あぁ~、それはだね~~……そうそう!しーたんが自分が使うように買ってきた材料が多すぎたみたいで、それをおすそ分けしてもらってきたんだ!」
アンバー(マスター、やはりその材料は………………)

WinCap-377.jpg
探偵「さぁ、それじゃ材料も揃ったしあまり時間もない。今日一日で何としてもマスターしてもらうからね!」

ティタ「ハイ!よろしくお願いします♪」

違う!チョコは切ってから溶かす!
すいません!
そうじゃない!!火は程よい加減で!それじゃ焦げる!!
はい、わかりました!!
だぁー!砂糖と塩を間違えない!!ベタすぎっ!
すいません!!!







2月13日~夜~

WinCap-346.jpg
探偵「…………….よしっ、カンペキ!」

ティタ「これで,完成、なんですね……..ありがとうございます!」

探偵「いやいや、ティタちゃんの努力の賜物だよ。無事にできてよかったよかった♪」

ティタ「でも、どうして探偵さんはこんなにお菓子作りが上手なんですか?私、少し驚きました」

探偵「あ~、それはね……………前にも教えたことがあるんだよ。」

ティタ「それは誰なんですか?」

探偵「う~ん、それはナイショ♪それじゃ無事にできたことだし、自分は行きますか」

ティタ「もう少しゆっくりしていってください、お礼もしたいし……..」

探偵「いや、もう一つ大事な約束があってね。ちゃんと守らなくちゃね………..」

ティタ「そうですか、分かりました。では最後にこれを」WinCap-375.jpg



探偵「これは?」

ティタ「探偵さんとしーたんへのお礼です。バレンタインの夜に、寝る前に使ってください。そして、私を見守っていてください……………..」

探偵「……………分かった、ありがとう。それじゃ!」



WinCap-376.jpg
アンバー「マスター、約束って?」

探偵「うん。実はな~、あの材料『貸して』っていってしーたんから借りてきたんだよ~。だから、借りたものは返さないとな?」

アンバー「マスター…………..」

探偵「さ~て、今夜は徹夜だ!アンバーもしっかり手伝ってもらうぞ!!」

アンバー「借り物のカタに売られたりするのもイヤですからね~♪お手伝いさせていただきますよ♪」

探偵「よし!それじゃあアンバーにはこの住所に行って頼んでる品を取ってきてほしい。頼めるな?」

アンバー「これって……………………マスター、ニクいですねぇ~♪」

探偵「あんまり茶化すな;北の方だからチト厳しいかもしれんが、しっかり頼むぞ」

アンバー「イエッサー♪お使いが終わり次第合流しますね~♪」






2月14日~昼~

探偵「人間、やる気になれば何とかなるもんだな~...........」

アンバー「いや~、集められるもんですね~;我ながら感心です(苦笑」

探偵「ブツも無事手に入ったし、家に戻るぞ!!」





WinCap-294.jpg
湖雪「あら、お帰りなさいませ。昨日はどうなさったんですか?」

探偵「ちょっと色々あってな。しーたんはいないのか?」

湖雪「ご主人様なら今は出かけておりますわ。多分お帰りは夕方ぐらいになるかと…….」

探偵「そうか、それじゃあ…………….ちょっと待っててくれ」




探偵「これをしーたんに渡してくれ」

湖雪「?承知しました。探偵様はこれからお出かけですか?」

探偵「あぁ、それじゃ留守を頼んだ」

バタン

WinCap-382.jpg
探偵「アンバー、上手くいったか?」

アンバー「ハイ♪マスターが湖雪ちゃんと話してるうちに、ブツは全てたんすにいれておきました♪」

探偵「よし、それじゃ行くか!」

アンバー「どこにいくんですか~?」

探偵「どこか眠れるところ、しーたんと顔合わせづらいしな~;;;」

アンバー「ふふっ、分かりました。では、しゅぱ~~つ♪」
| 季節イベント | 00:41 | トラックバック:0コメント:2
コメント
さすが兄貴!ちゃんてブツはかえしたんですね、見なおしました!
2007.02.19 Mon 14:34 | URL | 悠芽
探偵「まぁ、結局当日になっちゃったんで申し訳ないことこの上なかったんだけど、やっぱりせめてもの罪滅ぼしに、ね;」
アンバー「あの時のマスターは、鬼気せまるものがありましたよ♪」
2007.02.20 Tue 12:46 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/6-fc52960f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
