はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

アノ人は今~更新と公開と現状と~ | main | レポート~停滞と遅刻とイベントと~
| スポンサー広告 | --:-- |
理由-Act4-2-
ss20071024_231014.jpg
アンバー「マスター…」

探偵「ん?どうしたアンバー?」





























アンバー「この間の話で、少し気になってる事があるんですが、お聞きしてもいいですか?」

探偵「この間?」

アンバー「ルーランさんから銃をお預かりした時の事ですよ~」

探偵「あぁ…どうした?」

アンバー「あの時ルーランさんは、確か『マイマイ遺跡深部への調査の協力』っていってましたよね…?」

探偵「そうだな、ってあぁ…なるほど」

アンバー「今はマイマイ遺跡も一般の冒険者に開放されて、騎士団から調査許可をもらえば誰でも深部までの探索が出来るようになってます…なのに、どうしてマスターは許可をとってたんですか?」


ss20071024_230540.jpg
探偵「アンバー、マイマイ遺跡には段階的に3つの種類がある。

1つ目は、他の冒険者の戦闘の巻き込みにさえ注意すれば誰でも歩き回る事が出来る
『中央甲板』
2つ目は、騎士団などの許可を得ることである程度の熟練した冒険者が探索することができる
『マイマイ遺跡内部』
そして…もう一つが今回自分がルーランさんに許可をとった
『マイマイ遺跡深部』だ…」

アンバー「マイマイ遺跡深部…?」

探偵「一般には非公開だからな、簡単に内部との違いを説明するなら…

内部は、遺跡内部のその箇所の危険度がどれほどのものか調べるための調査
深部は危険度が高いと認定されている箇所に潜り、そこに何があるのかを調べるかの調査ってところだな」

アンバー「え…じゃあそれって、相当危ない調査って事なんですか?」

探偵「まぁ、自分が潜ったことがあるわけじゃないから何ともいえないが…わざわざ評議会の許可がいるほどの厳選っぷりだ。それなりの場所なのは間違いないだろうな」

アンバー「だったら…どうしてわざわざ騎士団にも所属してないマスターが、そんな所に行かなきゃいけないんですか!」


ss20071024_230512.jpg
探偵「それは…それなりの理由があるからだ…」

アンバー「理由って何ですか?万が一マスターに何かあったりしたら、しーたんさんはどうするんですか!?」

探偵「そんなことは分かってる…でも必要な事なんだ…」

アンバー「必要?しーたんさんよりも大事なことなんですか!?そんなのマスターらしくなっ…」

探偵「アンバー」

アンバー「なんですか!?」


ss20071024_2305122.jpg

少し黙れ


(ビクッ)





探偵「…はぁ、少しだけ話してやる。自分が調べたしーたんの両親の事を…」
| ストーリー | 13:10 | トラックバック:0コメント:3
コメント
オォー!ストーリー!!
しーたんの両親の秘密がまたひとつ・・・

それにしてもマイマイ遺跡か~・・・
まだ一人で行くには程遠いな~orz

2007.11.22 Thu 22:49 | URL | ベガルタ
珍しく(?探偵さんが黒くてびっくり。
コワい、コワいよ。
それだけでアンバーさん新密度削れちゃうよ。(ぇ
2007.12.06 Thu 01:17 | URL | ルル・ベル
生きてますから!コメ返し~;
>ベガルタさん
いぁ、リアルな話をすると探偵でもマイマイ島が一杯一杯で遺跡へはとてもいけませんw
でも、楽しいんですよね~(笑

>ルル・ベルさん
アンバーの真・密度は常に1なので無問題、最近は彼女もそのスリルを楽しんでいるようですw(オオウソ
2007.12.07 Fri 23:01 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/56-cf421fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
