はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

レポート~停滞と遅刻とイベントと~ | main | 許可-Act4-1-
| スポンサー広告 | --:-- |
ご~め~ん~な~さ~い~!
中の人が忙しく、今週(?)の更新はお休みさせていただきますよヨYO……orz










ここからは、もし、楽しみにしていただいていた方がいらっしゃったら大変申し訳ないので、お詫びの意味をこめたECOメンテーターボツSS集をお送りします;


昔の探偵
aa.jpg



昔のしーたん
aaa.jpg



コレの裏側
aaaa.jpg



VSルピ連合…結果………
aaaaaa.jpg



入学式前夜
aaaaaaa.jpg



その後ろ姿に惹かれてしまう
aaaaaaaaa.jpg



伝説のボツSS
aaaaaaaaaaaaaaa.jpg


ミス1
aaaaa.jpg



ミス2aaaaaaaaaaaa.jpg



ミス3
aaaaaaaaaaaaa.jpg



羽としーたん
aaaaaaaaaaa.jpg



3人寄ればかしましい
aaaaaaaaaaaaaaaa.jpg



ち・・・近いです・・・
aaaaaaaa.jpg





探偵「次週はちゃんと更新できる(というかさせる)ので、もう少しお待ちください~~~!!」
| 未分類 | 14:43 | トラックバック:0コメント:10
コメント
わ・わたしがいる…
初めて会ったあの時、SSを撮っていたのですね!!?
しかも、姦しいって…あの時はどうもですよ・・w

なんだかんだでコメントを書くのが久しぶりだけど、
今後とも、何処か出会ったら宜しくですよ~♪
2007.10.19 Fri 20:42 | URL | 焔乃沙羅
うわぅ。
昔のしーさんってこんな・・・・。

これは・・・・探偵さんの黒歴史・・・・頭消したり、頭増やしたり・・・。
そしてこれからも大いに発展していく事でしょう・・・。

PS:エントリーしました。
2007.10.19 Fri 20:46 | URL | 流衣(流衣缶)
オンライン「一枚・・・浮気と思われるSSとコメントがあるんだけど・・・
うん・・・少し、お話しよっか・・・」
2007.10.20 Sat 07:34 | URL | フィアン3姉妹
あれ、しーたんの格好をした覆面がいる。(違ッ
2007.10.22 Mon 04:16 | URL | ルル・ベル
や……私が写っている……
ECO学園入学式前、光の塔で一緒の狩りした時の写真ですね。

あそこで庭番さん変装用のペルソナをウィドウさんにあ
げたのも、いい思い出です。

それにしても、昔の探偵さんって、若い頃の某執事。氏
みたいですね……

それでは。
2007.10.22 Mon 09:31 | URL | ジークウルネ
な、懐かしい!!
ネコスーツMYブーム時代なんて懐かし過ぎる!!
今じゃ魔女ワンピがMYブーム(相変わらず憑依装備専門)。

低LV時、バリエーションが少なくてコーディネイトに迷いますよね。
いい服もあるんだけど、やっぱり高LV装備にもいいのが……なんて;

いやしかし、SSのアングルが上手いw
3人寄れば~のやつはなんともいい感じに……
しかしこうやって見るとなんだか新鮮な気がしますね
だってウチが誰かと狩りとかしてるなんて滅多に(強制終了

P.S. 予想通りながら、ルピの月羽がイベントまでにリザに到達するか微妙になってまいりました(爆
2007.10.23 Tue 01:50 | URL | 月下ノ舟
「多くの人に見てもらってるんだなぁ」と感動する反面
「うぇい、毎度の事ながら無断転載オールでドッキドキですYO;」とビビリ気味な、探偵のリバースカード!(ヲイ

>焔乃沙羅さん
SSなんて、気が向けばいつでも狙ってますYOw
構図がピンときたときがシャッターチャンスなのですYO、ニヤーw

>流衣さん
顔は女性の命!紫外線にも負けないUVカット仮面なのです!!
・・・はい、もちろん嘘ぷーですorz

>フィアン3姉妹さん
探偵「おかー・・・って違う!前夜ってのはそういう意味じゃない!!ご、誤解だっ!!!イヤホント;;;」
と、必死に弁明しておりますw

>ルル・ベルさん
そうなんですよー、バンプスにスカートまで履いちゃって~・・・ってうぉいwww

> ジークウルネさん
顔面ゴーグルで、誰でも気軽にしつじーモード、ってorz
昔は、命中精度を気にしてとりあえずつけていたものです…転職してちょっとした頃に壊れて、以降永久封印ですが(笑

>月下ノ舟さん
ほむ、ではまた今度撮影に伺いましょうb(マテ
探偵は職装備の壊滅っぷりに、別の意味で悩みますw

ウチの子達が無意味に動き回ってるときは、大抵絵になるアングルを探してますw
2007.10.23 Tue 09:27 | URL | 洗脳探偵
ふぁっしょんしょーのおはなし
流衣、こと沙衣です。
ん~=ω=;
何時、撮影のお願いしたらよいのでしょうか^^;
ECO内でなかなか連絡取れなかったのでこちらにorz
あれ?ひょっとして26日にまとめて・・・でしたか?^^;
0時付近なら明日も明後日もOKですので、よろしくお願いします=ω=ノシ
2007.10.24 Wed 18:45 | URL | 流衣(流衣缶)
>流衣さん
もうホントすいません!
今日明日辺りに送らせて頂きますので、しばしお待ちくださいませorz
2007.10.25 Thu 00:58 | URL | 洗脳探偵
ごめんなさい、26日0時ごろは完全に寝落ちしてましたorz
27日0時でも間に合いますか?
2007.10.26 Fri 03:18 | URL | 流衣(流衣缶)
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/54-d4c056e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
