はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

ご~め~ん~な~さ~い~! | main | 第2回~解散と代役とルピと~
| スポンサー広告 | --:-- |
許可-Act4-1-
探偵「洗脳探偵、到着しました」

ルーラン「いらっしゃい…あら?」




































ss20071009_214224.jpg
ルーラン「衣替えでもしたのかしら?初めてみる服ね…」


ss20071010_000632.jpg
探偵「♪~、これはですね…しーたんが自分の50記念に買ってくれたんですよ♪」


もう大分過ぎた話になりますが、探偵が遂に95/50/50の大台に突入しましたw
これで、自分も立派な廃人の仲間入りだと思いますb(爆



ルーラン「あらあら、相変わらず仲のいい事ね。フフッ」

探偵「はは、それほどでもありますよ…って、話の流れがずれてきてます。今日は自分に何の用事ですか?」

ルーラン「あぁ、貴方に渡したいものがあって呼んだのよ」

探偵「渡したいもの?何ですそれは?」

ルーラン「図らずも、私から貴方への50祝いになりそうね。これよ…」

探偵「!?これは……」




ss20071009_214240.jpg

ルーラン「……そう、恐らく貴方が思った通りよ。これは、マイマイの遺跡に徘徊している機械兵士達が使用している銃…保存状態がよかったものに改良を加えて私たちでも使えるようにしたものよ」

探偵「……それを、なんでわざわざ自分なんかに?」

ルーラン「理由は2つあるわ。一つは、この銃の実仕様のサンプルが欲しい。改良を加えたといっても、正直な所まだまだ試作段階の域を出ないものなのよ」

探偵「それなら、そこらへんのギルド所属のガンナーでも十分でしょう…もう一つの理由は?」

ルーラン「さっきも言ったけど、この銃はまだ試作段階のものなのよ。キカイ時代の産物で、まだまだ謎の部分も多い…だから手を加えられない部分もあったの」

探偵「それはそうでしょうね…それで、何が問題なんです?そろそろハッキリ言って下さい」

ルーラン「…威力制御の部分よ、機械兵士が使うことを前提としているだけあって破壊力は申し分ないわ。但し、その分かかる反動と負荷も相当のもの…並みのガンナーでは扱えないほどに……」

探偵「そんなに買いかぶられても、何もでませんよ?」

ルーラン「少なくとも私が知る限り、貴方以上の適任者はいないと思うわ。最終的な判断権はもちろん貴方にあるわ、もし使う気があるなら持っていってちょうだい」

探偵「また断りにくい言い方を…まぁキカイ時代の武器にも興味はあります。ありがたく使わせていただきます」

ルーラン「ありがとう、でもさっきも言ったようにかなり負担がかかる代物だからムチャはしないでね」


ss20071009_214308.jpg
探偵「それぐらい大丈夫ですよ…それでは、用件がこれなら自分はそろそろ失礼させていただきますが…」


ルーラン「………もう一つ、貴方に連絡があるわ」

探偵「何です?」





ルーラン「洗脳探偵、貴方に対してギルド評議会より正式に『マイマイ遺跡深部の調査への協力』の許可が降りたわ」


ss20071009_214330.jpg
探偵「…遂にですか……」


ルーラン「調査がある時は、またこちらから連絡します。今日の所は許可が降りた、というところまでよ」

探偵「ありがとうございます。それでは、今度こそ失礼します」

ルーラン「えぇ、今日はご苦労様。しーたんとも仲良くね」


ss20071009_214345.jpg
探偵「言われるまでもありませんよ、ではまた…」


(やっと許可が降りたか…これで、少しは真実に近づけるのか………?)

| ストーリー | 23:59 | トラックバック:0コメント:2
コメント
サソリ座ダ~!LV90武器ダ~~!
LV完全カンストダ~~~!!!

凄いですね~♪
はぁ~LVカンストか~遠いな・・・

何はともあれ、おめでとうございます~☆彡
2007.10.11 Thu 14:30 | URL | ベガルタ
おっとっと、後からやってくるコメント返し;

>ベガルタさん
あざーっす!
次のキャップ開放までは、マッタリムードでやっていこうと思います(笑
2007.10.19 Fri 14:19 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/53-49630c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
