はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

許可-Act4-1- | main | 遅参~ゲストとCMとアノ人と~
| スポンサー広告 | --:-- |
第2回~解散と代役とルピと~
ss20071002_214812.jpg
探偵「ただいま~」


ss20071002_213707.jpg
しー「あ、アニキですか…お帰りなさい……」


探偵「ど、どうしたんだ;何かあったのか?」

しー「わたしがいたリングが……遂に無くなっちゃったんです…」


ss20071002_214932.jpg
探偵「…そうか」


ss20071002_213730.jpg
しー「最近は、リングマスターとわたししかいない日が続いてたので、いつかこうなるかな~とは思っていたんですが…やっぱり寂しいですね」


ss20071002_215038.jpg
探偵「まぁ、引退するわけじゃないんだ。また一緒に遊べるさ」


しー「はい、そうですね…でも、少しだけ一人にしてもらっていいですか…」

探偵「わかった、家で待ってるからな」


ss20071002_213751.jpg

しー「はい、ありがとうございます…」








ss20071002_215330.jpg
アンバー「マスター、よかったんですか?」

探偵「今はそっとしておいてやろう、行くぞ…」

アンバー「ハイ」




というわけで、しーたんの所属リングが解散してしまいました…
今までお世話になったリングメンバーの方々、本当にありがとうございました!
またECO内で見かけたら、気軽に声をかけてやってください………


























ss20071002_215417.jpg
探偵「というわけで、少々しんみりしてしまったが予告どおりイベントの発表といくぞ!」

アンバー「今回は、しーたんさんの代わりにアタシがマスターの相方を務めます」

探偵「ちなみに今回の更新場所は、何と…改装中のMY庭からお送りしております」

アンバー「只今、時々コメントを出して不要になった家具の販売などもしておりますので、もし見かけたらお気軽にお立ち寄りください♪」


ss20071002_215435.jpg
探偵「まずは…概要の発表!」




ECOメンテーター主催イベント第5弾
第2回ECOメンツアー
『異世界と獣の数字』



日時:11月3日(土曜日)
   21:30~ 24:00解散予定


集合場所:『ルピナス』ダウンタウンシアター2にて添乗員が待機


募集人数:今回はナシ(人数によって編成PT数が変わります)


ツアー内容:異世界ルピナスにおける666クエストの挑戦



注意事項
推奨クエ数:3以上?(なるべく多いに越したことはないです)

ss20071002_215453.jpg
探偵「とまぁこんな感じだ」


アンバー「数人の方が予想していた通り、今回は四葉の世界を離れ、遠い異世界の地ルピナスの世界でのツアーとなります♪」

探偵「添乗員は、ソルの方に頼んでおいたので心配は要らないだろう。当日のお楽しみということにしておいてください」

アンバー「今回は以前の様に人数制限をつけていません!1PT(7人)以上の人数になった場合は…」

探偵「当日、チャットルームを設けて雑談の場をつくりたいと思います」

アンバー「666クエストなので、どんなに低レベルな方も安心設計です~♪」

探偵「そんな感じで、初心にかえってみんなでワイワイ遊んでみませんか?」


ss20071002_215511.jpg

みなさまのご参加を、心よりお待ちしております~!!!
| 未分類 | 22:17 | トラックバック:0コメント:7
コメント
ご無沙汰しております。
えと、この度サイト移転をしましたので、
お手数ですがお時間のあるときにでも、リンクの変更をお願いします<(_ _)>

さてはて。
リング…解散してしまうとやはり寂しいものですよね…
メインキャラがリングに所属していない私が言うのもなんですが(苦笑
そしてイベントはルピ、ですか…。
しかも実施まで1ヶ月もありますね。
都合がつけられたら参加させてください<(_ _)>

それでは、マタ参ります~
2007.10.04 Thu 02:07 | URL | しいか
リングが解散してもまた遊べますよ
っと過去に何度もリンク崩壊してきた私がいって見ます
(本当に疫病神なんでしょうかね?私がマスターやったところ必ずつぶれるんですよ・・・今のリングはやっと落ち着いてる感じです。)

次のイベントは666ですか
よし、私も参加して災難間の鉄火山666にでも挑戦(マテ
なんて冗談ですYO!
とりあえず時間が会ったら参加します・・・あったらね;
2007.10.05 Fri 18:03 | URL | ほたて
どうも、全鯖にまた一人ずつ新キャラを作ってきた月下ノ舟です

リング解散……気が付いたら無くなっていたことならありますが(ぇ
一通り落ち込んだら、あとは元気にいきましょう!
それがポジティブに突き進む秘訣だと思っています(何

やっぱり次はルピで666ですねw
今回は参加させてもらいますよ!
うちの看板娘(予定)の『月羽(つきは)』が突撃しますよぅ!
無茶しても安心、リザ持ちワテを目指して、現在目下修行中

というわけで、イベントではよろしくお願いしますw
でわでわ~
2007.10.06 Sat 01:08 | URL | 月下ノ舟
い~い事聞いちゃったなっと、どうも、最近サボリ気味の山茶花です
このイベント・・・・・・可能であれば参加させていただきますよ、て言うか参加したい!
と、言うわけで楽しみにしておりますぜ
2007.10.06 Sat 22:46 | URL | 山茶花
え~、しーたんは葵解散後、某知り合いのお誘いを受けて体験という形で、現在は新たなリングにて頑張っておりますw


>しいかさん
あいあい、既にリンクは修正済みなのでご確認を~♪
そう、まだ1ヶ月あるのです、仕事や学校の予定だってきっと何とかできちゃうぐらいの時間ですb(マテ
お返事お待ちしております~(笑

>ほたてさん
えぇ、FLから消えるわけでもないし問題はないと思うのですw
時間はつくるものです。昔の人はいい事をいいましたw(ヲイ
色よき返事をお待ちしておりますw

>月下ノ舟さん
一通り落ち込んで、早くも次リングの体験入団を始める変わり身の早さ・・・ECOメンクオリティーですb(チガウ

バレようがなんだろうが、でもそんなの関係ねぇ!
ご参加、多謝多謝♪お待ちしております~

> 山茶花さん
ルピ勢にとっては万々歳(?)な今回のイベント、敢えてジニア、という究極の選択肢も頭をよぎりましたが、やっぱりルピでしょでしょ?w
ご参加、お待ちしております~♪
2007.10.07 Sun 04:33 | URL | 洗脳探偵
リング解散…。
リング所属していない私にとって、無縁ではありますが、
リングは出会いのきっかけに過ぎません。

そして、「解散」は新たな「結成」への布石…。
まだまだ先の長い人生、次などいくらでもあるさ。

さて、前回のイベントでは対抗して
一人で無限回廊タイムアタックでもやろうかと思っておりましたが、
時間が合わずに断念致しました…。

今回はアウェーということで、無謀な挑戦は出来ませんので、
大人しく参戦表明をしておきます。

それでは、失礼をば。
2007.10.09 Tue 17:15 | URL | ゼザ
>ゼザさん
いいお言葉、ありがとうございます。
次も後悔しない様に頑張るとしますYOw

って、対抗www
是非一緒にご参加くださいませ♪
当日はお待ちしておりますYOw
2007.10.10 Wed 00:42 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/52-fbf1a5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
