はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

第2回~解散と代役とルピと~ | main | 連載~緑と血と次回予告と~
| スポンサー広告 | --:-- |
遅参~ゲストとCMとアノ人と~
ss20070925_181856.jpg
しー「ちょ、ちょっとアニキ何してるんですか!?」


ss20070925_183159.jpg
探偵「ん~?どうした~?」


ss20070925_182110.jpg
しー「どうした~?って…」


ss20070925_183258.jpg
探偵「ホラホラ!もうすぐ『のこの部屋』が始まるぞ!!今回は何とウチがゲストなんだよ!!!」


ss20070925_182138.jpg
しー「えっ!そんなの一言も聞いてませんよ!?って話を逸らさないでください;」


探偵「逸らすって…そもそも何の話だ?」


ss20070925_182253.jpg
しー「何言ってるんですかアニキ!前回、『次はやらなきゃいけないことがある』って意味ありげに言ってたじゃないですか~!!」

ss20070925_183319.jpg
探偵「……………あ;」

しー「あ;じゃないですよ、あ;じゃ!早くしないと…って何ですこの写真!?」

探偵「あ~、のこさんに妹さんの写真を持ってきてくれって言われたからな。もっていったら…使われたみたいだな~♪」

しー「この間イキナリ『写真を撮る』なんて言い出したのはこういうことだったんですか!?」


ss20070925_183340.jpg
探偵「ま、まぁ早く更新しないとな…;というわけでいってみよー!」


ss20070925_182305.jpg
しー「ごまかさないでください!!!」


る~るるっ、るるるる~るるっ、
だばだ、だ~ば~だ~ば~だぁ~~





























注)大変申し訳ありません……


延期になりました!









ss20070925_183402.jpg
探偵「え~、というわけで…実はもう1週間をきってしまっているんだが、イベントの告知だ;」


ss20070925_182324.jpg
しー「イベント…?次回のツアーの発表は次の更新だって……」


ss20070925_183427.jpg
探偵「あぁそっちじゃないんだ。告知というよりはCMに近いかな…この度、来る9/29日(土)にAFK団主催イベント・ファッションショーをやることになっている」


ss20070925_182340.jpg
しー「『なった』じゃなくて『なっている』なんですね…;」


ss20070925_183448.jpg
探偵「う、あまり深く突っ込まんでくれ;突発記事やらイベントレポやら立て続けにイベントがあって、完全に出遅れてしまったんだ;;」


しー「はいはい。それで、イベントの内容は?」

探偵「まぁ、団長のブログを見てもらうのが一番手っ取り早いんだが…概要だけでも書いておくとしよう」




AFK団主催イベント「探偵のハートを射止めろ!」 ファッションショー


日程:未定


時間:エントリー:21:00~21:30
   イベント :22:00~??


会場:AFK団部室(白の聖堂前にて庭を展開)


ルール(簡潔版)
・自己アピールは3分
・スキル・モーションはアピール時のみ使用可能
・審査は団員5人が各自20P(計100P)で審査








ss20070925_182406.jpg
しー「た、探偵のハートを射止めろ……ぷぷ」


ss20070925_183512.jpg
探偵「これは自分が決めた名前じゃないんだ!悪かったな!!」

しー「いやいや、でも…大丈夫なんですか?こんなイベントネームで?」

探偵「まぁ、自分は別に問題はないが…」

しー「アノ人には…つたえてるんですか…?」

探偵「いや、今回は連絡があったら審査員側に入ってるハズだから、その心配はいらないと思う………多分;」


ss20070925_182340.jpg
しー「知りませんよ~?後で大変な事になっても…」


ss20070925_183533.jpg
探偵「大丈夫!きっと大丈夫!!フィー彼女ならきっとわかってくれるはず!!!………と思う;;」

しー「弱気ですね~;」

探偵「ほっといてくれorz」







ss20070828_010601.jpg
アンバー「というわけで、もう今週の話になってしまいましたが、イベントのCMです~」


ss20070828_012247.jpg
湖雪「参加のご希望やご質問は『ほたて』もしくは『洗脳探偵』までメールか、この記事へのコメントでお願いしますね♪」

アンバー「ぶっちゃけ、参加人数が今はちょっと微妙とか何とかもあるので……;」

湖雪「あまり深く考えず、お気軽に挑戦してください」

アンバー「景品等も色々と用意させていただいてますので…」


ss20070828_012323.jpg
ご参加、よろしくお願いします!!!
| AFK団 | 14:30 | トラックバック:0コメント:4
コメント
はいはいは~い、私さんかしま~す って、ほたてさんに言ってあります、うん、たぶん・x・b
なかなか面白いサイトに載ってましたね、結構わらえました♪
しかし、しーさんはずっと独身を貫く事になるのでしょうか・・・、それとも禁断のk(殴
ぅおっほん! とりあえず、当日よろしくですよ~♪^0^;

2007.09.26 Wed 03:19 | URL | 流衣(流衣缶)
流石は洗脳探偵さん!他のサイトでも大暴れw
シスコンパワーは常にクライマックス!

また凄いイベントを・・・
2007.09.26 Wed 14:02 | URL | ベガルタ
のこの部屋見させていただきましたよ
いや、また面白いお友達をお持ちで
うちのイベントのことなんかわすれさられるぐらい
おもしろかったですよ

っとここで意外な事実が次々発覚
まずフィーさんが審査員・・・メール返却無しだったので気づきませんでした、今日の予行で調整します

そして流衣缶さん、うにょらーちゃんに食べられるのがいやだっから見学って・・・え?嘘?ジョーク?

もう誰も信じられない~♪
ということで叫ばせていただきましょう

嘘だ!!!!!嘘だ、嘘だ、嘘だ!!!!! 
(鉈は無理なので短剣でも振りかざしながら

とりあえず前日にこの記事を見ていてよかったです
うん、本当に

2007.09.28 Fri 06:23 | URL | ほたて
>流衣さん
え~、結果的にああなってしまい、すいませんでした;
探偵「ん?またよからぬ声が聞こえた気が・・・・・・」

>ベガルタさん
自分はいつでもクライマックスだぜ!!!W

>ほたてさん
え~、フィー彼女はきっとわかってくれると思います。えぇ、きっと・・・・・・;;;
2007.09.30 Sun 13:23 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/51-9c1a641c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
