はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

遅参~ゲストとCMとアノ人と~ | main | 余りに衝撃的だったので、思わず記事にした
| スポンサー広告 | --:-- |
連載~緑と血と次回予告と~
ss20070917_230155.jpg
探偵「おぉ、おかえりしーたん。どうだった?」


ss20070917_230735.jpg
しー「とりあえず、無事におわりました~♪」


ss20070917_230208.jpg
探偵「そうかそうか、やっぱり添乗員をしーたんに任せたのは正解だったな~♪」


ss20070917_230747.jpg
しー「まぁ、無事に終わってよかったですよ~。ところでアニキ・・・」

探偵「?」

しーその鼻に詰めてるティッシュ、とらないんですか?」


ss20070917_230301.jpg
探偵「あ~、多分今とると………」



マズイ事になるから;




































ss20070917_230241.jpg
探偵「というわけで、今回は先日(15日)行われたECOメンテーター企画イベント『ECOメンツアー』第1弾。『無限回廊の覇者』についてのレポートだ」


ss20070917_230906.jpg
しー「まずは、参加してくださった方々の紹介です~。リンクも貼ってますので是非ご覧ください♪」


参加者


乖柚 様(TROUBLE Works)

フィー・フィアン 様(フィアン家のフィアン家によるフィアン家のためのECOだ!!)

ぴりぴり 様(ポリエステル☆の眺めるところ)

クレインシェルド 様(途中交代)→エルトルージュ 様(今宵は月と花と夢語りと・・・)

ローザ・アルバ 様(ローザのECO顛末記)

Descartes 様(ぴりぴりさんのご友人)

迦稜頻伽 様(某先生の奥様)



しー「これに添乗員のわたし麻生椎子を加えて、記念すべき第1回ECOメンツアーがスタートしました♪」

探偵「そして、どうなったんだ?」

しー「え~っと、普通に行くかと思ったんですが……」




(注)画像は微妙に本文とは関係ありませんw
ss20070915_234513.jpg
[フィー・フィアン] [さて、皆さん。私を殺さずに40階にたどりつけるかな!?]
[フィー・フィアン] [5回死んだらゲームオーバーw]
[迦稜頻伽] [死なないように守るわー]
[フィー・フィアン] [焼肉が30回死亡してもゲームオーバー]




ss20070917_230301.jpg
探偵「…………始まる前から怪しげな雲行きだな……;」


ss20070917_230816.jpg
しー「いつのまにか、ミッション内容に『フィーさんの護衛任務』が追加されたんです…」

探偵「え~っと、無事に着いた…のか?;」




ss20070915_234646.jpg
[フィー・フィアン] [残り残機4!]
[フィー・フィアン] [ザンキ3・・・]
[フィー・フィアン] [@2だね]
[クレインシェルド][くそ、フィーの動きがw]
[麻生椎子][攻撃しようとすると、フィーさんのコメに引っかかって]
[フィー・フィアン] [オンライン、吶喊します!!]
[ぴりぴり] [絶対にフィーさんより先に次の階に行かないとw]
[ローザ・アルバ] [じゃあローザ吶喊しまふ]
[フィー・フィアン] [ただクリアするよりかは楽しいでしょうw]
[乖柚] [粋な演出w]
[クレインシェルド] [なんてじゃじゃうま姫]


ss20070915_234712.jpg
[フィー・フィアン] [緊迫しすぎw]
[フィー・フィアン] [牛5回死亡~]
[フィー・フィアン] [ちなみに本体の残機は@1w]


ss20070915_234737.jpg
[フィー・フィアン] [これイベントに出来ないかな?]
[エルトルージュ] [だれだれを護れ?]
[フィー・フィアン] [護衛ゲーム!]
[乖柚] [www]
[迦稜頻伽] [w]
[麻生椎子] [www]
[ぴりぴり] [www]


ss20070915_234740.jpg
[フィー・フィアン] [残機0w]
[フィー・フィアン] [残念!オンラインの冒険はここで終わってしまった!]



ss20070917_230406.jpg
探偵「………………流石フィーorz」


ss20070917_230944.jpg
しー「あははは~;指輪はちゃんと全部手に入りましたし、お陰でスリルあるイベントになりましたよ~(苦笑」


最終結果
[フィー・フィアン] [本体:8回死亡 牛:11回死亡]

ss20070915_235546.jpg













ss20070917_230852.jpg
しー「こんな感じで、最後に記念撮影をして今回のツアーは終了しました~♪」


ss20070917_230241.jpg
探偵「ふむ、この調子なら定期的な開催、の方も実現しそうだな……」



ss20070917_231012.jpg
しー「つ、次はアニキがやってくださいよ~!結構恥かしかったんですから;」

探偵「気にするな、少なくとも次回はウチラ以外の人間に添乗員はやってもらうから」

しー「へっ?」

探偵「というわけで、少しだけ次回予告を……」














並み居る猛者が集まる四葉…そんな戦士達が異界の地に降り立った時何が起こるのか・・・?


次回ECOメンツアー第2弾!
『異世界と獣の数字』


乞うご期待!

探偵「詳細は次々回の更新にて発表させてもらう」

しー「え?次回じゃないんですか?」

探偵「次回は一つやってないことがあるんだ、それをしないと…;」





というわけで、ECOメンツアー第1回は無事(?)に終了しました!
ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました♪
そんなこんなで第2回も懲りずに計画中なので、興味を持たれた方は是非ご参加ください!
以上、第1回ECOメンツアーレポートでした~~
| 未分類 | 23:35 | トラックバック:0コメント:11
コメント
こそこそ・・・


アレ描きあがったので私のブログのあのカテゴリにUPしておきました・・・ガクリ・・・


PS:イベントお疲れ様でした、私は参加できませんでしたが次の機会は参加したいと思っておりますのでお覚悟を
2007.09.18 Tue 03:34 | URL | 吹雪
え~、一応最初に言っておきます・・・・・・
自分はまだ1度も正式に依頼をだしてはいない!!!

以上!



次回は次回でまた工夫(?)を凝らしたイベントにしたいと思いますのでよろしくお願いしますYOw
2007.09.18 Tue 12:30 | URL | 洗脳探偵
おつかれさまでした~♪ヽ(≧▽≦)ノ
なんとなく、回復役で行った方がいいような予感もしていましたが
まさにビンゴ!!でしたwww(苦笑)
2007.09.18 Tue 12:55 | URL | ぴりぴり
イベント企画進行お疲れ様!

「死なせてくれ~!」
と、某絶望しまくっている先生のごとく突貫を繰り返したオンライン。
過去ログを見ると本人すらも「自重しろww」と言いたくなるほどの暴走振りでしたね。
いやはや、ご迷惑をおかけしました。

次回の企画も頑張って下さいな~。
2007.09.18 Tue 21:14 | URL | フィアン3姉妹
>ぴりぴりさん
恐ろしいほどにビンゴ!
絶対にしーたん一人では回りきらなかった回復役、お疲れ様でした!!!

>フィアン3姉妹さん
探偵も、ログに『自重』という言葉が1度しか出ていなかったのに驚きを隠せませんw(マテ
フィーレジェンドに新たな1ページが増えたのは間違いのないことでしょうwww
2007.09.19 Wed 00:59 | URL | 洗脳探偵
イベントお疲れ様~♪

あ!しーたんが着てるのアクロ緑じゃないですか~!!
なかなか似合ってる~これを着こなすとは・・・
しかも全体グリーンで統一・・・スゴス!!
2007.09.19 Wed 05:28 | URL | ベガルタ
わは~^^
フィーさん、すごいはっちゃけっぷり♪
たのしそ~♪
でも、誰かの護衛任務があるとすると・・・・、
護衛される人の10倍は逝ってそう・・・。

でも参加したいな・・・・。
次回の更新、ならびに次々回の更新、楽しみにしてますよ♪^^
2007.09.19 Wed 20:36 | URL | 流衣(流衣缶)
>ベガルタさん
おぉ!遂にそこを突っ込んでくれる人があらわれた!!w
これを揃えるのに一体いくらかかったと…;
探偵「でも後悔はしてません、だって、かぁいいから!!」

>流衣さん
護衛メンバーは歴戦の兵ばかりなのでそうそう事件は起こりませんでしたが、はっちゃけっぷりはハンパないですw
2007.09.20 Thu 12:20 | URL | 洗脳探偵
どうも、参加すれば良かったかな~と思い出した月下ノ舟です
(指輪欲しかったし人数に余裕あったみたいなので)

護衛任務とはなかなか萌えr・・・・・・ゲフンゲフン、燃える展開ですな
お姫様を守る騎士なんてまさにm・・・・・・燃えの真骨頂!
何はともあれ無事終わったようでお疲れ様ですw

さて、次回予告を見て予想
次回は別鯖(おそらくルピ)で666クエだ!
作ったばかりの低LVキャラも参加できますしねw

さてさて、予想は当たってるかな?w

でわでわ~
2007.09.23 Sun 12:07 | URL | 月下ノ舟
イベントお疲れ様でした~(参加していませんがorz)
フィーさんを守るという趣旨の違うイベントに見えましたが
楽しそうで何よりです
まぁ、ここで終わるのも楽しくないので
とりあえず探偵さんティシュ抜いてフィーさんの後を追ってください><b

でもしーたんのネコマタ緑かわいいです・・・
ネコマタ服ってかわいいけど子供っぽく見えるのが難点です、男の子も女の子もみんな幼稚園児に見えちゃうのは私だけですかね?orz←重病
2007.09.24 Mon 17:26 | URL | ほたて
>月下ノ舟さん
10月~11月に第2弾いきますので是非よろです!(CM
えぇ、燃えました・・・萌えました!!!(マテ

まままままさか!わ、わざわざルルルピでやるなんて!!
そ、そんなことは・・・ない・・・・・・です・・・・・・・・・YO?


>ほたてさん
趣旨が違ったが故に、探偵でやってもよかったかな?とも思いつつ、あの状況で回復1だったら間違いなくハチャメチャになったであろうな~とも思う洗脳探偵ですw
あの一見するとワンピースにも見えてしまうアクロ服・・・久々に大金ぶっこまっせて(死語)いただきましたorz
2007.09.25 Tue 08:58 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/50-1a690b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
