はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

連載~緑と血と次回予告と~ | main | 制覇~事実と怒りと履歴と~
| スポンサー広告 | --:-- |
余りに衝撃的だったので、思わず記事にした
ss20070911_145811.jpg
探偵「そ、そんなバカなっ!?そんなハズはない!!!」


ss20070904_130801.jpg
しー「ど、どうしたんですかアニキ!?」

探偵「くっ、そんな、まさか…………」

しー「あ、アニキ……?」


ss20070904_130155.jpg
探偵「GRECOさんの小混沌(コスモ)が………消えた」




















































ss20070904_130848.jpg
しー「えっ!?GRECOさんって、あのGRECOさんですかっ!!」

探偵「あぁ、アノGRECOさんだ…」










ウチ主催のお花見会の時にエージェント出したり…




某イベントでミラサン2ショットを撮ったり…




過去の記事にSSを使ったけど、アップの翌々日にはそのSSを消去したり…




某オフ会ではエージェントが夜をいったり…




探偵「とまぁ、少なからずこんなウチとも親交を持ってくれていた、ECO界でも古参の仕掛け人さんだ」

しー「ちょっと寂しいですね~」

探偵「あぁ、惜しい人物を失ったものだ………」

しー「…へ?」

探偵「これでこれからは、庭の部品を非合法で買ったり、春の射的が出来なくなったり、アサシンの転職試験が薬が受け取れなくなって八方塞になったりしてしまうわけだ……」

しー「あのー、アニキ~?」

探偵「しつじー。さんの歌声も、庭番さんの華麗な銃裁きも見れなくなるというのか・・・っ」

しー「アーニーキー!!!」

探偵「何だしーたん、少しぐらいは感傷に浸らせてくれても…」

しー「いやアニキ、このお知らせはあくまで『GRECO』の閉鎖の話であって……


ss20070911_150208.jpg
グレさん達の引退とかとは一切関係ない


と思いますよ?」

探偵「え!?だってここに…………書いてない;」

しー「ちゃんと読みましょうよ~そこは;」

探偵「あはは;申し訳ない」







ss20070911_150153.jpg
しー「というわけで…GRECOさん、今までありがとうございました!」


ss20070911_145909.jpg
探偵「何気に探偵、結構昔から読ませていただいてて(その当時はコメントとかはしていませんでしたが;)そのギリギリChopなネタに、何度もコーヒーヤラ紅茶やらジュースやらを吹かせていただきましたw」


しー「復帰も、若しかしたら…との事なのでいつまでもお待ちしております♪」



ちなみに、最初にあの記事を読んだときに中の人、一瞬マジに↑のような思考のやりとりがあったのはナイショですYOw;
| 未分類 | 14:56 | トラックバック:0コメント:5
コメント
この記事を見て初めてGRECO様が大変な事になっている事に気づいた私は・・・・orz
私は今記事を読みましたが、同じ気持ちが・・・ボックリポックリと現れました^^

GRECO様の復活と煩悩探偵様の繁栄を祈って・・・・。
わちょ~い♪
2007.09.12 Wed 00:57 | URL | 流衣(流衣缶)
本とだ!!
 ここの記事みて知りました。
嫌なお庭番集は面白かったのに><b

とても残念ですね・・・でもまあECOをやめたわけでは
ないようなので、復活を祈って。

 ちぇいすと
2007.09.13 Thu 02:05 | URL | ユズ☆ヒコ
>流衣さん
煩悩祭りじゃーー!(マテ
ちょっと切ないですね、でも、いずれフェニックスの人のようにどこからともなく颯爽と復活をとげる(んじゃないかと)探偵は思ってますw

>ユズ☆ヒコさん
そうなのですよ、ECO内ではあえると思うのですYOw
だから、ちぇいすとb
2007.09.13 Thu 11:14 | URL | 洗脳探偵
どうも、ミナファこと月下ノ舟です
(このHNも場所次第では定着しただろうか・・・・・・)

どうやらオフゲに熱中している間に色々大変なことに
休日まるまるオフゲでつぶしたりの間にすごいことになってるようで
プリズ○アークとかはぴ○すとか聖○るかなとかやってる間に・・・

GRECO様が閉鎖していたとはっ!!!!

いやはや、此処で言うのは場違いでしょうがお疲れ様でしたと言いたいですね
ウチのブログはまだまだ続きますが(宣伝←コラ


そして前回の記事についてもまとめてこっちでコメント
追いつけ追い越せなどもはや気にせずレッツゴー、しーたん!
うちなんか65の夜陽が1stで87のミナファが3rdなんd(強制終了
2007.09.14 Fri 23:16 | URL | 月下ノ舟
>月下ノ舟さん
定着してると思いますYO?w

内容にツッコムべきか否か・・・いや、止めておこう(笑

しー「でもでも、やっぱりソウルさんに抜けれるのは・・・むぅ~・・・・・・」

探偵「あ、あんまりきにしちゃダメだって;」

しー「アニキには分からないんですよっ!」

探偵「orz」
2007.09.17 Mon 23:23 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/49-15e85b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
