はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

制覇~事実と怒りと履歴と~ | main | ReportーレポートですYO?-
| スポンサー広告 | --:-- |
ECOメンツアー~新型とイベントと添乗員と~
ss20070828_010311.jpg
探偵「今回は、9月の中頃のイベントのご案内だ!」

しー「え?こないだやっとオフ会を終えたばっかりじゃないですか~」

探偵「まぁ、中の人が勢いのあるうちに色々やっとこうってことだろう;」

ss20070828_011607.jpg
しー「ふ~ん…それで、どんな内容なんですか?」

探偵「何か今回は今までのイベントとは一風変わった点がいくつかあるらしい…」























探偵「というわけで、イベントの紹介いってみよー!」

ss20070828_011632.jpg
しー「一風違うって、何が違うんですか?」

ss20070828_010329.jpg
探偵「とりあえず、ゴチャゴチャ口で説明するより内容を見てもらったほうが早いだろう。というわけで、概要説明だ!!!」



ECOメンテーター主催イベント第4弾
第1回ECOメンツアー『無限回廊の覇者』



日時:9月15日(土曜日)
   21:30~


集合場所:アップタウン、セージマスターの家前にて庭を展開


募集人数:1PT分(添乗員を除き最高7名)


ツアー内容:無限回廊の制覇(回廊クエストによる全指輪の回収)



注意事項
推奨クエ数:8以上(回廊クエストが8つあるため)







探偵「と、こんな感じらしい。今までのイベントと大きく違う点は…


①参加可能人数

②定期的なイベント開催を予定



の2点かな」

しー「え~っと…①は大丈夫なんですか?」

探偵「これの影響は大きいと思うが、逆に最近は『あんまり人が多いイベントって、参加するのに気後れしてしまう』って声があるのも事実だ。
   試験的な意味合いも強いので今回は1PT分。ご了承ください;」

しー「②は~、定期的に開催……ですか?」

探偵「あぁ。まぁ今回のイベントがいい具合に成功する、って前提があるが…第1回って書いてる所からも分かるように、毎回テーマを変えて1~2ヶ月に1回ぐらいの頻度で定期的に開催できるお手軽なイベントを目指して頑張っていきたいと思ってる」

しー「お手軽…ですか~。でも回廊って、上に行くとそれなりに強い敵がいませんか?」

ss20070828_010432.jpg
探偵「あ~、それは~、その~、今回ウチから出る添乗員がしーたんなんだ…」

ss20070828_011949.jpg
しー「あぁ~、って…えぇぇぇぇぇぇ!?」

探偵「低レベルの方も安心して楽しめるイベントを目指すんだ!その為にはしーたんの力が必要なんだよっ!!」

しー「うぅ~…分かりました~;」

ss20070828_010520.jpg
探偵「というわけで、ちょっとレベル的にキツいかも…って方もあまり考えず、お気軽にご参加ください♪しーたんが頑張ります!」


ss20070828_012202.jpg
しー「い、色々とご迷惑をおかけするかもしれませんが…精一杯頑張るのでよろしくお願いします!」







ss20070828_010601.jpg
アンバー「とまぁ、こんな感じでイベント告知です♪」


ss20070828_012247.jpg
湖雪「尚、参加人数の都合上…先着順とさせていただきますので、参加希望の方は『洗脳探偵』にメールかこの記事へのコメントにて参加表明をよろしくお願いします」

アンバー「皆様のご参加…」


ss20070828_012323.jpg

お待ちしております!!
| 未分類 | 04:27 | トラックバック:0コメント:9
コメント
フハハ
最初のコメはいただいた!
丁度取りに行きたかったのよねー
ウチからはゆんを出すからサークリスは任せろぃ!
2007.08.28 Tue 16:58 | URL | 闇莉
どうも~書き込みありがとうございました^^。
こちらもリンクに追加させていただきました。よろしくです~。
2007.08.29 Wed 03:10 | URL | 荀攸
壁】_・)ノ 参加表明をしてみますw
もう、定員オーバーかしら?
ちなみに、しーたんが添乗員だから四葉であってますよね?
2007.08.29 Wed 09:45 | URL | ぴりぴり
>闇莉さん
一番槍おめですw
OKです。サークリスとか結晶体とかは、もうこれ全てゆんゆんに任せて先に進むとしますb(マテ

>荀攸さん
コメありですw
了解であります!

>ぴりぴりさん
いえ~、まだ大丈夫ですよ~♪ご予約承りました!
しかし、それを聞かれるほどルピ民オーラを漂わせてるのでしょうか・・・自分(苦笑
あ、モチロン四葉ですよ♪
2007.08.29 Wed 10:23 | URL | 洗脳探偵
レベルの低い人も参加OKなようですので
空きがあれば是非加えていただきたく。

もちろん参加者はFFオンラインです。
2007.08.29 Wed 16:43 | URL | フィアン3姉妹
おぉ、定期的なイベントですか!
たしかにそれなら定員に漏れてしまっても、また次の機会に参加できるわけですね♪
さすがはたんてーさんですbbb

当日私はいけないのが残念ですが、また次回開催されるときを楽しみにしてますね^^

では、がんばってくださ~い♪
2007.08.30 Thu 00:08 | URL | 流衣(流衣缶)
>フィアン家さん
りょーかいですYO-♪
FFオンラインの参加、お待ちしておりますw

>流衣さん
そう、そんなアタナも大丈夫!次回がある!!
・・・・・・・・・そんな感じのイベントを目指して頑張ろうと思いますです、ハイ;
2007.08.30 Thu 00:39 | URL | 洗脳探偵
俺も参加宣言するぜー。
参加キャラはちょっと未定だけど
今回は参加するっすよー。

空いてればいいけど(==
2007.08.30 Thu 04:07 | URL | アルヴィオン
>アルヴィオンさん
あいあい了解ですーw
お待ちしておりますYO~♪
2007.09.02 Sun 12:12 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/47-37535878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
