はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

ECOメンツアー~新型とイベントと添乗員と~ | main | 発ち前ラスト更新
| スポンサー広告 | --:-- |
ReportーレポートですYO?-
探偵「よっ」
ss20070821_210829zzzz.jpg



探偵「ほっ」
ss20070821_210732zzz.jpg





ss20070821_210726.jpg
探偵「ふぅ~、やはりコッチの方が落ち着くな……」



ss20070821_211330.jpg
しー「あれ?アニキ、ガンナーに戻ったんですか?」


探偵「あぁ、やっとエキスパートの方がひと段落着いたからな」


ss20070821_211134.jpg
アンバー「これでまた浪費家に逆戻りですね~(笑」


探偵「そう言うなって;使う分以上に稼ぐ、それで十分だろう」


ss20070821_211424.jpg
湖雪「何はともあれ、これからは以前よりはゆっくりできるんですよね?」



探偵「あぁ、がっついて遺跡に行くようなこともなくなるだろう。当分はマッタリといくさ」


ワイワイ
ガヤガヤ
ワイワイ
ガヤガヤ











ss20070821_210955.jpg
探偵「アレーーーーー?こないだあんだけ騒いだ新衣装の方に関しては、ツッコミ0ですかーーーーー!?;」


それでも始まります


探偵「ちょぃ、誰かツッコメよーーーーーーー!!!」























探偵「さて、約1週間ぐらいの時を経て中の人が帰ってきた」

しー「ところどころでクエストを黙々とこなすわたしたちを見たー、とかそういうのはきっと気のせいです;」

アンバー「まぁ、そういうわけで今回の更新はECOメンテーター主催イベント第3弾『集うブロガー』のレポートとなります♪」

湖雪「何やかんやで中の人がどれほどのご迷惑をおかけしたか…気が気ではありませんね………」

探偵「とりあえず見てみるとしよう…………どうぞ」






事件はネット上で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!


そう、物語は開始時刻前より始まっていた………
登場人物
探偵:幹事にして東京初観光。如何なく詰めの甘さを発揮し、参加者達を振り回す。
ほたて氏:とある事情で生き別れとなった人物。もはやみんなのアイドルw
グレーク:某組織のエージェント、飲み会ではポジショニングのせいですごい事に…
灰裡氏:天然系電波少女、サイフが行方不明になったり電車が事故で止まったりと、色々大変だったらしい
しいか氏:歌劇団の人。常にみんなを見守ってくれています。
エネーリア氏:会長。銃を携帯に持ち替え、暴虐の限りを尽くしました(笑

友情出演
J:主。正体が知りたい方は西平原を探して見ましょう
O:電波(ラジオ)の世界からの乱入者。貴殿の登場により会は当社比1.5倍の濃密度となりました。


しー「あの~、後でクレーム来てもしりませんよ?;」

探偵「あ~、その時はその時……;」



(以降、時系列順に登載)


午後3時:エネーリア氏、集合場所入り


午後4時半:グレーク、灰裡氏と合流

午後5時半:生き別れになっていたほたて氏が迷子、の報が入る。
      中の人相当焦る;


午後6時20分前:探偵、ほたて氏と合流。
           ちなみにほたて氏は、普通に集合場所にて待機してい
           ました。
         ここでサプライズゲストの登場、某ラジオの司会を務める女
         騎士○ゲーラ氏推参!
         登場にビックリドッキリ
         差し入れにこんな物を貰う。探偵カンゲキ♪
HerbNodoAmea.jpg

070821_1918~01.jpg





午後6時半:色んな勧誘に出会ったほたて氏のモテっぷりを聞きながら集合時間に。
      ここでエネーリア氏・しいか氏と連絡をとると、実は半径10M以内にいたという事実…申し訳ない;


午後6時半すぎ:はて、たりない?ということでグレークと灰裡氏の捜索開始。
        気づけば地下街を縦横無尽に走り回る探偵。7時に合流…


教訓
待ち合わせって難しいNE!テヘッw


探偵「テヘッ、じゃないだろ…;」

しー「お二人にはご迷惑をおかけしました;」

アンバー「というか、何で全員集合までがこんなに長いんですか…^ ^;」

探偵「まぁ、中の人の性能じゃこうなるのも無理はないか…」

しー「はぁ~;」



ねぇパパ、そのオフ会では、どんなカオスが生まれるの~?



ということで、気を取り直して1次会の会場へ………
席割りはこんな感じ


し lテl 灰
オ lll ほ
J lブl グ
エ lルl 探
 




       
カンパ~イ!
ここまではよかった………


ほ「優芽に頼まれてるので、みなさんの顔写メを撮らせてもらっていいですか?」

場が凍る……

オ「ほたて、自重自重!」

みんながホっとしかけたその瞬間…

オ「そういうのは、こういうときじゃなくて隙を見てね……」

タイタニアの騎士からドミニオンの羽が見えました………


全貌を明かすとそれだけで記事が3~5回はかけそうなので、以下箇条書き

・エネーリア氏盗撮疑惑浮上
・何度注文しても、グレークのグラスがこない
・醤油の代わりにソースを渡すと、ドリフのように普通に注ごうとするほたて氏
・カニの横に置いてある米国産のレモンを平然と食べる灰裡氏
・何故か事件のとばっちりが全てグレークにふりかかる
・オゲ氏、ほたて氏をお持ち帰り宣言
・リング勧誘戦
・真剣10~20代、喋り場  テーマは「オンライン」
・探偵、ソウルネームの危機



とりあえず、大雑把のざっぱに書くとこんな感じでしたYO……




しー「うわー、なんていうか………」

探偵「言うな。あくまで中の人の日記なんだ…そうなんだ……」




そして、探偵は本領を発揮する……




1次会の会場を出る。ここでオゲ氏が離脱。そして時間つぶしの為にゲームセンターへ…


ここでグレークがジョブスイッチングシステムを採用
アイテム「ホ○ワーツのコート」を装備してSUにチェンジ…普通に着こなすエージェントに感動w

ゲームセンターを出る………そして何故かグルっと駅近辺を1周してカラオケへ…理由は……聞かないでorz

23時から部屋がとれる→現在22時半→しいか氏が離脱。あまり絡めずに申し訳なかですorz

そして定時を迎えカラオケへ…え~っと、もうおおまかな曲だけにしときますYO?
キリがないんですYO!!!w

・もって○!○ー○ー服
・エージェント、○を○く
・宇宙○事○ャバン
etcetcetc!!!!!



そして翌日AM5時…終了。解散……………





しー「あの~、これ~、段々適当になってませんか~?;」

探偵「だから自分に聞くなって!;あくまで中の人の日記だ!!」

アンバー「まぁ、こんな感じでオフ会は行われたわけですね~」

湖雪「色々と参加者のみなさまにご迷惑をおかけしたと思いますが、何とか無事(?)に終わらせることができました;」

探偵「いつか2回目なんかもあると思いますが…」

しー「これに懲りずによろしくお願いします~♪」











しないYO!!??
| 未分類 | 21:21 | トラックバック:0コメント:16
コメント
当日はありがとうございました~
そして長時間幹事、お疲れ様でした<(_ _)>
ほぼ空気になっていましたが(苦笑)、
とても楽しかったですよ~(^-^)
後日、トラックバックさせていただきますね。

さて。とりあえず…
西平原へ逝って来ますb
2007.08.21 Tue 22:01 | URL | しいか
>しいかさん
ちょ、修正入れてる間にコメントがっ!?;
い、いってらっしゃいませ!
2007.08.21 Tue 22:04 | URL | 洗脳探偵
レポートお疲れ様です
私迷子になんかなってませんよ?なってたのはあっちですよ?そうなんですよ、信じてくださいぃ!

それとグレさんのあのひふへっぷりは全部私のせいだと
そういいたいのですか!?
はい、そのとおりですごめんなさい
長文レポお疲れ様でした
2007.08.21 Tue 22:14 | URL | ほたて
>ほたてさん
とりあえず、あの席配置が全員の運命をわけるターニングポイントだったと思いますb(笑

ん、朝は迷子だったけどオフ時は迷子じゃない・・・それは間違いないと思いますYOw
2007.08.21 Tue 22:18 | URL | 洗脳探偵
レポート&幹事お疲れ様でしたーっ。
オゲーラの中の人です。当日はお世話になりましたw
何度か申し上げましたが改めて、突然押しかけて申し訳ありませんでしたっ。

一次会だけの参加でしたが次の機会があれば是非カラオケまで参加したく。またのど飴持って行きます。クホホ。
一次会の席順は本当に神がかってました。ほたて面白いよほたて。グレさんひふへだったよグレさん。なんとも言えないカオス、大変楽しませていただきました。

思いつきでの行動でしたけれど、本当に参加させていただけてよかった――
2007.08.22 Wed 06:54 | URL | たゆと
もって○!○ー○ー服!!!(最初の反応がそこか
どうも、参加したかったかな~と思ったりした月下ノ舟です
まぁ、勢いについていけそうもない中の人ですが(ぁ

待ち合わせはかなり正確な場所を指定しないと難しいですよね~w
集合に4時間・・・お疲れ様ですw

次があったら参加したいかなーと思いますw

ところで、曖昧ネッ○ダーリ○ とか 三○路岬 は歌わなかったんですか(まだ言うか
2007.08.22 Wed 16:40 | URL | 月下ノ舟
む、レポきましたね。
なかなか順調に(ぇ)ことが進んだようで。
一次会の「カニ」に反応してしまいました。カニ食べたい

 カラオケは・・・まあそうなるでしょうね。ノーコメントでw

楽しかったようでうらまやしいです(日本語間違い)
機会があれば参加したいですが、かなり多くの問題があり難しいです。
 でもいけたらいきたいなぁ。もうちょっと関西よりだとうれしいです。
2007.08.22 Wed 19:52 | URL | ユズ☆ヒコ
楽しかったけどある意味

おもいだしたくねええええええええwwwwww

おし、大体の流れは把握した。こっちもオフレポかこっと。
2007.08.22 Wed 21:46 | URL | グレ
いけなかった・・・

行きたかった・・・

仕事終わったら乱入しようとか考えてたら
仕事終わったの日付変わってたっていう現実・・・。

やるせねえorz

次があれば次こそ参戦したい次第でありますよ。

ほんと、最後の最後まで引っ張っておいて参加できなくて申し訳ありませんでしたー!

2007.08.23 Thu 02:30 | URL | アルヴィオン
>たゆとさん
ぐえっへっへw
ステキなサプライズをありがとうございましたYOw
次回はオール強制連行コースでb(マテ

>月下ノ舟さん
みんなが次々と集合時間より前に普通に集まりだして、当日かなり焦り気味だった主催ですw
勢いとかノリとか、そういうのは後からついてくるんだと思います。きっとそうだ(笑

> ユズ☆ヒコさん
探偵のホームでやると、もれなく関西よりですwでも誰もこれませんw(ヲイ

>グレさん
イヤヨイヤヨも好きのうち、きっとそうだと思います、うん。
人のオフレポを見るのが楽しみなカンチですw(笑

>アルヴィオンさん
いぇいぇ、むしろ表明してくれたことに多謝ですw
次の機会(があれば)楽しみにさせていただきますYOw
2007.08.23 Thu 03:08 | URL | 洗脳探偵
前夜に失礼しましたw
参加は出来ませんでしたが、
レポ読んで楽しませて頂きました(≧▽≦)b
2007.08.23 Thu 09:15 | URL | ぴりぴり
OFF会お疲れ様でした~

楽しそうな感じですね~まずは大成功といったところですねw
カラオケの選曲に不覚にも反応してしまったのは
自分だけでしょうかw

服装が実にアクティブな感じになってGJ!

2007.08.23 Thu 13:44 | URL | ベガルタ
幹事、お疲れ様でした。

イベントに予定外はつき物だッ!

ようは、皆が楽しめればそれでいいのさ。

次回こそは参加したき所存也。

そん時は宜しく頼むぜッ!
2007.08.23 Thu 15:49 | URL | ゼザ
>ぴりぴりさん
ぜ、前夜?何のことでしょうサッパリですYOwww
楽しめましたか?楽しめましたかっ!?(ウルサイ

>ベガルタさん
夏が終わる頃に夏スタイルになる探偵・・・orz

反応した?そんなアナタは・・・ダウト(笑

>ゼザさん
予定内が一体何%あったのか、と自分に問いたい探偵ですw
その時は・・・そんな時があれば・・・・・・(ヲイ
2007.08.24 Fri 16:08 | URL | 洗脳探偵
フォスフォス
オフレポお疲れ様よん。
コミケ便乗オフ会から1週間経たょ。現在ボクんとこの中の人も一生懸命オフ会レポート書いてるけどもう少し掛かりそう。多分グレっちのが先~

今回は事前調査に当てる時間が無かったのでいろいろぐるぐるしてたけど次やるならばスマートにヤルょ><b
2007.08.26 Sun 18:46 | URL | 灰裡
>灰裡さん
次があれば、ですYO・・・・・・・・;
ほ、他のメンバーのレポも楽しみにしてますYOw
なんてったって、これはレポートというよりただのメモt(ターン
2007.08.27 Mon 12:59 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/46-71ff88e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
