はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

ReportーレポートですYO?- | main | 自己紹介~World C~
| スポンサー広告 | --:-- |
発ち前ラスト更新
注)今回の更新はテキストオンリーとなります。
  ご了承ください…











探偵「って何で!?」


しー「あ~、それはたぶん~」
アンバー「間違いなく~」
湖雪「原因は~」







あなたのせいでしょうね~~





探偵「え?何で??」

しー「コレですよ~;」

探偵「何だ、最新版の自分達の自己紹介じゃないか?それがどうしたんだ??」

アンバー「よくみてください~、一人だけオカシな人がいるでしょ~?」

探偵「???……誰?」

湖雪「探偵様ですよ!!!」

探偵「え…あ~言われてみれば……自分だけSSが黒塗りになってるな~、それがどうかしたのか?」

しー「中の人曰く『探偵の新コスの発表が間に合わなかった。本編で出してない状態じゃ使えないから今回はSSが使えない』だそうですよ~;;」

探偵「…………それって自分のせい、なのか…?」

しー「結果的にはそうなりますね~………」

探偵「それは中の人の怠慢だろ!?どうして自分のせいn…」

アンバー「というわけで、今回はSSがないちょっぴり寂しい更新となりますが…」

湖雪「どうかご容赦ください」

しー「ゴメンナサイ~;」







探偵「ちょ、ま、待てーーーーーー!」






































探偵「……………甚だ不満は一杯だが、とりあえずオフ会の要項の最終決定稿だ」

しー「参加者の皆さんにはメールにてお伝えしてますが、外向けにここでも発表します~♪」

探偵「というわけで、カモン!」



ECOメンイベント第3弾・「集うブロガー」内容



日時
8月17日(17日の1日開催で確定)


場所
池袋(夏コミの流れと現地の事を考慮して?)


内容
自己紹介を兼ねた食事会と、カラオケ(夕方から開始なので、1次会→2次会でオールの予定)



探偵「そして、最終参加メンバーの一覧だ…」

しー「ワクワク…………♪」




最終参加メンバー一覧

NTTの手先
太陽神の子供
天然系電波少女
王の彼女?
人工生命体試作2号機
眼帯先生(13日現在、最終連絡未通知)




しー「……………誰ですか?」

探偵「本人達は分かってるだろう。だから無問題だ」

しー「最初に思いっきり『外向け』って言いませんでしたか…?」

探偵「それぞれのブログをちゃんと読んでる人には分かる。まぁ、1発で全部分かったら相当なツワモノだとは思うけどな……」

しー「い、意味がないです……;」




























探偵「というわけで、簡潔ながらオフ会の概要発表を終わらせてもらおうと思う。参加者のみなさん、現地にてお会いしましょう」

しー「それと、中の人が明日から現地に向けて出発しますので、最悪20日までこちらの更新・コメ確認が全く出来なくなる可能性があります。ご容赦ください~」

アンバー「中の人が言うには、『最悪でも16日の夜には1度見れるようにしたい』ということなので……もし、もしもですよ~」

湖雪「この日程を見て『あ、参加できそう』と思った方は、この記事のコメントにその旨をお書き添えください。中の人が頑張ると思います」






探偵「………やっぱりSSがないと味気ないな……」

しー「早く通常更新もしないとですね~;(チラ」
アンバー「帰ってきてから、でしょうね~;(チラ」
湖雪「はぁ、先が思いやられますね……(チラ」


探偵「だ、だから……自分のせいじゃないだろーーーーーー!?」
| 未分類 | 03:35 | トラックバック:0コメント:8
コメント
・・・参加者・・・誰?
すみません、自分がどれかすらわかりません!
いやもう・・・ほんと誰ですか・・・

2007.08.14 Tue 07:44 | URL | ほたて
新コスのせいなの?・・・
う~ん・・・一体どんな衣装なのやら・・・

「集うブロガー」順調ですね~♪
その日のレポート楽しみにしていますよ~☆彡

・・・無論、書くよね・・・
2007.08.14 Tue 21:25 | URL | ベガルタ
SSがないと確かに寂しいですねぇ・・・
私も、使いまわしは控えますかw

参加はできませんが、結果レポートのほう楽しみにしています。

え?書かないかもしれない?

答えは聞いてない☆
2007.08.14 Tue 22:35 | URL | 詩祈
随分久しぶりのコメントとなってしまいました。

OFF会、いいなぁ。参加したかったなぁ…。

私は用が済んだら突貫しようとか思っておりましたが、
いくらなんでも酔っ払いに乱入されては迷惑だろうと
思い留まりました…。

こういうイベントは楽しんだ者勝ちだと思うので、
気をつけて(←ココ重要)楽しんで来て下さい。
2007.08.15 Wed 00:19 | URL | ゼザ
>ほたてさん
誰?大丈夫です!分からないように書いてますからww

>ベガルタさん
それはヒミツのヒミツです・・・特に意味はありませんが(笑
書こうかな~、どうしようかな~(マテ

>詩祈さん
使いまわしは必要だと思います!(爆
か、書きますYO・・・多分・・・・・・・・

>ゼザさん
そうですか・・・・・・残念w
えぇ、気をつけます・・・せいぜい気をつけますYO・・・・・・・・・
2007.08.15 Wed 10:52 | URL | 洗脳探偵
NTT?
CIAじゃ?
2007.08.18 Sat 22:42 | URL | 霧禍
>霧禍さん
え~、これは本人に聞けば分かりますYO、ハイ
自分はいつもNTTです、日本電々公社ではありませんw
2007.08.19 Sun 16:20 | URL | 洗脳探偵
 暑いですね。OFFはどうだったんでしょうか?
気になるので、出来る範囲内でレポ載せてほしいものです。
 した事ないから興味あるのだよ。

じゃね~
2007.08.20 Mon 08:16 | URL | ユズ☆ヒコ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/45-dbf01d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
