はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

発ち前ラスト更新 | main | 自己紹介~for L~
| スポンサー広告 | --:-- |
自己紹介~World C~
自己紹介Clover編を大幅更新w

一緒にLupinus編のメンバーの自己紹介もアップしましたので、よろしければ是非ご覧ください♪

というわけで、自己紹介リニューアル版です!(4/14最終更新)

World C

洗脳探偵


ss20071010_000447.jpg


レベル:ベース99/ガンナー50(ストライカー50/ブリーダー30/ガーデナー30)
タイプSTR=AGI>INTのハイブリッド型。スピードと回避に重点をおいた身軽タイプ
年齢:22  誕生日:6月11日
主な出現地域:遺跡(急襲不死城)・くじら岩(主に配達)・アップ周辺
所属騎士団:なし
所属リング:なし



ECOメンテーターの(一応)メインキャラを務める銃師。普段はギルドのボランティアとして、軍に所属することなくフリーの冒険者として依頼をこなす。
基本的に楽観的な性格の持ち主だが、妹のしーたんのこととなると人が変わる。しーたん関係に関しては正に「シスコン」の一言に尽きる兄バカっぷりを発揮し、その能力を十二分に奮う。
やや問題アリの性格ではあるが銃使いとしての腕は一流で、主に単独による探索・侵入調査で遠距離戦・近距離戦・回復を全て一人でこなし、高い依頼達成率を誇る。
P.S
最近は、くじら岩ーモーグ間を往復しての専ら「資金係」に・・・ようするにドミ弦をせっせと運ぶだけ;

「さて、今日も愛する家族の為にお仕事お仕事っと……夕飯なんだろうな~♪」






麻生椎子(しーたん)

ss20071010_000100.jpg


レベル:ベース96/ドル40(バード43)
タイプ:MAG>DEX=VITの汎用型、実用性たかし
年齢:16  誕生日:7月7日
主な出現地域:アップタウン・集う魔物・くじら岩
所属騎士団:なし
所属リング:幻想楽団



探偵の「義」妹でありもう一人のメインパーソナリティーで、普段は探偵の手伝いや家事全般を担当
両親を小さい頃に失った経験もあり(本人は当時の記憶を覚えていない)努力家でしっかり者だが、ときどき無自覚に色々とやらかしてしまうタイプ(その結果は主に探偵に向かう)
なかなかのお兄ちゃん子だが、最近は周りの目を気にして結構控えている(らしいw)
家事をしながら探偵の手伝いで遺跡調査の回復要員として入ったりするうちに、探偵の影に隠れて目立たないが自身の力量もかなり成長している。
P.S
くじら岩がメインとなりつつある今日この頃、探偵一家の換金ドロップアイテムの9割はしーたんのおかげです!
「さ~てもうすぐアニキも帰って来るし、夕ご飯の支度でも始めましょうか~♪」





マジカルアンバー

ss20070806_143459.jpg



ネコマタ姉妹の長女。
探偵の憑きネコで、全ネコ中もっとも親密度の減りが激しいネコでもある。
何だかんだで探偵とボケ・ツッコミの応酬を繰り返し結構いいコンビ。
なのだが、よく倉庫に忘れられたり誤って売られたりと、よく不憫な役回りをしている。



「マスター無理!無理ですって!!ここじゃ1発で堕とされちゃいますよ~~~~~~!!!T T」




湖雪

ss20070806_144404.jpg



ネコマタ姉妹の次女。
主にECOメンテーター内でのツッコミを担当(本人は無自覚だろうが)し、効きの悪いブレーキ役でもある。
Cloverメンツでは一番影の薄い薄幸キャラw



「ご主人様がもう少し私を頼りにしてくだされば……出番がないです…」




きっとハートフル(?)な探偵一家。これからも時に笑いあり、時に涙ありのほのぼのECOストーリーをお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いします♪
| 自己紹介 | 15:44 | トラックバック:0コメント:7
コメント
あぁぁぁぁぁぁぁ!
Lv高いぞコノヤロウッ^^
しーたんと探偵がベストマッチだぞコノヤロウッ^^
・・・・さて、もうないか。

やっぱり、AGI型だよねぇ。
いいよね、AGI型!

あ、探偵さん、私と誕生日が同じ月~♪
2007.08.08 Wed 21:22 | URL | 流衣(流衣缶)
ども~
こんにちは
約束のものはちゃんととりにいきますのでよろしくおねがいします。
って営業してる場合じゃ!!
マジカルアンバーラブリ~~~~~
以上ローザでしたw
2007.08.09 Thu 02:39 | URL | ローザ・アルバ
>流衣さん
探偵「ベストマッチだなんてそんなこと・・・あるYO~w」
アンバー「はぁ~、これさえなければ・・・・・・」
探偵「何か言ったか?」
アンバー「いえいえ~♪」

>ローザ・アルバさん
え~、すいません;何だかんだいいながら(主に中の人のサボリで)お届けにいけません;;

そう言ってる内にも、ブツの在庫は増え続けていますYO・・・・・・;;;
2007.08.09 Thu 03:02 | URL | 洗脳探偵
探偵さんがComing Soonに・・・
新探偵さんに期待!

しーたん共々LV高いッス・・・

ルピ側のソウルリンクさん
名前ってあのアニメですよねw
星の海に儚く消えて~♪
違うかな~・・・
格好がクールなイメージでキャラにピッタリっす!

ケロちゃんは
本名ケルベ・・・ゲフン!ゲフン!

2007.08.09 Thu 10:28 | URL | ベガルタ
>ベガルタさん
探偵「隙を見つけしだい、New探偵お披露目ですYOb」
しー「そ、そんなことないですよ~(照」
ソル「元ネタ知ってるやつがいたか・・・・・・正解だ・・・・・・」
ケロ「ウチはケロちゃんや!絶対ケルb・・ゲフンゲフンとかやあらへんで!!ホンマやで!?」
2007.08.09 Thu 14:35 | URL | 洗脳探偵
レベル高いなー
そのうちしーたんにミナファ追い越されそうだ・・・
ってかしーたんAGI型ドルだったのか~
マイマイとかだと避けきれなくて痛そうだねぇ

うちのフラウはガンガン減るどころか荷物の肥やしに(ぁ
あと細かいけど好感度でなく親密度でないかとつっこんでみる
2007.08.09 Thu 22:19 | URL | 月下ノ舟
> 月下ノ舟さん
更正完了・・・・・・・・・
巷で流行のDEX型とかはもうメジャーすぎて面白くない、と中の人。そして生まれたAGI鳥・・・・・・結構気に入ってますYO?w
2007.08.10 Fri 21:05 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/44-9509da5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
