はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

自己紹介~for L~ | main | ヒミツのヒミツ~ECOメンと海鮮丼と冥土と~
| スポンサー広告 | --:-- |
エンシュウ~途中経過とイベと交流と~
え~、8月も近づいてまいりました!

ここでオフ会の中間発表!!

現在の参加人数
確定
4人(探偵含む)

日程調整
4人

の計8人


日時
17日でFA

集合場所
都内

内容
練っていきますw


こんな感じとなっております。
まだまだ参加者等募集してますので、ご質問などもお気軽にどうぞっ!!
今回は、金・土(何故か日曜日はない)に行われた騎士団の特別演習に行ってきました!


演習スタート前


ss20070728_210143.jpg
探偵「ほむ、初めての参加だけど重さとか大丈夫かね~…」



そしてスタート………

















重い!重い!!!重いYO!!!!!!!!!!



コレがとにかく重い;
沸いた瞬間にいなくなる…その速さ神隠しの如くです;;


そして、あまりの重さに耐えかねた探偵は………


ss20070728_211759.jpg


敵の探索を放棄


ss20070728_212137.jpg



近くにいた色んなメンツと、『待ち』の一手(決してサボリではない)でひたすらにトークに華を咲かせていました♪

ss20070728_213447.jpg



ざっとメンツを説明すると
ローザのECO顛末記さん
ポリエステル☆の眺めるところさん
そして、現在はまだ未リンクの立てば暴走、座れば吶喊。歩く姿は暴走機関車さんなど、様々な方との交流を果たしていましたwww




そしてネノオウが沸き、画面がフリーズしてるうちに演習は終了w
他にもサーゲ○ト王や、運命の○士さんなど、様々な方を見たり見なかったりしましたが、ラグってパニクってる内に画面外に消えること連発w
もうムリっす;




というわけで、いかにも繋ぎっぽさが見え見えな演習レポートでした!


























しー「アニキ………コレハナンデショウカ……?」

探偵「へっ?何だ……って!?」


ss20070728_213618aaa.jpg





続かない……………
| 未分類 | 18:43 | トラックバック:0コメント:17
コメント
∑(゜□゜;)
2007.07.29 Sun 20:22 | URL | ぴりぴり
す、すいません!
アレです、やっぱり消した方がいいですか!?
いいですかっ!?
ホントすいませんでしたm(T T)m
2007.07.30 Mon 03:34 | URL | 洗脳探偵
ふふふふふ。
意外所で役に立ちましたね?鼻血防御マスクがw

という訳で、私!参上!!

しかし・・・ 巨大白魚がこんな所にも湧くとは・・・

何はともあれ、今後ともよろしくさね
2007.07.30 Mon 05:26 | URL | 詩祈
(笑)いえ、かまいませんよ^^
アレ以上入ってこれないように
両手でがっつり頭固定させて頂いたのでd(´∀`*)
ほら、心が広いからv
とりあえず料金は3Mにまけておきましょう^^♪
2007.07.30 Mon 09:22 | URL | ぴりぴり
探偵さんFFやしーたんさんでは飽き足らず
他の女性まで・・・
とりあえず貴方には「自己洗脳軟派」の称号を与えましょう
この称号を気にナンパ師の先頭を突っ走っていってください。
あ、ちなみに私のほうは体調やら金銭的やらなにやらあるので
もしかしたら当日出席不可の可能性が大いにあります
もしそうなったらごめんなさい
2007.07.30 Mon 19:06 | URL | ほたて
お邪魔しております~

オフ会…17日ですかぁ…
時間と場所(都内でもどこか)によっては参加できるかもですが、
予定は入ってしまっているので、場合によっては難しいかもですね。

野外演習…私は参加しなかったなぁ;
GWの突発イベで痛い目にあったので、
あのテのイベントには参加しないつもりでいたりします(苦笑
日々、遺跡で鍛錬なさっている探偵さまなら、
さぞ獅子奮迅の戦いを…と思えば、なにやら違うことをされていたようで…

最後のSSは見なかったことにしておきます、探偵様の栄誉のため(?)にも。
では、マタ参ります~
2007.07.31 Tue 02:28 | URL | しいか
>詩祈さん
役に立ちましたよ、アノマスクが・・・・・・w
既に、マスクの下は真っ赤になっていたと推測されますw(笑

>ぴりぴりさん
あ、あざーっす!
探偵「顔が、カオガ・・・・・・すいか割りのすいかのように潰されるーーーーー!」
こんなに喜んでおりますw(マテ

>ほたてさん
謹んで、称号を辞退・もしくは返却させていただきます♪
どんなに人数が少なくても「とりあえず」は絶対決行なのです・・・「とりあえず」ね・・・・・・・・・w

>しいかさん
ほむほむ・・・8月1週には(ってもうスグですが;)集合場所などの確定報告をしたいと思いますのでよろしくお願いします!

こうして人は「黒」という名の歴史を積み上げていくのです・・・取り返しはつきませんがw
2007.07.31 Tue 03:49 | URL | 洗脳探偵
演習っていわゆるPvPですよね?
たまにアナウンスが流れてて
出たいな~って思うのですが
回線が細いので…

マップに入れて、ただ観戦だけ出来るのなら
行ってみたいな~

オフプロジェクト順調そうですね♪
陰ながら応援してますっ
2007.07.31 Tue 12:17 | URL | 藍‐Aye.
特別演習出たかったのですが時間が無かった~
今回のって対モンスターのアレですよね!

演習系は未だ未体験なんですが
やっぱ人が集中するので重いのでしょうね~(´・ω・`)ショボーン

あ!探偵さん!えっちなのはイケナイと思います(笑)
2007.07.31 Tue 13:29 | URL | ベガルタ
演習に参加するとPCが死となるので参加したとしても石狩りです(ぁ

さて、オフ会についてですがフラグ(予定)が立ったので正式に参加表明いたします

当日、お会いできる事を期待します
2007.07.31 Tue 18:27 | URL | エネーリア
 うちもその演習参加しましたが・・・・
後ろでナレーションが流れているのかよ!!
というくらい、静止画でした。憑依してたはずなのに「ポロリもあるよ♪」ってな感じでボロボロ落っこちたり。
 演習の終了後も、パソコン自体が、後遺症のためか
1時間あまりガリガリとマイナスじゃ無い方の、癒されないほうの異音を発生していました。

 えーと。あの中で普通に活動できている方々のPCGJ

2007.07.31 Tue 21:02 | URL | ユズ☆ヒコ
論より証拠
まったく、コメントがココまで遅れてしまうとは・・・。

演習おつかれさまですよ。
あれはとにかくノートPC(私だけ?)では石叩きと雑談(と栽培)くらいしか楽しめない代物ですよ。
どんなに強くてもラグには勝てない、それを実感する場が演習なのですb (何か違うきがするけど気にしない。)

最後のSSは・・・トンカ北側広場のようですが・・・。
アレだけ大きくなれば座ってても立っててもあれは見えるかと思いますのでしーたん、キニスルナbbbb
(なんなら巨大化して私にアニキにやってあげなさい><b)
2007.08.01 Wed 02:34 | URL | 流衣(流衣缶)
>藍‐Aye.さん
今回の特別演習は、対モンスター戦でしたw
しかし、重さはハンパないのですYO;

>ベガルタさん
え、えっちじゃないですYO!?
そ、そんなことは・・・・・・n(ターン

>エネーリアさん
おぉ、ありがとうございます!!
モンスターは即死状態で、もはや阿鼻叫喚の嵐でしたw

>ユズ☆ヒコさん
えぇ、フレリスでユズさんの存在を確認してましたYOw(マテ
中入りしていたとは・・・w
PCの性能とか知ったことないですwww

> 流衣さん
ペシャンコです。
ペシャンコです。
もひとつ、ペシャンコですww
2007.08.01 Wed 02:45 | URL | 洗脳探偵
探偵さんども

17日金曜日・・・
いけたら参加したいとこでございます。
まあ、下手すると日本に居ない可能性もあるので、
わかりませんが(--;

もすこし、予定たったら連絡しますYO?
2007.08.03 Fri 11:50 | URL | アル先生
>アル先生(さん?)
先生にさんづけ・・・フシギな感覚ですw(笑
参加表明ありがとうございます!
が、頑張って月曜ごろには参加表明をしてくださった皆さんに、概要のメールを送れるように善処させていただきます;
連絡、お待ちしてますYO!
2007.08.03 Fri 16:34 | URL | 洗脳探偵
特別演習か・・・
視界の端になんか見たような気もしたなぁ(ぉ
しかしトンカは高LVの多さゆえに討伐が早すぎ
そんなわけで開始10分ほどでCCしてファーイースト周辺に行ってましたw
重さは・・・個人的にはGWのトルマリンのときよりはマシかと・・・

オフ会、大変そうですががんばってくださいねー
うちはどうあがいても参加できなそうな状況になってきたので・・・

でわでわ~
2007.08.03 Fri 19:49 | URL | 月下ノ舟
>月下ノ舟さん
きっとそれが探偵だと思うのです、ハイw
なる、一時して反応が消えたのはそういうことでしたか・・・w
あまりの速さに、移動すらままならない自分のPCに乾杯ですorz
2007.08.04 Sat 02:10 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/42-5789e27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
