はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

エンシュウ~途中経過とイベと交流と~ | main | きっと夏は来る~夢と水着と水泳と~
| スポンサー広告 | --:-- |
ヒミツのヒミツ~ECOメンと海鮮丼と冥土と~
本日の更新はECO関係ですが、ECOではありません。
どういうことかって…?


アンバー「マスター!大変ですーーー!!」

探偵「どうしたアンバー?そんなに慌てて…」

アンバー「じ、実はさっき『中の人』から連絡が来たんです!!!」

探偵「は?またエラく唐突な話だな…それで、何て?」

アンバー「ハイ、それが………」






本日の更新担当、オレ




ss20070719_222533.jpg

探偵「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」



























注)というわけで、本日の更新は「探偵の中の人」が担当します。
  その点にご注意してお読みくださいw





本日わたくし洗脳探偵は,
とある人物との接触ミッションをこなしていた…
その人物とは






zikosyoukai2.jpg
この人と








zikosyoukai6.jpg
この人。





要するに、ココの方々である。
え?どういうことかって??本文の最初の注意書きの通りの事だ。もっとわかりやすく言うと………

「探偵の中の人」が「海鮮丼姉弟」と会っていた

こういうことである。もっともっとわかりやすく言うと、


ECOメンX海鮮丼でのプチオフ会が今日あったりしていた


ということなのであるw


事の発端はの大まかな流れを出すと/……

ひょんなことから、探偵とほたて氏の距離が近いことが判明

日曜日に会うか?いやいや探偵が忙しい。土曜ならいいお?

いやいやいやいや、土曜は優芽が忙しい。

ん~、自分は平日でも大丈夫ですYO?

それじゃあ火曜日でw

こんな感じでした(笑



本日の流れを簡潔にレポートしてあげさせていただきます♪



11時半:探偵、海鮮丼姉弟とファーストコンタクト

海鮮丼ご一行様を駅でお出迎え。何となくタイミングを逃して言いそびれてしまったが、ほたて氏の頭装備がフラワーコサージュだったことに探偵かなり感激w
ジーっと見つめてコンニチハw


12時昼食

探偵地元の名物を食べる。優芽氏と、四葉と黒色火薬の関係学について語りながら食事。
結果、やはり実包は高いという結論に至った(カンケイナイw


13時ネカフェへ

どんな冗談も探偵はかなえますwイキナリ「これ何てオフ会w」と突っ込まれそうな内容w
3人で並んでネカフェクエをするその姿はまさにシュールw
以下、内容を一部抜粋(脳内妄想でSSを構成してください;)

[07/24/07 13:28:28] [洗脳探偵] [よし、ではアンケートといこう!]
[07/24/07 13:28:33] [悠芽] [だからなんでこっちで!]
[07/24/07 13:28:35] [優芽] [おうさっ!!]
[07/24/07 13:29:12] [洗脳探偵] [1.ハンサムなオフ会メンバーは突如次の目的地をひらめく]
[07/24/07 13:29:26] [洗脳探偵] [2.探偵の家に援軍要請]
[07/24/07 13:29:29] [悠芽] [Q。ハンサムって誰でですか?]
[07/24/07 13:29:41] [洗脳探偵] [3.ネカフェを出ない。現実派非情である]


[07/24/07 13:32:42] [ほたて] [ふっふっふ]
[07/24/07 13:33:00] [優芽] [(・ω・)か~ちゃん、変な人がいるよ~]
[07/24/07 13:33:08] [ほたて] [おまえのね~ちゃんだよ]
[07/24/07 13:33:11] [洗脳探偵] [シッ、見ちゃダメYOw]
[07/24/07 13:33:19] [優芽] [∑(・ω・;)うわあああん]
[07/24/07 13:33:42] [優芽] [(・ω・;)しりたくなかったよおおぉぉ


この間に、優芽氏が称号「冥土狂」を獲得したり、冥土喫茶に行くかいかないかで30分以上討論してみたりと、蓋を開けてみるとなかなかに濃い内容だった気がしますwww
(原因は、ネカフェに行くまでの通路に冥土喫茶があった事が起因。そのインパクトは強烈だったとかw)


15時ネカフェ→普通の喫茶店へ

最後まで冥土喫茶と意見が分かれたが、結局普通の喫茶店へ…コーヒー(ブラック)を飲みながら探偵・顔シャメを撮られる。
何気に仕込ませておいた携帯で、二人の声を盗聴してみる(マテ


15時半、某所の雑貨店をみて回る

優芽氏がムー民について明るくなかったり、ほたて氏が優芽氏にやたらと冥土服購入を勧めてみたり探偵が「すてきな恋が実る飴」なるものを購入したりと様々な出来事が起こる雑貨店。
ネタでイッパイのお時間となりましたw


18時 解散

別れを惜しみつつもここでお別れ。
今日の感想と、東京オフへの激励の言葉をいただきさようならでしたw



とまぁ、こんな感じでプチオフ会は無事(?)終了w
こちらまでお越しいただいた海鮮丼姉弟には、本当に感謝です!




そういうわけで、東京のオフ会の前哨戦が人知れずヒッソリと行われましたw
8月に行われるリアルイベント「集うブロガー」まだまだ参加者募集中です!

概要はコチラの方にアップしておりますので、ぜひぜひご覧くださいませ♪
でわでわ、この辺で~~~♪










探偵「アイツ………やっちゃってるなぁ……」

| 未分類 | 21:52 | トラックバック:0コメント:8
コメント
距離が近い方が居るのは良いですね~
自分も探せば居られるのかもしれませんが・・・

でも偶然GAMEの中で知り合ってでしょ~?
そうゆうのって経験無いので羨ましいですよ~

冥土喫茶っすか~
あう~自分は苦手ッス!
以前間違えて入ってメチャ恥ずかしかった事が(〃▽〃)

2007.07.25 Wed 05:52 | URL | ベガルタ
リアルフラワーコサージュですかっ!?

それで探偵さんは片眼鏡は持参され(シツコイ

ありそうで無さそうな_
プチオフ全ログ見たいな~w
2007.07.25 Wed 07:24 | URL | 藍‐Aye.
>ベガルタさん
偶々が重なってこんな事も起きるw
面白い世界だと思います(笑

間違えて入ったってwwwおつですw(ヲイ

>藍‐Aye.さん
探偵の片眼鏡は、オフの前日に遺跡にて破壊されました(マジデス
全ログを見ると、間違いなく最多登場ワードは「冥土」ですwww
2007.07.25 Wed 11:23 | URL | 洗脳探偵
あのメイド喫茶の看板は強烈でしたよ
隣のうどん屋の従業員さんを見て
「あ~、あれはメイドなんだね」と
ユメがボケをいうほど衝撃的でしたよ

というか頭のフラワーコサージュ・・・
全然意識してなかったですw
ただ単に気に入ってたからやってただけだったりする

最後に、ねじれた大人の階段をのぼりそうになったことを
親に話すと「行けばよかったのに。」
というこえが聞こえてきたのはなぜでしょうか?
2007.07.25 Wed 15:07 | URL | ほたて
>ほたてさん
「行けばよかったのに」
この一言に当日の反省点がありありと現れてしまったようなきがします(マテ

意識してなかったのか・・・・・・思いっきりそれを目印に発見してしまいましたYOwww
では、次回は冥土喫茶はコース確定としておきましょうb(マテ
2007.07.25 Wed 18:43 | URL | 洗脳探偵
うにゃ~!!!
二人して、あ、いや、三人して密偵なんて!

とりあえず、うらやまし~ぞ~♪
メイド喫茶なんて、行ったこと無いぞ~♪
TSU・RE・TE・KE(違ッ

フラワーコサージュってリアルでもあったんだぁ^^
そもそも、海鮮丼さんのとこは姉弟でやってたのね~♪
知らなかった~よっ♪

本番も、がんばってね~♪ノシ
流衣「行けばよかったのに・・・。」
2007.07.26 Thu 01:15 | URL | 沙衣(流衣缶)
コメ返し(笑)←意味がちがうw
何気にオフに普通に参加できる距離にいたりするぴりです(爆)
しかし、お仕事の関係があるので未定なのですぅ。
あと、なんていうんですかね。
若さが足りない

!?今何か耳鳴りが???(´ー`)
2007.07.27 Fri 13:03 | URL | ぴりぴり
>沙衣さん
とりあえず、全ては神のおぼしめしw
行けばよかったのに何てしったこっちゃないw(マテ

>ぴりぴりさん
ほほぅぅ~、それはそれは・・・吉報をお待ちしておりますwww
若さ!?な~に人間○0を過ぎれば大して何も変わりませんYOw
2007.07.27 Fri 18:17 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/41-42e871b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
