はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

兄妹~Case T~(前編) | main | 役者は揃った.............?
| スポンサー広告 | --:-- |
兄妹~Case S~(前編
※ 今回のお話は、バレンタインイベントのネタばれがあります。
「自力でやりたい!」っていう人はご注意ください~

2月12日

WinCap-288.jpg
しー「♪~~」

探偵「しーたん、ちょっと聞きたいんだけど、タンスの中のあの大量の卵とかって全部しーたんが入れたのか?」

しー「はい~、私のなのでアニキは触らないでくださいね~♪」

探偵「そうか、けどあんなにいっぱい採ってきて何に使うんだ?」

WinCap-294.jpg
湖雪「あ~、それはですね~バr…….モガッ!」

しー「あ~!あ~~!!少なくともアニキには関係ない事ですから心配しないでください~!!!」

探偵「?はぁ、分かった。それじゃ、出掛けてくるな~」

しー「あい~、いってらっしゃ~い♪」

バタン


しー「ふぅ~。湖雪ちゃん!あれほど言わないでって言ったでしょ!?」

湖雪「すいません!思わず勢いで言っちゃいそうになりました~;」

しー「去年のリベンジなんですから、今年こそは成功させるんです。だからそれまでは内緒にしておくんです……..」

湖雪「去年は50個分の材料使って、一個も納得のいくものができませんでしたからね~;;」

WinCap-303.jpg
しー「それは言わないで湖雪ちゃん……….」
(だから、今年こそは…………….)

そう、季節はもうすぐバレンタイン。色んな人が色んな形で本命・義理と様々な人にチョコを渡す日なのです。さて、果たしてしーたんは今年こそは「計画」を成功させる事ができるのでしょうか………………


2月13日~昼~

WinCap-289.jpg
しー「さて、いよいよはじめますよ!今日はアニキは出かけてて夕方までは帰ってこないハズです。アニキが帰るまでに、最後の材料のチョコ集め・作成・包装・あと始末まで全て終わらせないといけません!シャキシャキいきますよ~~♪」



バタン



WinCap-364.jpg
探偵「しーたん!ちょっといいか!!」
WinCap-291.jpg
しー「わっ!?アニキ!!??どどどどど、どうしたんですか?」

探偵「急用なんだ!大至急『卵・巨麦粉・バター』を100個ほど貸してくれ!!」

しー「へっ?どうしたんですか急に…….」

探偵「頼む!何も聞かずに貸してくれ!!確か昨日たんすを見たときそれぐらいあったよな?」

WinCap-292.jpg
しー「………………..どうしても必要なんですか?」

探偵「あぁ、今日じゃなきゃ間に合わない大事な用なんだ……」

しー「はぁ~、分かりました。持っていってください。」
湖雪「でもご主人様!あれは!?」

しー「いいの湖雪ちゃん。アニキの大事な用なんだから」

湖雪「….ご主人様がそう仰るならば、私は何も言いません」

探偵「スマン、恩に着る」

しー「感謝は後でいいですから、急用なら早く持っていってあげた方がいいんじゃないですか?」

探偵「あぁ、行って来る!」

バタン












WinCap-293.jpg

しー「……………………………………バカ…………………………」


| 季節イベント | 01:12 | トラックバック:0コメント:4
コメント
はじめまして
こんにちは
藍さんの所から来ました~♪
よろしくおねがいします☆彡

後編、気になります!
お兄ちゃん材料100個とは・・・
2007.02.15 Thu 05:11 | URL | ベガルタ
はじめまして~、前日はブログに遊びに来てくださってありがとうございます、わかりにくいかもしれませんがほたてです。

題名変わったんですね~この前まで(四葉専用)って題名についてたんでコメントしずらかったけど、なんかこっちのほうがなじみやすいです。

今回のお話について・・・
お兄ちゃん、小麦粉、卵、バターがこの時期に、しかも大量に要るということはみつがされてますね!(ナニ
性格からして自分で作って食べるというむなしいことはしそうにないし・・・はてさてなににつかうのでしょうか?

2007.02.15 Thu 09:29 | URL | 悠芽
ほほぅ、なかなか面白いですねw
というわけでリンク貼らせていただきました、ミナファです

小麦粉、卵、バターといえば・・・
例の夢の島にいるあの方ですかね
きっとそうでしょう
違うかな?
後編楽しみにしてますw
でわでわ♪
2007.02.15 Thu 10:16 | URL | ミナファ
>ベガルタさん
ご訪問ありがとうございます~♪

実は本来の内容では、恐らく100個もいりません(苦笑
ただ見栄をはってみたかった、それだけなのです;

>悠芽さん
実は開設当時からちょっと微妙かな~と思っていたのですが、やっぱり外して正解だったみたいですね♪
アニキはヒm......ゲフンゲフン!そんなことはないです、きっと、恐らく、多分...........

>ミナファさん
鋭いですね、次回は舞台を某島に移しての進行となります。
まだ色々と試行錯誤の段階ではございますが、よろしくお願いします♪
2007.02.15 Thu 13:07 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/4-cd4a3798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
