はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

重大発表~ニセモノリターンズと夏と解禁と~ | main | 番外編~探偵ラプソディ~
| スポンサー広告 | --:-- |
二人~勢いとニセモノとワガママと~
前回までのあらすじ♪

突如「樹海へいってきます」と書置きを残し消えた探偵
イベントレポートに残されたヒント……
消えたかどうだか分からない設定…………
全ての謎は、ECOメンへと繋がる!!!






















しー「それでは、アニキを探しにいってきます!!」


バタン!



WinCap-975.jpg
アンバー「ねぇ、湖雪ちゃん………」

湖雪「………何でしょう、姉様?」

アンバー「『アレ』で、マスターは戻ってくると思う…?」

WinCap-974.jpg
湖雪「甚だ不安ですわね…………;」


はぁ~~;;
















アクロニア西平原


しー「アニキの反応は…まだ果物の森ですね。よし、いきますよ~」






WinCap-1320.jpg




しー「っと、アニキを発見です!(よし、落ち着いて、練習したとおりに……)」







探偵「♪~」


???「ア、じゃなくて探偵!どこにいってましてやがったのですか!?」


探偵「・・・その声はしーたん??というか、何か言語崩壊起こしてるz………!?」






WinCap-1310.jpg



WinCap-1311.jpg



WinCap-1312.jpg







WinCap-1313.jpg
しー?「もぅ、探したんだから!私はここにいるわよ(よし、大丈夫、大丈夫……)」



探偵「いやしーたん……?何をやってるんだ?;」



WinCap-1314.jpg
しー?「ち、違いますわよっ!私は、正真正銘本物のF○
よ!!」


探偵「いや、何というか………それ何て2Pカラーだ;」


しー?「し、失礼するわね!私のどこがニセモノだっていうの!?」



探偵「いや…その~」




WinCap-1321.jpg

さっきまで本人と一緒だったから









WinCap-1317.jpg

…………………へ?


探偵「あ~、帰りが遅くなったのは謝る;とりあえず説明しようか………」








ちょっと前

自分は、『樹海』というキーワードをヒントにイーストD・アクロニアの林などの様々な土地を駆け回った……そして、走り回ってる中でたどり着いた果物の森で…彼女を見つけた




WinCap-1292.jpg

後頭部とオデコにデッカイたんこぶがあったが、とりあえず心肺蘇生法をいろいろと試し………彼女は起きた。


そして


WinCap-1287.jpg
○F「それじゃあ、一応目的は達成したし明日には家に帰るわ」

探偵「そうだな、自分もだいぶしーたん達を心配させただろうし、戻るとするよ」

F○「お互い、手のかかる妹がいるっていうのは大変よね」

探偵「まぁ、大事な家族だしな………」

F○「それじゃ………」

























































WinCap-1298.jpg





WinCap-1321.jpg

というわけだ



WinCap-1317.jpg

(最後の間がスゴく気になる………;)



探偵「まぁ、そんなこんなで無事全部解決したし家に帰ろうか」











その時、わたしは…


しー「………………アニキは…アッチにいこうとは思わないんですか?」


本当はこんなこと、言おうとは思ってなかったけど…


探偵「何言ってるんだ?しーたん達を置いてどこかになんていけるハズないだろう??」


やっぱりいつも通りのアニキのリアクションが、何だかイヤになって……





WinCap-1316.jpg
しー「いいんですよ?もう子供じゃないし、わたし達はわたし達だけでも大丈夫ですから」


気付いたら、こんなことを口走ってました………


WinCap-1322.jpg
探偵「あの~、やっぱり……怒ってる?;」



しー「そうじゃないです……アニキはいつもわたし達の事ばっかり考えてます!自分の事はいつも二の次で、人の事を優先して…そういうのはもうイヤなんです。たまには、アニキにもワガママとか言ってほしいんです…………」



きっとこれはわたしのワガママなんだな、って心では分かってはいるけど…

















探偵「……………………それじゃあ、一つリクエストしてみようか」

しー「何です?」

探偵「今日は散々動き回ってもう何もする気がないから、早く家に帰ってしーたんの料理が食べたい、な……?」


こんなに言っても、やっぱりアニキはいつも通りで……


しー「………アニキはズルいです……」

探偵「これも立派なワガママだろ?」

しー「…そういうことにしておいてあげます」


それが、ちょっとだけ嬉しくて………



WinCap-1333.jpg
探偵「よし、それじゃあ家にレッツゴー!」


WinCap-1318.jpg
しー「…はい♪」


だから、アニキと一緒にアンバーちゃん達が待ってる『わたし達の家』に帰る……………


































探偵「っと、しーたんに一つ」

しー「ん?何ですか??」



WinCap-1321.jpg

探偵「その髪、後でちゃんと戻そうな;」



WinCap-1317.jpg

しー「あ~、はい、そうですね~;;」
| 未分類 | 16:27 | トラックバック:0コメント:9
コメント
髪の毛戻しちゃうんですか・・・もったいない
ところで探偵さん白黒写真でトロピカルコサージュを
装備しているのはナゼですか?
ペアルック?それともじつは女装(ry
しーたんさん・・・血のつながってない妹は大変ですね

2007.07.11 Wed 18:29 | URL | ほたて
あーアレ(F家)とコラボですね。
あっちの蘇生中にはやられました。
いや、感動じゃなく。笑いましたよw

まあなんですか。「みゆき」?とか思ったり。思わなかったり。

探偵さんはいろいろずるいですね。
2007.07.11 Wed 21:31 | URL | ユズ☆ヒコ
白黒写真の一枚目を見たとき
思わず身を乗り出してしまった藍ですっ(*>ω<*)

樹海が果物の森って予想外でした。
てっきりイーストDとばかり思ってたのに…w

いつもと違ってシックな服装のしーたんいいですね~。
2007.07.12 Thu 08:06 | URL | 藍‐Aye.
しーたんの心の葛藤・・・
どうしても素直になれないところが
だが、またソコが良い!

兄貴も大変だ~☆彡
2007.07.12 Thu 08:20 | URL | ベガルタ
>ほたてさん
探偵「おっと、それ以上はストップですよ;シー、なのですよ~;」
しー「ん?どうしたんですか??」
探偵「いや、何でもない何でもない!(焦」

余談ですが、髪型つくるのに300k近くかかってます;
泣く泣く戻すのです!T T

>ユズ☆ヒコさん
バイバイありがとうさ~よぅ~なら~♪
い~としぃ~こい~び~とよ~♪(ズルイ違い

向こうから撮影の話が来たときに「よっしゃ!」
シレ~っと自身の更新用SSを盗るこのズルさ・・・悪の美学ですb(ヲイ

>藍‐Ayeさん
身を乗り出してもらえたようで何よりですw(ヲイ
ぶっちゃけると、一度は探偵もイーストDに走ってますb
そして気付いて慌てて森へ・・・・・・なんてこったいw

>ベガルタさん
探偵「モテる男には、常にトラブルがつきものなんですよ・・・」
アンバー「あ~はいはい、、寝言は寝てから言いましょうね~♪」
しー「これだからアニキは・・・・・・」
探偵「orz」

2007.07.12 Thu 12:26 | URL | 洗脳探偵
いやはや、なんていうか、2Pカラーとか、良いね。
今日もしーたんは可愛いね♪
探偵さんはカッコイイね♪
FFちゃん捜索お疲れ様です^^

あ、そだ、相互リンクありがとうです^^(遅)
これからもよろしくお願いしますね♪
2007.07.12 Thu 14:38 | URL | 沙衣(流衣缶)
某氏のように、まんまパクっても面白くない。
だから2Pカラー
それがECOメンクオリティーb

リンクしましたYOw
1回名前とアドレスを逆に打ってアップしちゃったのはナイショですYO・・・・・・w
2007.07.13 Fri 02:18 | URL | 洗脳探偵
というわけで(どんなわけ?)一つ遅れてのコメント!
いや、前にコメントしようとしたらサーバー負荷で繋がらなくて・・・orz

しかし、なんという2PCカラー。
一瞬本人と間違えてしまったよ(待て

そんな義妹の格好にニマニマするオンラインでした。
2007.07.15 Sun 00:36 | URL | フィアン3姉妹
探偵もちょっとニヤニヤしたのはナイショw(マテ

夜は時間によってはエラく重い時間があるようで・・・ガッデムですw
白黒とかにすると、もっと分かりづらくなりますYOb(マテ
2007.07.15 Sun 01:03 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/38-b995936a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
