はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

きっと夏は来る~夢と水着と水泳と~ | main | 二人~勢いとニセモノとワガママと~
| スポンサー広告 | --:-- |
重大発表~ニセモノリターンズと夏と解禁と~
しー「ただいまです~♪」

ss20070714_150914.jpg
探偵「おぉ、やっと帰ってきたか~」

アンバー「アレはアレでよかった気がするんですけど…やっぱりしーたんさんはしーたんさんのままが1番ですよw」

湖雪「そうですね、ご主人様お帰りな、さ、い………?」





ss20070714_150335.jpg



ss20070714_150332.jpg



ss20070714_150338.jpg



ss20070714_150201.jpg
しー「ただいまです~♪」





「…………………



ss20070714_150305.jpg
しー「あれ?どうしたんですか??何かおかしいですか???」



ss20070714_150938.jpg

探偵「頭イテェ」




















ss20070714_151052.jpg
探偵「(や、やりづれぇーー!)さて、夏のイベントの内容をそろそろ発表しなければならん」


ss20070714_150624.jpg
しー「随分と間がありましたね~、どうしたんですか?」

探偵「うむ、中の人が実現可能かどうかと覚悟の為の時間だ。もっぱら後者の期間が長かった気がするが…」


ss20070714_151126.jpg
アンバー「それで、結局何なんですか?イベントの内容って??」

探偵「内々では有り得たかもしれないが、ブログ界そのものを範囲としたイベントの中でもかなりぶっ飛んだ事だとは思う!しかし頑張って成功s………」


ss20070714_151158.jpg
湖雪「いいからはやく内容をっ!!!」

探偵「あ~スマンスマン;それじゃあ発表だ、夏の大イベント、それは……………」











オフ会だ





































ss20070714_151158ab.jpg
しー「……え?」

アンバー「……は?」

湖雪「……正気ですか?」

ss20070714_151052.jpg
探偵「オオマヂだ。とりあえず現状で決まっている内容を発表!」


ECOメンイベント第3弾・「集うブロガー」内容



日時
8月15~19日(参加者の参加可能日程を確認して、1日or複数日開催も決定)


場所
都(夏コミ等、決行期間に人の集まるイベントが比較的多いため)


内容
未定(これも、大体の規模が見え次第組む予定)





しー「もうこれをイベントと呼んでいいのか…激しく不安要素が多いイベントですね~~」

探偵「ムチャは承知の上!誰も来なかったら来なかったで、本州外人の中の人は、都見物を堪能することだろう!!」

アンバー「うわ、ぶっちゃけた;」

湖雪「大丈夫なんでしょうか……」



ss20070714_151310.jpg
探偵「やるったらやるんだYO!絶対成功させてやるYO!!!」
というわけで、遂に情報解禁となった夏の1大(?)イベントオフ会!
参加表明・質問・意見等何でも募集しております!!

中の人も、主催をやるのは初の事なので色々とグダグダする部分もあると思いますが精一杯やっていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(-_-)m
| 未分類 | 09:10 | トラックバック:0コメント:16
コメント
勇気ある発表お疲れ様です><


お話は伺っておりました故、参加させていただきますぜb
今後、もっと内容を具体的にしてくださいな~
2007.07.14 Sat 23:00 | URL | グレ
大体の規模が読め次第、順次内容を練りこんでいこうと思います~w

さてさて、これからどうなることやら、です♪
2007.07.15 Sun 00:16 | URL | 洗脳探偵
はう~~!すんごいですね!
OFF会ですか~
自分はソノ時期、関西から出れないので参加は出来ないですが
頑張って成功させて下さいね~☆彡
2007.07.15 Sun 04:42 | URL | ベガルタ
しーたんさんが私に似た格好をしたので
仕返しにOFF会のこと早めにばらしました|ω・`)
どうせやるならそっくりならいいのに
中途半端な格好でまねしてないって言うんだもん

てなわけでプチ復習も終わったし
できれば参加しようと思います。
参加日程は・・・多分平気だと思いますが
決まった後に親に聞いて決断します。
2007.07.15 Sun 05:32 | URL | ほたて
わ… 
ちょっと行ってみたいかもw

夏休みでお盆休みというのも
盛り上がる絶好の機会ですね♪

ただリアルの都合上、ちょっと微妙なので
影ながら応援してます♪

探偵さんはもちろん、革ジャンに眼帯姿で
ご登場ですよねっ(マテ

2007.07.15 Sun 11:06 | URL | 藍‐Aye.
先日のイベントではありがとうございましたm(__)m(遅っ

次なるイベントはオフ会、ですか~…
多分おそらくきっと日程的には問題ないと思いますが、
正直来月の予定は月末にならないと分からないものでして。
参加できそうでしたらぜひとも参加させていただきたいと思います<(_ _)>
なにかお力になれることがあればよろしいのですが…orz

ではこの辺にて失礼します~ (逃
2007.07.15 Sun 11:54 | URL | しいか
>ベガルタさん
ほぅほぅ、ベガルタさんはソッチ方面と、メモメモ・・・・・(ヲイ
成功なんて言葉はこのイベントには存在しないと思いますが・・・やるだけやりますb

>ほたてさん
目の型まで同じなのに、丸パクリしたらただのドッペルです。そんなもの何のネタにもなりませんb
初代しつじーさんとかを見てみるといいのです。顔装備以外はみんな違うのに、それでも「ニセシツジ」と呼ばれたのですから・・・・・・

>藍‐Aye.さん
きっと、リアルでそんな格好してる人間がいたら、自分が自分にドン引きです(笑
せいぜいエンジバトラー程度にしておきますw(マテ

>しいかさん
先日はありでした~♪
お~っと、参加予定表明ありがとうございます!(マテ
人が集まらなかったら失敗、集まりすぎても失敗という何とも微妙なイベント、それがオフ会!というわけで頑張ろうと思います(イミフメイ
2007.07.16 Mon 13:17 | URL | 洗脳探偵
あぁ、もう!また出遅れたっ!|ミ(;▽;)
ウチも~、ウチも行く~♪って、言いたいところだけど、あいにく中の人がリアルでは逢わない・・いや、逢う覚悟がないので、今回の1大イベントはパスさせていただきますorz
あ、いえ、このイベントは盲点を貫いていて、かなり良いものだと思います♪
皆も行くとおっしゃってますし、当日、誰も居ないという事は無いでしょう。
司会進行、頑張ってくださいね♪ではよい休日をっノシ
2007.07.16 Mon 22:35 | URL | 沙衣(流衣缶)
オフ会ですか・・・これは、また斬新的(?)な・・・
日程の法は大体いいので参加できたら参加いたします

ただ、ECO内では親しい人もリアルとなるといささか不安な点もありますが私は、問題ありません(むしろ会いたい人もいる(ぇ

ではでは、頑張ってください
2007.07.17 Tue 20:59 | URL | エネーリア
>沙衣さん
盲点を突きすぎて、既に中の人は
状態異常:盲目
ですw
きっと、司会も進行もしませんwただダラダラとするのみです(ヲイ

>エネーリアさん
きっといい人たちばかりだと思います!
だから・・・・・・きっと幹事がヘマしても笑って許してくれるハズ・・・!(ヲイ
参加表明、ありです~♪
2007.07.18 Wed 00:11 | URL | 洗脳探偵
お~、オフ会ですか
楽しそうだとは思いますが・・・ウチはパスの方向で;
リアルコミュニケーション苦手なので(←どこの引き篭もりだ
というかぶっちゃけお金が・・・
年中リアル資金不足なので出かける余裕というものが・・・
でも何か縁があったら参加するかも?(ぇ
とりあえず、応援してますよーw
2007.07.18 Wed 10:40 | URL | 月下ノ舟
了解でありますw
その「何か」に期待しておくとしますw(マテ
お金は・・・・・・自分もいつも、ECOマネーもリアルマネーもなかですorz
2007.07.18 Wed 13:54 | URL | 洗脳探偵
 まあしかし、びっくりする事しますね。
心は参加したいのですが、体が届きません。
心だけでも参加したいです。
 楽しいひと時になるよう。
2007.07.20 Fri 01:51 | URL | ユズ☆ヒコ
楽しくよくわからない日になることうけおいだと思います(マテ

自身もビックリでよく分かってないので多分大丈夫だと思います(笑
2007.07.22 Sun 00:45 | URL | 洗脳探偵
初めまして~。
時々見に来てます♪オフ会とは中々やりまするなッ
ふぁいとですよ~

色々な所で名前を聞くコトが多いのですがお姿を見ない;
2007.08.03 Fri 13:14 | URL | nori♪
>nori♪さん
おぉ、初コメありがとうございます♪
姿を見せないのは、きっと常に誰かの身辺調査でもしているからで・・・(オオウソ

たまにコメントなんかも出してたりしますので、その時はお気軽にお声をかけてくださいな♪
2007.08.03 Fri 16:32 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/37-687adcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
