はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

番外編~探偵ラプソディ~ | main | エンカウント-Act3-
| スポンサー広告 | --:-- |
森へ・・・・・・~書置きとレポと2枚目と~(深夜に修正)
しー「アニキ~?あれ、どこにいったんですかね~??」

WinCap-971.jpg
アンバー「しーたんさん、これを…………………」

しー「?」


樹海に行ってきます。探さないでください


WinCap-962.jpg
しー「!?アンバーちゃん!追いかけますよ!!」

アンバー「あ、いえ、その心配はないと思います~;」

しー「何言ってるんですか!一大事じゃないですか!!アニキに何かあったのにどうしてそんなに落ち着いてるんですか!!!」

アンバー「いえ、その~、マスターは『探しに』いったんですよ~;;」

しー「探しに………?何を??」

WinCap-984.jpg
アンバー「これを………」

しー「え?あれ??この流れって、確か夢オチだったんj…………」


湖雪「さ~て、始まりますよ~♪」


しー「え!ちょっと!!湖雪ちゃん!!!」














6月某日、ルピナスイベント『SBR(仮)』レポート



イベント開始前
WinCap-1113.jpg


WinCap-1117.jpg


WinCap-1118.jpg


いつもと違う顔ぶれに新鮮さを覚えつつ、イベント開始まで雑談。
ギルドげんかんには過去の歴史上、類を見ないほどの人数が集まる。
2枚目はルピナス連合が3人も同じ画面に収まっている珍しいショットだ
そして3枚目は異世界のソックリさんたちだ……次元連結だという噂もあるが、真相は定かではない



レギュレーション説明

サイトにて説明があるので割愛。
巧みな姉妹のチェンジゲッターにより説明が行われる。


チーム発表

前日に事前参加者は振り分けられていたが、当日参加者が結構いたりいなかったりで、レギュレーション後に追加メンバー発表。
一般の方もいるため、全員の許可を得てないのでSSは割愛


SBR(仮)スタート

ちょっとした紆余曲折を経てスタート。
ちなみにチーム名は「賞金は5000万ドル」→「もういっぱぁつ!」を経て、最終的には「ニセCチーム(A)」に落ち着く。

今ではやりすぎたと反省している。フィーさん、ごめんなさい;

イベントちう

俺はSSを全く盗れず、始終移動と報告に従事。
ここで主催者に「家の中で暴れない!」と誤爆、きっと中の人の頭の中では、暇を持て余してギルドもとみやを荒らしまわっている主催者の姿が浮かんだのだろう。

WinCap-1131.jpg
そして、コレが後の新BOSS「ゴノオウ(誤爆の王)」である。


結果発表

WinCap-1136.jpg


WinCap-1138.jpg


WinCap-1144.jpg


俺のチームは2位。リーダーの機転のきかなさが敗因で、惜しくも2位となる。
決してリーダーは俺だったりとかしないぞ?うん………;;;
あ~、まともに全員写ってるSSが後ろ向きなのは仕様だ………


そしてイベント終了

WinCap-1147.jpg


後の雑談(ギルドげんきゅー)で、大型アップデート前最後のイベントを仄めかす様な発言があったりと興味の尽きない内容。その間俺は…………


WinCap-1158.jpg


そして、最後に俺と某女騎士さんが残り、全てが終了した。
やっぱり微妙な移り具合なのは仕様だ……


とまぁ、これで提出物は全てだ。後はお前に任せる
byソウルリンク











しー「肝心なイベント中のSSが1枚もないです………」

アンバー「明らかに一番大事な部分を端折ってますね………;」

しー「というか、途中からアニキがいた気がするのは気のせいでしょうか………;;;」




アンバー「……………しーたんさん、一つ聞いてみてもいいですか?」

しー「どうしました??」



この、レポートに出てくる『ギルドげんかん・ギルドもとみや・ギルドげんきゅー』って一体なんなんでしょう?




さぁ?




















漢字検定


問アグレッシブ   これを何と読みますか?(100点)
ギルド『元宮



つづく!

| 未分類 | 11:51 | トラックバック:0コメント:7
コメント
冒頭見て「え!樹海って!www」
と思ってしまいましたw

ルピイベントお疲れ様です~♪
2007.07.03 Tue 11:44 | URL | ベガルタ
大丈夫です、探偵はしーたんがいる限りはくたばりませんw
レポートはソルが書いてるのに、途中から違う人に代わってる気がするのもきっときのせいです(ヲイ
2007.07.03 Tue 13:59 | URL | 洗脳探偵
妻を追って樹海に・・・
まぁ、そんなことはどうでもいいや(ひどい

2人ともAFK団活動には支障のないぐらいに
戻ってきてくださいね~w

2007.07.03 Tue 18:54 | URL | ほたて
探偵「だって私の代わりなんていくらでもいるもの………」

しー「なんて言いつつ、しっかりコメ返しに参加してるじゃないですかっ!」

というわけで、おおよそ樹海に行っても無傷生還を果たしそうな、自称カンスト探偵。
集会日の日曜までには復活なるか!?(投げっぱなし
2007.07.04 Wed 02:02 | URL | 洗脳探偵
ゴノオウってなんか強そうですね♪
字体だけだとw

次元を超越してクロスオーバーしても
綾○クローンで済ますのが
ソウルリンククオリテ(ry

元宮は、私は最初
げんぐーって読んでました。
とゆかこの記事みて本来の読み方知りました…

PS.
退席しててごめんなさい。
お声かけてくれてたんですね~。

裏でSS加工してたので気づくのが遅かった…。゚(゚*ω⊂
2007.07.04 Wed 05:45 | URL | 藍‐Aye.
正しくは『もとみや』なんだろうけど
語呂が嫌いだから『げんきゅー』と読んでるフィアン3姉妹です。

参加どうもありがとう!
しかし、イベントが終わってもそれで終了しないのが
オンラインクオリティ。
噂を独り占めの樹海迷走編をお楽しみに!
2007.07.04 Wed 20:13 | URL | フィアン3姉妹
え~、どうも、実際問題としてこの記事をあげた後も未だに元宮の読み方がわからず、やっと今日正式な読みを知りました。洗脳探偵ですw

>藍‐Aye
わからないのかな?探偵は確かにそこに「在る」んだよ??(イミフメイ
あ~、いえいえいえいえ;
むしろ、声をかけた後にフレリスで退席中だった事に気づき、「やっちまったぜ~;」と反省した探偵です;

>フィアン3姉妹さん
樹海をさまよう男と女………
近いのに遠いこの距離………
すれ違う二人………
二人が再び出会える日は、やってくるのだろうか………?

次回・新章!
「樹海の果てに」を全力で待て!

こんな感じでしょうか?(マテ
2007.07.05 Thu 01:30 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/35-6915e2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
