はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

探偵日記~ヒミツ(?)と日記とバンババン~ | main | タイトルなし
| スポンサー広告 | --:-- |
告知~決意と策略と模索と~
前置き


特務機関「SECRET FORCE」


彼らは影である



揃ったようですね、行きましょう



ある者はその素性のため………



ある者は仕えるべき主のため………



オイオイ、オレさまを忘れてもらっちゃ困るぜ?
WinCap-1029.jpg




ある者は㈹魔王としての立場のため………



ある者は某団体の裏方的役割のために………





今回の任務はインスマウスの里の襲撃です」


彼らは影である。
故に何者にも属さず、何にも縛られない。


WinCap-1031.jpg

や、やめてくれ!ここがなくなれば多くの同志が帰る場所がなくなってしまう!!

探偵、やるんだ


イエッサー



ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!









これは、そんな歴史の影に生きる者たちのドラマである………






あ、忘れてました

































WinCap-579.jpg

嘘ぷー

というわけではじまります!


























WinCap-939.jpg

探偵「イベントを開こうと思う………」

しー「え?またエラく唐突ですね~;いつやるんですか?」

探偵「8月の半ばを目標にしている………」

アンバー「また随分と先の話ですね~?」

湖雪「それで、どのようなイベントをなさるんですか?」

探偵「それは……今はまだ言えない………」

WinCap-763.jpg

しー「え!?それじゃ何のための告知なんですか!!」

湖雪「そうですよ探偵様;内容言わずに何をCMするって言うんですか;;」

探偵「うむ、その意見はごもっともだ。まぁ、正直な話をしてしまうとこれは告知と言うよりは自身への決意表明だ(って中の人が言ってた)」

しー「決意表明?」

探偵「そう。ここで宣言して自身を追い込んで、やらざるを得ない状況をつくりだす事で危機感をあげるんだ(ってこれも中の人が言ってた)」

アンバー「そんなに大変な事をするんですか?」

探偵「簡単ではないと思う。でも、情報が公開できるレベルのものになりしだい、なるべく早めに発表をしていきたいと考えている」

湖雪「はぁ~、あくまで今は内容を発表するつもりはない、と?」

探偵「そういうことだ」


だったら、1回分更新使ってしないでください!

WinCap-399.jpg

探偵「マヂゴメン;;;」




というわけで夏イベント(仮)の告知です。でもまだ何も発表できません。イベントをしたい、ってことしか言えません;

決まり次第速報を入れていきたいと思います。



さて、これで追い込まれたぞ。自分(ヲイ
| 未分類 | 13:43 | トラックバック:0コメント:12
コメント
ほほう。
これは面白い。
8月半ばが待ち遠しいですな!

探偵さん。
しーたんは立派に運営をこなしてくれましたよ。
ありがとう、ありがとう。

それでは!
2007.06.18 Mon 18:33 | URL | ECO家
うっ、うそ・・・・
見事に釣られてしまたZE!!

イベントヒャッホ~~!!
祭りだ~カーニバルだ~フェスティバルだ~!!
次は覗きに行きたいな~
フリージア|-`).。o(・・・・・・・・・)
2007.06.18 Mon 18:34 | URL | ベガルタ
ふ、久しぶりの狩りのSSを勝手に使われたぜ。

さて、お話していたあのイベントですか。
そうですね。自分を追い込める程…それくらいの規模ですからね。
頑張ってください。何か滞りがあれば協力しますぜッ。
ヽ(ー`)ノ
2007.06.18 Mon 21:22 | URL | グレ
>ECO家さん
探偵「そうですか…それはよかった」

しー「アニキはいちいち心配しすぎですって;(苦笑」

>ベガルタさん
いや、こんな話も書いてみたいな~とは思います。
でも、ム・リ♪(笑

>グレさん
うぁ、すいません;一応狩り前に断りの確認をとったんですが、返事がなかったので使ってしまいました;;訂正しときますです;

イベントは、そう、アレです。
とりあえず、連絡手段の確保からスタートというダメっぷりではありますが、ご指導のほどよろしくお願いします!
2007.06.18 Mon 22:54 | URL | 洗脳探偵
ある者は㈹魔王様としての立場のため・・・

オレ様だけ隠れてねーじゃねーかwwwww
ま、なんかありゃこっちにも言えやwwwww
全面的にバックアップ!とは言わねーがなwwww
2007.06.19 Tue 06:49 | URL | ㈹
>㈹魔王さま
上の二人シリアス→下の二人オチ、という典型的なつくりですb(ヲイ
あの時一緒にいたメンツは、みんな巻き込んでクラッシュです(マテ
という冗談はさておき、何かあったらヨロシクお願いしますYO!
2007.06.19 Tue 09:20 | URL | 洗脳探偵
夏イベ=海開きですかっ?
まだECOで夏を経験したことないので
ちょっと楽しみです。

お花見であれだけカオスしてたとゆーことは
今回は一体どうなっちゃうのかなw
2007.06.20 Wed 00:37 | URL | 藍‐Aye.
イベントですか
なにをやるのだろう・・・
そういえばAFK団主催のイベントって
まだユメ落ちしかないですよね・・・
9月に文化祭なんてやりたいな
え?これいじょう負担をかけるなって?
あくまでも理想です、そう、あくまでも・・・
2007.06.20 Wed 11:38 | URL | ほたて
>藍‐Ayeさん
うふふふふ、全容はまだ秘密………
それとは別にイベントも企画してたりしてなかったりなので、お楽しみにですw

>ほたてさん
大丈夫、週末の式を派手にやればいいのです!(当日探偵はインできない可能性大ですが;;;)
負担?HAHAHAHAHA!この程度で負担だなんて言ってたら、オリジナルに笑われますYO!(ヲイ
2007.06.20 Wed 12:48 | URL | 洗脳探偵
ふむ、夢落ちですか。
違う、イベントですか。楽しみですね。

っていうか今回参加するからヨロシクね♪
とかいいつつ参加できなくてすみません。

つぎはがんばります。

あと、また一緒に雑談&遺跡などしてください。よろしこ。
2007.06.20 Wed 18:16 | URL | ユズ☆ヒコ
ほぅ イベントとな・・・

いいなー・・一度は参加してみたいなー・・・

でもきっと・・知らない人ばかり・・・orz
洗脳探偵さんとも出合ったことないのにぃぃぃ;;
ゆ・・勇気があれば・・・突撃したいですよ!
2007.06.21 Thu 00:16 | URL | パニ
>ユズ☆ヒコさん
探偵は、いるときいるときコメを出してますのでご自由に使ってやってくださいw(ヲイ

>パニさん
そんな矢先に出会う奇跡www
勇気がなくともきのこがあるb
くればいいじゃない!!!(ウルサイ
2007.06.21 Thu 02:11 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/32-30e783c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
