はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

告知~決意と策略と模索と~ | main | タイトルなし
| スポンサー広告 | --:-- |
しー「これでっと………!」
WinCap-970.jpg











アンバー「マスター!みんなに相談しないと!!って、ここは………!?」

しー「ど、どうしたんですかアンバーちゃん?」

アンバー「しーたんさん?そうか、アタシは………しーたんさん!今日は何月何日ですか!?」

しー「え?6月XX日ですけど………?さっきからどうしたんですか??」

アンバー「しーたんさん、落ち着いて聞いてください。実は……………」
WinCap-971.jpg















謎~解~
































バタン


探偵「ただいま……………」
WinCap-980.jpg


しー「アニキ……家族会議を開きたいんですけど………いいですか?」
WinCap-972.jpg


探偵「アンバーが帰ってきてないぞ?」

湖雪「姉さん」

アンバー「マスター………」
WinCap-984.jpg


探偵「そういうことか、わかった………」












しー「アニキ、何か言わなきゃいけないことが、あるんじゃないですか?」
WinCap-973.jpg


アンバー「マスター………」

探偵「あ~、その~、まぁ、結論から言うと……結婚した」
WinCap-982.jpg


しー「はぁ~(溜息)そんな大事なことを、どうして今まで黙ってたんですか…?」

探偵「そりゃあ………色々不安にさせると思うし、余計な心配してほしくはなかったし……」

しー「何も知らないで、イキナリそうなったほうがビックリしますって!」

探偵「そうだよな……スマン」





しー「それで……………いつお相手の方は来るんですか?」

探偵「?」

アンバー「そうですよ!家の掃除とか部屋作りとか色々大変ですよ!?」
WinCap-975.jpg


湖雪「新しい家族とうまくやっていけるんでしょうか……心配です;」










探偵「………ちょ、ちょっと待て!そういうことじゃないぞ!!」

アンバー「そういうことじゃない、って…………まさかっ!?」

しー「アニキ………家を出て行くんですか!!!!!」

湖雪「ちょっと!ご主人様をこの家に一人にするんですか!?そんなこと私が絶対に許しませんよ!!!」
WinCap-974.jpg








探偵「あー、もう、ちょっと……
静まれぃ!!!!!」
























シ~ン





探偵「とりあえず最初に言っとく。嫁さんは家にはこんし、自分が婿養子に嫁いでいくこともない;ったく………」

しー「ど、どういうことですか?」


探偵「そのまんまの意味だ。結婚はしたけど同棲したりするわけじゃないってことだ!」


アンバー「そ、そうだったんですか~;」

しー「で、でも………アニキはそれでいいんです…か?」


探偵「お前らを置いて家を出られるわけないし、向こうにも妹さんが二人いる。それに遠距離だし……………難しい問題なんだよ(苦笑」

しー「そう…………なんですか…」


探偵「そういうことだ、わかってもらえたかな?」

しー「はい………それじゃ、これで会議はお終いですね。ちょっと出かけてきます。湖雪ちゃん、いきましょう!」
WinCap-962.jpg

湖雪「あ、はい!それでは探偵様、姉さん、いってまいります」


探偵「あぁ。湖雪、頼んだよ」

湖雪「(ニッコリ)」


バタン









しー「はぁ~」
WinCap-985.jpg

湖雪「どうしたんですか、ご主人様?」

しー「湖雪ちゃん、わたしってイヤな子ですかね………結局アニキに『おめでとう』って言えませんでした」

湖雪「お相手の方が不安ですか?」

しー「ううん。だってアニキすっごい優しい目してましたもん……きっと大切な人なんですよ」

湖雪「それじゃあ、どうしたんですか?」

しー「いつかアニキも家を出て行っちゃうのかなぁ、って考えちゃって。複雑な気分です」

湖雪「…………私は、それでいいと思いますよ?」

しー「え?」

湖雪「きっと、探偵様も同じ事を考えておられたと思います。私はそれでいいと思います」

しー「湖雪ちゃん……」






















しー「……………今度のイベントの時に、少しお話してみようと思います」
WinCap-987.jpg


湖雪「はい♪それにしても、やっぱりご主人様も………」

しー「?」

湖雪「探偵様に負けず劣らずのブラコンだと思いますよ?」

しー「~~~~~~~~~~~~~~~!!湖雪ちゃん!?」

湖雪「あははは♪」

しー「待てーーーーーーーー!!」


(今はきっとこれでいいと思います。でもいつか、本当にそんな日がきたら………)






























































WinCap-988.jpg


チュンチュン、チュンチュン・・・・・・

え?こんだけやっといて夢オチ??



























あ、今回の参考資料ですw

WinCap-949.jpg


WinCap-950.jpg


WinCap-958.jpg


WinCap-957.jpg


| 季節イベント | 10:25 | トラックバック:0コメント:10
コメント
あれ、いつのまにか初夜まで迎えてる。w
あ、そうか!
初夜まで含めての夢オチか!(一応伏せる。w
2007.06.15 Fri 17:22 | URL | ルル・ベル
>ルル・ベルさん
宴は終わることなく・・・・・・・その後も色々あり夢オチへと収束していくのです(イミフメイ
初夜・・・・・・・・・・初夜の鐘ですかw(チガウ
2007.06.15 Fri 19:20 | URL | 洗脳探偵
奇遇ですね、私も同じユメを見ましたよ
しかも仲人やってました
そしてAFK団の今後の二人のやり取りで
あたふたしてました
でもユメなんですね!
うん、ユメなのですね。
2007.06.15 Fri 20:08 | URL | ほたて
>ほたてさん
そう、全てはユメの中へ~
机の中を、たんすの中を、探してみてもみつからな~い~♪(マテ
2007.06.15 Fri 21:42 | URL | 洗脳探偵
ウェディングドレスの2番目の画像のインスマウスがなんか小さいのが気になったのはきっと私だけじゃないはずだ!!(ぁ

というわけで(どんなわけだ
結婚おめでとうございます(ぇ
夢オチ便利だよね(マテ

・・・私のコメントにオチはないよ?
2007.06.16 Sat 15:30 | URL | ミナファ
追伸
そういえば今回のストーリー、タイトルが無いよね(ぁ
2007.06.16 Sat 15:32 | URL | ミナファ
ひゅ~アブね~アブね~!
ちょっと信じちまったぜ~・・・

夢オチだったのねん!☆彡

・・・とは別にご結婚おめでと~☆彡
2007.06.16 Sat 17:43 | URL | ベガルタ
>ミナファさん
このスタイルは、自分でも「失敗」確定です;
なので今後の更新で、2度とタイトルを文中につけることはなくなると思いますb(ヲイ
アレです。インスッスはゴレムX0.5倍の賜物です(笑

>ベガルタさん
信じても……イインダヨー?(某ビールCM風に
2007.06.17 Sun 14:43 | URL | 洗脳探偵
それで『結婚式に振り回された』って言ってたんですね~。

フォーマル姿でもガンマンポーチ付けてるのに
拘りを感じましたっ(ォ
2007.06.18 Mon 11:30 | URL | 藍‐Aye.
>藍‐Aye.さん
シー!シーー!!ソレはシーーーーー!(マテ
ふっふっふ♪みんな勘違いしているようですが、探偵の装備は実はガンマンポーチではないのですw

そう!類似品の「軍用ウエストポーチ」なのです!(今更

ガンマンポーチ?某人物に安く買い叩かれたお譲りしたんですYO!w
2007.06.18 Mon 12:53 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/31-15871e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
