はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

タイトルなし | main | アルゥブァイトゥ~イベントとCMとしーたんたいッ!~
| スポンサー広告 | --:-- |
(さりげなく、さりげなくだ………)




探偵「なぁ、しーたん?」
WinCap-960.jpg
























謎~探偵としーたんとアンバー~




































しー「どうしたんですか?アニキ??」
WinCap-961.jpg



探偵「しーたんは……今やってる絆イベント、もう終わらせたのか?」

















しー「へっ?………………あはははははははは!」

探偵「ちょ、何で笑うんだよ!?」

しー「いや、あんまりにもアニキが面白い事いうから………わたしにそんな相手なんていませんよ~w」

探偵「そ、そうか;………それじゃあ!誰か気になる人とかはいないの、か?」

しー「う~ん、気になる人ですか~………やっぱりいませんよ♪」

探偵「それじゃあ!もう単刀直入に聞くけど、どうしてわざわざイベントの手伝いがしたいなんて言い出したんだ?気になって仕方ない;」

しー「あ~~~~~~、そんなことですか」

探偵「そんなことって;自分のことだろ;;それで、どうしてなんだ?」

しー「それは、気になってる人がいるからですよ~」

探偵「やっぱいるんじゃん!」

しー「あ~;そういう意味じゃないですってば;;でも、誰のことかは秘密にしておきます♪」

探偵「うわ、スッゴい気になる………;」

しー「♪」

しー「まぁ、少なくともアニキの考えてるような事はないですから安心してください(苦笑」

探偵「そうか………わかったよ。ちょっと出かけてくる………………」
WinCap-939.jpg



しー「?……いってらっしゃい……」

バタン


しー「う~ん、ヘンですね。いつものアニキならもっと食って掛かってきそうな気がするんですけど………ってアレ?またアンバーちゃんがいない?」
WinCap-962.jpg




ガサゴソ


しー「アンバーちゃ~~ん!外にもいない、お布団にもいない、まさかたんすの中にいたりはしませんよね~;」
WinCap-963.jpg






















WinCap-964.jpg

ウッソだ~~~~ん








アニキが覇気のない理由とは?何故アンバーは封印されたのか??
待て!次回!!
| 季節イベント | 09:45 | トラックバック:0コメント:7
コメント
な、なんと!”(休眠中)”ww
みんなの色々な事情が次回明らかになるのね!
要注目です!

良く考えたら絆イベントやってね~!w
2007.06.13 Wed 05:17 | URL | ベガルタ
探偵さん自分はFFとあげたのに、
しーたんちゃんは邪魔する気ですか?w
そんなの世間が許しても団長が許しませんよ~w
とりあえず今週の土曜のイベントで
しーたんちゃんがどんな風に活躍するのか
見ものですね!
2007.06.13 Wed 12:09 | URL | ほたて
>ベガルタさん
まぁ、ぶっちゃけるとアンバーは遺跡荒らしでの酷使に耐え切れずBANしました;(苦笑

>ほたてさん
イベントまでに後1回の更新ですYOw
さてさて、全ては次回に明らかに…………
2007.06.13 Wed 15:01 | URL | 洗脳探偵
さてさて、なぞは16日に判明か?
アニキは何を思うのか。多分よからぬこと(違

絆イベントってなに?

2007.06.14 Thu 01:55 | URL | ユズ☆ヒコ
あやや、アンバーちゃん休眠中ですか
私もこの前の集うでドラゴの親密度-18しちゃったけどどうするかなぁ

ところで中の人が、ジューンブライド大変だー、2PCじゃないとあいつらがーってうるさいけどどうしたらいいですか(ミナファ一同
2007.06.14 Thu 02:27 | URL | ミナファ
休眠中って初めてみたかも~。

それにしても… あれですね。
とりあえず

『絶対ナニカ企んでる』

とゆーのは理解できました(ォ
2007.06.14 Thu 07:51 | URL | 藍‐Aye.
>ユズ☆ヒコさん
絆イベントは、マヨネーズをたっぷりかけていただくとおいしいらしいですw(オオウソ

>ミナファさん
アレです。総じてPETは盾(ヲイ
2PCですか・・・・・・ここで敢えて違うキャラ同士ばかりくっつけてみるカオスを推奨しますb(マテ

>藍‐Aye.さん
探偵「た、たくらんでなんてないYO?何のことだかサッパリだYO??」

全ては次回の更新に・・・・・・・・・
2007.06.14 Thu 13:44 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/30-f21dd8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
