はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

アルゥブァイトゥ~イベントとCMとしーたんたいッ!~ | main | IF~勘違いと真相と想い~
| スポンサー広告 | --:-- |
連絡-Act2-
余談

探偵「我が家にカウンターが設置されて早くも1ヶ月が過ぎた!」

しー「サーチ系にも全然登録していないウチなんかに、2000人ものお客さんがきてくださってるんですね~♪」

アンバー「全くありがたいことですねっ♪♪♪」

湖雪「これからもマイペースにマッタリと続けていくと思いますが,
これからも………」






よろしくお願いします!!!














某日~ダウンタウン~
WinCap-574.jpg




探偵「・・・・・・・・・と、以上が報告の内容です」

ルーラン「わかったわ、連絡ありがとう」

探偵「いえ、仕事ですから」

ルーラン「それで、『アナタ自身』のほうには何か進展はあったのかしら?」

探偵「…………………何のことでしょうか?」

ルーラン「とぼけなくてもいいわ。少なくとも私は全部知ってて彼を向こうに送ったし、アナタを連絡要員にもした。私もまだあの人たちが死んだとは思っていないわ」

探偵「…………彼曰く、『砂漠に落とした忘れ物を見つけるより難しいだろうよ』との事です」

ルーラン「らしい物言いね。あの人たちがみつかること、私も心から願ってるわ」

探偵「それでは、失礼します」

ルーラン「最後に、一つ聞いていいかしら?」

探偵「何でしょうか?」

ルーラン「あの人たちが見つかったら、アナタはどうするつもりなの?」

探偵「…………………自分にあの人たちを両親と呼ぶ資格はありません。その時は………」

ルーラン「その時は私の所にいらっしゃい。息子がほしかったのよ」

探偵「マーシャさんに怒られますよ?」

ルーラン「フフフ、それもそうね。それじゃあ、また頼むわね」

探偵「はい、では・・・・・・・・・・・・・・・と最後に、声をかけてくださったのは本当に嬉しかったです。ありがとうございます」













ルーラン「・・・・・・・・・・・・・・・いってらっしゃい」








アップタウン~for C~
探偵「ソッチの首尾はどうだい?」
WinCap-921.jpg


???「まぁ、ボチボチ情報も揃ってきた。やっと足を使った探し方が出来そうだ」

探偵「やはり『コッチ』とは違うのか?」

???「あぁ、同じ街・同じ生息分布・同じ世界のハズなのに、そこにいる『人』だけが違う。不思議な話だ」

探偵「『並行世界』か、興味深いな」

???「それでは、また次の定時連絡時に」

探偵「あぁ、また・・・・・・・・・」








アップタウン~for R~
???「さて、いくか・・・・・・・・・」

WinCap-923.jpg

| ストーリー | 20:01 | トラックバック:0コメント:11
コメント
2000HITおめでとうございますっ

いいなぁ、私なんかブログ開始から
カウンター設置してて、月平均1000も行かないんだよね。
コミュニティー活動をぜんぜんしてないのも
原因なんだろうけど…

ストーリー始動なのかな?
???の人は一体…(。-_-。)
2007.06.05 Tue 06:41 | URL | 藍-Aye.
ホントはもう少し早くに進めたかったんですが、書きたい記事から優先してるうちに随分と出し遅れました;(苦笑

???の人は、そろそろ(やっと)名前が出てきますw
2007.06.05 Tue 08:54 | URL | 洗脳探偵
平行世界出てきたー!
めばるの故郷だ!
・・・・・・ってこの平行世界ってルピナスですか!?
平行世界は平行世界でもめばるの故郷とは
ちょっとちがうっぽいですね・・・

なんにしても人探し頑張ってくださいね
誰を探しているかは知りませんが・・・


2007.06.05 Tue 12:02 | URL | ほたて
>ほたてさん
「彼」がどこにいるのかは、ご察しください♪
少なくともアニクロアではありませんYOw
2007.06.05 Tue 13:48 | URL | 洗脳探偵
テンプレ変わった~(^O^)/
カウンター付いてたの知らなかったッス
うちも付けたいな~・・・

ん?(´゚ω゚):;*.':;平行世界!
何やら面白そうな(゚∀゚)ヨカーン
2007.06.06 Wed 05:15 | URL | ベガルタ
>ベガルタさん
探偵「前々から後悔してたんだ・・・・・」

アンバー「字が見にくいYO!!!って叫んでましたね;」

しー「でも、ホントにテンプレを変えられない理由は・・・・・」

湖雪「ずばり、普通の字面を全て「白」に設定してしまっているからですわ!!!」

要するに、背景が白いの使うとこうなりますorz
2007.06.06 Wed 15:25 | URL | 洗脳探偵
あれ、平行世界にいるのはもしや『味噌汁』の『噌』の人では?(わかるかーい

っていうか探偵さん。
ルーランの息子っていうことは・・・マーシャの義父?
ってことは洗脳探偵から洗脳お義父さんに!w

あー・・・茶の間でジャイアントスイングとかしてそう。w
2007.06.07 Thu 00:37 | URL | ルル・ベル
>ルル・ベルさん
探偵「そうなったらまずはちゃぶ台返しだな・・・」

しー「やめてくださいって;;」

そう!味噌汁の「噌」の人です!!
よく覚えていやがりますわねw
2007.06.07 Thu 17:07 | URL | 洗脳探偵
初コメントっ!

2000HITおめでとうです~♪♪

そして いつもこちらのブログにコメントを残して下さりありがとうございます<(_ _)>

宜しかったら相互リンクして頂けませんか?

これからもこっそり覗きに来ますねっ(・∀・)ニヨ
2007.06.07 Thu 23:33 | URL | パニ
というわけで(ドウイウワケ?)リンク完了♪

いつか砦で遭遇する日を心待ちにしていますYO!
2007.06.08 Fri 03:02 | URL | 洗脳探偵
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.08 Fri 17:28 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/28-501f6ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
