はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

IF~勘違いと真相と想い~ | main | Past(後編)-Act1.5-
| スポンサー広告 | --:-- |
改革~探偵とたんすとFFと~
前置き(と言う名のもはや小ネタこーなーw)
探偵「うぅ~、あったまイタイ!」

しー「そりゃあ、いくらお呼ばれだからってあんなに張り切って飲むからですよ~;;;」

アンバー「あの宴会では流石にやりすぎでしたね~(苦笑」

探偵「あ~、自分何かヘンなこといってなかったか?」


しー「・・・・・・・・」
アンバー「・・・・・・」

探偵「ってちょっと待て!何でそこで黙り込むんだ!?;;;」

しー「え~っと、言いにくいんですが~・・・・・・」

アンバー「酔っ払って、某剣士さんに


『ネコスーツ見せてーーーーーーーー!!!!』



って絡んでました;;;;;」
WinCap-703.jpg





探偵「ゴメンナサイ。穴があったら入りたいorz」
WinCap-399.jpg




湖雪「ミナ●ァさんごめんなさい!はじまるよ~♪」
数日前

????「コレが約束の品でございます」
探偵「流石『フライヤー』、仕事が早いな。アイツはいないのか」

????「社長はお忙しい方です。それでは私もこれで失礼いたします」

探偵「あぁ、お嬢によろしく言っといてくれ」

????「フフッ、そのように伝えておきます。では………」







探偵「これで準備は整ったか………」


























探偵「ただいま……」

湖雪「おかえりなさいませ、探偵様………!?」

しー「おかえりなさい~、ってアニキそれ………」
WinCap-763.jpg

















探偵「あぁ、某先生や某メイドに先を越されてだいぶ今更感はあるがやっとスイッチが完了したよ」
WinCap-885.jpg





アンバー「本当に戻ったんですね~」

探偵「まだまだレベルも上げ足りてなかったしな。それに…………FFのためだ」

しー「FF?」

探偵「あぁ、それじゃ遺跡にいってくる。アンバー留守を頼んだぞ」

アンバー「はいはい~♪」

バタン

しー「アンバーちゃん、FFってなんですか?」

アンバー「あ~、F(フード)F(ファイター)のことですよ♪響きがカッコイイから使ってるんでしょう^ ^」

しー「なるほど~。アンバーちゃんありがとうございます♪それじゃ湖雪ちゃん、私たちもいこっか?」

湖雪「そうですね。それでは姉様、いってまいります」

アンバー「はいはいいってらっしゃい~!」

バタン

アンバー「何か最近こういう役回りが多い気がするけど、気にしないようにしよう……さぁ、掃除掃除っと♪」













アンバー「ふぅ~、これでだいぶ片付きましたね~♪最後は床掃除ですね」














アンバー「♪~♪~~~。アレ?たんすの下に何か落ちてますね~。よっ、よっ、もう少し………………とれた~!」


WinCap-536.jpg


アンバー「………………………………………………………………………………………………………は?」


アンバー「え~っと、確認はしたくないけど、このたんすって、やっぱり、マスター、の、だよ、ね?」




アンバー「スッゴくヤな予感がするけど、やっぱりたんすに戻したほうがいいんですよね…………」



ギギィ~

アンバー「さぁさっさと一番上にでも置いて………………」



WinCap-633.jpg


WinCap-880.jpg


WinCap-882.jpg




そのとき、わたしの頭の中にさっき話した会話の一部が思い出されました……………

アンバーちゃん、FFって何ですか

FFってなんですか

FF

エフエフ

えふえふ

ふ ふ














Fフィー・Fフィアン



















シャキン
アンバー「あぁ、やっぱり今日は『カチリ』じゃないんですね………すいませんフィアン家さま。アンバーはこの暴挙を止めることができませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・」




続か……………ない
| 未分類 | 09:35 | トラックバック:0コメント:12
コメント
やっぱり!やっぱりなのかぁ!!!

探偵「まだまだレベルが上げ足りてなかったかしな。それに…………FFのためだ」

ここ注目

要するに
探偵はフィー・フィアンを守る為にレベル上げを・・・///
熱い、熱いよ探偵ちゃん
2007.05.29 Tue 00:50 | URL | 闇莉
探偵「チクショウ!なおしておいたYO!!!」

アンバー「まぁ、真相は『いちおう』闇の中に・・・・ということで;;;」
2007.05.29 Tue 00:54 | URL | 洗脳探偵
えっ!?

ストライカーに戻っちゃったんだぁ。

FFをそう読ませるなんてw
とゆーか、とゆーか。

その写真が入ってるタンスの持ち主が
『マスター』だとゆーことがっ(*>ω<*)
2007.05.29 Tue 11:30 | URL | 藍-Aye.
>藍-Aye.さん
輪郭線の薄いRPGだったり、スタンドだったりと幅広い活用がきくFF。
その中でも、ネタ界においてのムーブメントはこれなのですb(チガウ
2007.05.29 Tue 12:16 | URL | 洗脳探偵
なるほど、探偵さんはフィーさんのことが好きと・・・
よし、キョン君の代役を探すぞ!
(あくまで主役を譲る気はない)
ということでキョン君、いや、探偵さん
短い間だったけどご苦労様。
なんてのは嘘ぴょんで
探偵さんはひふへとし登録し
新しいキョン君を探すです!(マテコラ
あ、そうそう。フィーゴ君と乱闘になるかもですが
頑張ってくださいね~
2007.05.29 Tue 14:26 | URL | ほたて
ちょ、あっれー!?
い、いつの間に撮影したんだよ密偵ww

しかし、探偵の言うFFがフィアン家のFFなのか
通称オンラインのFFかで今後の運命が大分変わってくると思う今日この頃。

2007.05.29 Tue 22:09 | URL | フィアン3姉妹
FFを最初ッからFィー・Fィアンと読んでいたルルです。
まさかフィーさんとの黒い交際が・・・?
それとも盗撮という黒い趣味が・・・?w

じゃん、けん、ぽん!うふふふふふふ・・・・(?
2007.05.30 Wed 00:56 | URL | ルル・ベル
>ほたてさん
探偵「ひふへは2人も3人もいらないだろうな~、フェーゴさんに任せますよw」

アンバー「うわ、投げやり~;」

>フィアン3姉妹さん
探偵はパッシブスキル「SS撮影」を持ってます。
普通に通りがかりでも知り合いを見つけるとSSボタンを押すぐらいの勢いでいつもシャッターチャンスを狙ってますb
そして、無断登載のチャンスも・・・・・・・・・

>ルルさん
さ~て、次回のECOメンテーターは?
探偵「探偵です。初夏の暑い中みなさんいかがお過ごしでしょうか?我が家ではムダに3つも手に入ってた冷蔵庫を全て置いて冷房がわりにしています。
さて、次回は
アンバー勘違い
FFのの真意
探偵の想い
をお送りします。次回も見てくださいね♪」

そしてルルさんのコメ巻末へ(ヲイ
2007.05.30 Wed 03:15 | URL | 洗脳探偵
ジョブチェンジしたのですね~
テクニカルからエキスパートへ戻るのって
どんな感じなんだろ~?

タイトルのFF見た時は
え!某RPG?とか思いましたよ~(笑)

2007.05.30 Wed 04:54 | URL | ベガルタ
>ベガルタさん
A.お金がかかります(笑

そうです!基本某RPGのハズですFFってw
どこをどう間違うとこんなたくさんの解釈が生まれるのでしょうか・・・・・・・恐るべしネタ界;;;
2007.05.30 Wed 15:33 | URL | 洗脳探偵
今更なコメントでゴメンナサイ;
あの宴会は途中から退場していたミナファです

さて、細かなネタ返し?ありがとうございますw
ネコスーツはあったかどうかわかりませんが他の服ならSSいろいろ・・・

さて、エキスパートへと戻ったそうですがJOB上げ大変そうですねぇ
どこまで上げる気かは知りませんが49→50は2時間で5%だとか聞いたような・・・
とりあえずがんばってくださいな♪

近々うちのブログで暴走があるかもですがその時は意見をいただけると嬉しいかもです(ぁ

でわでわ~♪
2007.05.30 Wed 23:31 | URL | ミナファ
ささやかな恩を大きな仇で返してみました;(苦笑


探偵は探偵業の生業として半ばECO界のペー子パー子を目指し始めてる節がありますw
SS撮影がもはや日課ですw
暴走ですか・・・・・・・楽しみにしておきますYOw
2007.05.31 Thu 13:44 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/26-136fca91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
