はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

改革~探偵とたんすとFFと~ | main | Orz~なの・・・・・・・・・か?~
| スポンサー広告 | --:-- |
Past(後編)-Act1.5-
というわけで、後編始まるよっ!
今回も字面作品だYO!
考えが空回りするYO!!!orz
夕方、あの子に何て言おうか悩みながらボクは家に帰ってきた。





















そこに、いつか感じた「違和感」があった。
『また』声がない
そして、あの日と同じようにムーランおばさんがそこに立っていて、ボクに言った。






「あの子が倒れたの」






原因は精神的なストレスからくる疲労によるもの、とお医者さんは言っていた。
この言葉がどういう意味なのか、ボクにも何となくだけど分かった。
ボクはムーランおばさんに今日あった事を正直に話した。ボクは思いっきりほっぺたを叩かれて、おばさんは泣いた。そして、ボクに教えてくれた……………



あの子が、毎晩父さんや母さんの夢を見て「お父さん、お母さん」とうなされていた事
あの子が、ボクに嫌われたくないからってボクの前では一度も泣かなかった事
あの子が、ボクが外に行ってる時にはいつもおばさんにボクの自慢話をしていた事
あの子が、本当にボクの事を「おにいちゃん」として慕っていてくれた事



涙が止まらなかった。
ボクは、あの子に何てヒドい事を言ったんだろう。
ボクは、あの子の何も分かってなかった。
ボクは、あの子に謝らなくちゃいけない。
でも……………

















その機会はやってこなかった












あの子は3日後に目を覚ました
お医者さんに言われて病室に入る。
ベッドの上にいるあの子と目があった













「あなた、誰?」
泣きそうだった。


記憶喪失。お医者さんはそう言った
きっとあの子の心を壊したのはボクだ

ボクガアノコヲコワシタ

一度はもう二度とあの子に顔を見せられないと思った
でも、そしたらあの子は今度こそ一人ぼっちになってしまう
だから、ボクは・・・・・・・・・・・・・・・












「ボクは洗脳探偵。キミの……………『アニキ』だよ」

きっとボクは自分勝手だ。
だって、もう『あの時』のあの子に謝ることはできない
あの子をこんなにしたのはボクだ
なのに、ボクはあの子の傍にいようと思った
これはボクの自分勝手なワガママだ

だから、ワガママついでにボクは誓った

強くなって

優しくなって

ずっと一緒にいて

今『ここ』にいる彼女を、これから先もう二度と泣かせない、と……………………




「アニキ?」
「そう、アニキ!キミはボクの妹なんだよ!!覚えてないかな?」
「………ゴメンナサイ」


泣くな、挫けるな・・・・・・・・・
あの子だって我慢してたんだ


「大丈夫大丈夫!きっと思い出すって♪だから、一緒に頑張ろうしーたん」
「しー、たん?」
「そう、し-たん!椎子、じゃ何かそっけないからしーたん!ダメ、かな?」
「……………ううん、ありがとう。あ、アニキ・・・・・・・・・?」


そして・・・・・・・・・・・・・・・













自分達は「兄妹」になった。
「義兄妹」じゃなくて「兄妹」。
この時のことは、しーたんには今でも話してないししーたん自身が思い出すこともない。
こんなことで自分の罪が赦されるとは思ってはいない。でも、もしまだわがままが許されるなら願わくば・・・・・・・・・・・・・・・



















アニキ~~~!!!

この日常が、ずっと続くことを………………
| ストーリー | 02:59 | トラックバック:0コメント:7
コメント
こんにちは~
ローザです♪
相互リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
よろしくおねがいします~
ブログ これからも楽しみにしてますね
では~
2007.05.24 Thu 03:17 | URL | ローザ・アルバ
ぶわっ(;益;)

前編からニヨニヨして待っていましたがうおおお!
良い話…というかあのセリフが心にキましたッ(泣)
文章全然いけてるぜ洗脳探偵!
ビバ!探偵!

うばばば背筋に良いゾクリが走ったぜありがとう!
2007.05.24 Thu 03:19 | URL | ライ
(´Д⊂グスン
良かったッス~!!

読み終えてもしも、し~たんが今思い出したら
どうなるんだろう?って色々想像しちゃうのですよ~

探偵さん!やるね~!!
2007.05.24 Thu 04:43 | URL | ベガルタ
『アニキ』と『しーたん』に
こんな深い意味が込められてたなんて…。゚(゚*ω⊂

とゆか。
しーたんの記憶ってもしかして
現在進行形で喪失状態のままっ?

ぅぅー、気になる…(。-_-。)
2007.05.24 Thu 11:13 | URL | 藍-Aye.
みなさま!様々な感想、ありがとうございますT T

>ローザ・アルバさん
リンク了解ですよ♪
適度に楽しみにしておいてやってくださいな(笑

>ライさん
キましたか?キましたか??あざっす!!!
まだまだヘッポコですが、ストーリーサイドにはこんな雰囲気の話も入れていけたらな~、と思ってますw

>ベガルタさん
泣いていただけてコッチも泣きますT T(笑
ペースはマッタリになると思いますが、少しづつやっていこうと思うのでよろしくお願いしますm(-_-)m

>藍-Aye.さん
とりあえず、しーたんの記憶についてはベガルタさんも触れられているように、今現在は戻っていません。

ブログを立ち上げた段階であった設定が埋まりがちなので、こっちで出していけたらいいなっ!なんて考えてます;(苦笑
2007.05.24 Thu 13:27 | URL | 洗脳探偵
やはり二人は義兄弟
アニキ!それであの対応はちょっと危ないですぜ!
っと突っ込んでみたいけど感動ストーリーなので
しーたんの記憶が戻ってほしくないなと思ってしまいました
戻ったら・・・兄離れしそう
いつまでもお幸せに
2007.05.24 Thu 14:28 | URL | ほたて
>ほたてさん
戻らないことが果たしてしーたんにとって良いことなのか悪いことなのか・・・・・・・・・書いてる本人にも分かりません;(苦笑

なので逆説的に考えて、ある意味アニキは正常だ!
と結論付けてみるw
2007.05.24 Thu 16:11 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/25-ffa99091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
