はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

Past(後編)-Act1.5- | main | Past(前編)-Act1.5-
| スポンサー広告 | --:-- |
Orz~なの・・・・・・・・・か?~
前置き
アンバー「さあ、はじまるザマスよ♪」
探偵「いくでガンス!」
しー「ふ、ふんが~;;」

湖雪「ちょっと、ご主人様まで何やってるんですか!」

アンバー「・・・・・・・・・」
探偵「・・・・・・・・・・・」
しー「・・・・・・・・・」

湖雪「え?ちょっとみなさんどうしたんですか??」

アンバー「そこは違うでしょ~~~!」
探偵「そこは『まともにはじめなさいよ!』だろ~!」

湖雪「え;ちょっと、ご主人様・・・・・・・・」

しー「は、恥かしいのガマンしてやったのに・・・・・・・・・」

湖雪「あ~!スイマセン!!次はちゃんとやりますから;も、もう1回お願いします;;;」


探偵「いいか?しーたん」

しー「分かりました・・・・・・・・もう1回だけ頑張ります」

アンバー「よ~し、では!」



アンバー「さあ、はじまるザマスよ」
探偵「いくでガンス!」
しー「ふ、ふんが~」

湖雪「ま、まともにはじめなさいよ~~~」
始まるよ~~~~~!

文字色探偵「はぁ~」

しー「あ~、やっぱり落ち込んでますね;;」

アンバー「そりゃあ、イベント好きのマスターがイベントに参加しこねてるんですからね~;(苦笑」

湖雪「かろうじて探偵様が盗ったSSがこれ1枚とは・・・・・・・・・」

WinCap-867.jpg


しー「お、お気の毒ですね;」

探偵「はぁ~、アンバーこれまとめといてくれ。ちょっと出かけてくる」

しー「あ、私も外に用事があるんで、一緒に出ます。アンバーちゃん、お留守番お願いしますね♪」

湖雪「ではお姉さま、いってきます」

アンバー「はいはい!いってらっしゃ~い♪」

バタン

アンバー「さてと・・・・・・・・ちゃっちゃと更新してマッタリするとしましょうかね~♪」



アンバー「あれ?マスターのたんすから何かはみだしてますね~。これは何でしょうか??」

WinCap-823.jpg



アンバー「!?こ。これって・・・・・・・・・まさかっ!!」












WinCap-822.jpg


WinCap-835.jpg


WinCap-837.jpg


WinCap-839.jpg


WinCap-848.jpg


WinCap-855.jpg


WinCap-858.jpg


アンバー「そ、そんなバカな・・・・・・・・・・・!マスターは確かにこの時間あたしと一緒にいたハズ!これは・・・・・・・・・・・・・・・」


カチリ

アンバー「!?」

??探偵「アンバーくん、君はそれを見なかった。いいね??」

アンバー「ど、どうして・・・これが?」

??探偵「質問は禁止だ。イエスかノーか、どっちだね?」

アンバー「わ、わかりました;」

??探偵「よろしい、いい子だ。ではさらば・・・・・・・・・」

アンバー「ま、待って!・・・・・・・・・・・・・いない・・・・・・・・・・」














さて、いくつかコメントを・・・・・・・・・
団長、リベンジおめでとうございます

ライカルテッツ、圧巻でしたw

遂に魔王さまのソックリさんまで出てきて、完全にソックリさんブーム到来ですねw

そして・・・・・・・・

ECO家さま、参加表明しておきながら探偵が参加できずに申し訳ありませんでした!!!;;;;;




なお、毎度のごとくSSは無断登載です;
苦情のある方は探偵にお願いします~;;;
| 未分類 | 14:32 | トラックバック:0コメント:15
コメント
え、待って?
結局あなた参加してたの?

ど、どこに居たんだ煩悩!!
2007.05.20 Sun 19:10 | URL | フィアン3姉妹
>フィアン3姉妹さん
ふっふっふっ、1流の探偵は変装のプロ。
今回は全てにおいて抜かりはなかった!
SS盗りも細心の注意を払ってましたからNEw
ま~、これがウソかホントか信じる信じないはアナタ次第?
2007.05.20 Sun 20:55 | URL | 洗脳探偵
はじめまして、ECO家さんのイベントで一方的にお見かけしたGoldenSayと申します
以後お見知りおきくださいませ

で、あれ?w
2007.05.20 Sun 23:28 | URL | GoldenSay
参戦表明しておきながら、謎の失踪。
そして、実はこっそり別キャラでいた、というオチなのかね?

んー、まさか、あのキャラがそうだったのか?

ボンタンーーーッ!
2007.05.21 Mon 00:14 | URL | ECO家
>GoldenSayさん
いえ、いませんでしたよ?(笑
それにしてもこのSS,どこから出てきたんでしょうね~www

>ECO家さん
あのキャラ、どのキャラでしょう;;;

探偵業の中には、きっとこういう仕事も含まれるんだと思ってます!(マテ
SSは、慎重に丁寧に1枚づつ盗りましたw
2007.05.21 Mon 01:03 | URL | 洗脳探偵
「犯人は貴方だ!
ミント・Sさん!」ちがってたらごめんよ~
貴方が探偵さんだったんですね
最後の「ほたてさん、気づいてくれなくて残念です。」
あんなので気づけるはずないでしょ!
(逆切れ)
にしてもリベンジしてやったりですよ
でもね、私あのイベント以外は
4位タイ5位タイしかとっていないのですよ
なんであの時負けたのかな?
なんででしょうね?ミステリ~
2007.05.21 Mon 05:50 | URL | ほたて
>ほたてさん
ひたすら連呼してる、ある台詞が既に布石。
くっくっくっ、元ネタが分からないとは恐ろしいものですね(笑
以前遺跡に行ったときから、既に今回への布石は投げられていたわけですYO!


ちなみに一応ツッコミを.........
ミント・Sなる人物は多分存在しないと思いますYO?
2007.05.21 Mon 12:32 | URL | 洗脳探偵
度々失礼いたします。
流浪日記を更新しましたことをお知らせいたします。
さて、この作品の方ですが、面白くなってきてますね
これからも頑張ってください。
失礼いたします。
2007.05.21 Mon 18:43 | URL | 流浪戦記より
記事冒頭の
前フリの口調、どこかで聞いたような…ウーン

し~たんは巻き込まれ系なんだね~w
2007.05.22 Tue 16:27 | URL | 藍-Aye.
無断転載の画像…?
否、そんなはずはにゃぁ!
どこにも庭番をあれほどアップで撮影した写真は存在しなかったべぇ!
ひょっこりキャラとは流石は密偵。
イベント始まる前に「洗脳探偵さん見ませんでしたか~?」
「フシギ団でみたよ~」
「あれ?参加しないのかなぁ~」
のような内容の声があったような気がします。

ウキウキな心境だったのでしょうな。
嗚呼、何故か悔しいw
2007.05.22 Tue 20:31 | URL | グレ
>藍-Aye.さん
ある作品で元ネタをパロったのを、更にパクリましたb(ヲイ

>グレさん
ちなみに、探偵のタイムスケジュールは
イン(砦スタート)→オゲさんを発見し逃げる→アップに移動→ひふへ剣士と談笑→以降不明
といった感じでしたb

某人物の「お仕事のある方は大変ですね~」という発言にちょっとグサっときたのはナイショw
でも、ネタ氏のみなさんは「煩悩この中にいるんじゃねぇのか?」と疑っていたと信じて止みません(笑

2007.05.22 Tue 23:12 | URL | 洗脳探偵
冒頭を見て
「うわ~怪物くんや~なつかすぃ~!」
って思ったら負け組みですか~?
2007.05.24 Thu 01:47 | URL | ベガルタ
>ベガルタさん
決して負け組ではありません
しかし、勝ち組でもないかもしれません
だって・・・・・・・・・・・・
↑で述べたとおり、これはそれをパロったネタをさらにパクったモノダカラ!!!(ヲイ
2007.05.24 Thu 02:42 | URL | 洗脳探偵
お初です、購買部の者ですよ、といえば分かるでしょうか。

潜入、お見事でした。
えぇえぇ、やってくれるのではないかと思っていました。
思ってはいましたが、面倒なのでスルーしてはいましたが(ぇ
今度から、煩悩探偵氏の動向はチェックしておきます。
きっと、探偵はどこにでも潜んでいるっ!


ふ、ふんがー
って、なんのネタだったか思い出せない……。聞いたことあるんだけども……。
気になってしょうがない、くりみるでした。では。
2007.05.25 Fri 16:34 | URL | くりみる
>くりみるさん
コチラではお初ですw
えぇえぇ、それこそがネタ界クオリティーw
一度でも話題に上がったのがせめてもの救いですorz
フィアン家で自分がやったネタを他の人にやられて、これで
「密偵はECOメンのお家芸だな!」
と叫べなくなって少々残念な洗脳探偵でした(ヲイ

気になって夜眠れなくなって昼寝るといいのですYOb
2007.05.26 Sat 09:29 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/24-14b8a228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
