はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

Past(前編)-Act1.5- | main | そして探偵は笑う~レポートは?~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
変化~レポート、そして探偵は亜空の瘴気に消ゆ~
注)毎度のことながら、SSは無断乗せだったりします;
  もし「勝手に使ってんじゃねぇよこのスカタンがぁっ!」などという方がいま  したら、お気軽にお申し付けください。粗品を持ってお詫びに走ります;;;






前置き

しー「ねぇアニキ、この間テレビでやってたトリビアの泉のスペシャルのサブタイトルって………」

探偵「あぁ、アレは間違いなく狙ってるだろうな………」

アンバー「だって、『ァ』ですもんね~^ ^;」

湖雪「無駄無駄無駄無駄ァ!ですか?」

それは言っちゃダメだって;;;



始めるよ~♪














探偵「うぃーっす、ただいまーーー!!!」
WinCap-777.jpg



しー「あ、アニキ。お帰りなさい~♪」
WinCap-761.jpg




ぶーーーーーーーーーっ!

(鼻血の噴出す音)





しー「うわーー!アニキが!!ア、アレス!!!リザレクション!!!!!!」
WinCap-776.jpg





しばらくお待ちください…………







10分後






探偵「しかしまたビックリした~;どうしたんだしーたん?」

しー「イメチェンです♪コッチにきてからずっと髪型とか全然変えてなかったので、おもいきってしてみました♪」

探偵「うんうん、よく似合ってる!」

しー「あ、ありがとうございます………それじゃ!お友達と一緒に狩りにいってきますね~!!!」


バタン

探偵「あぁ、今日はアンバーと更新で一日家にいるからゆっくりしてきていいぞー」

しー「は~~~~~ぃ」





探偵「はぅ~~~~~、相変わらずしーたんはかぁいいな~~~~~!もうお持ち帰りしたくなるよっ!!!」

アンバー「いつもちゃんと家に帰ってきてるじゃないですか;持ち帰る必要性がないですって;;;」

探偵「は~、ロマンの分からないやつだな~(溜息)よっし!それじゃあ気を取り直してレポートにいくとするかっ!!」








WinCap-713.jpg


アンバー「あれ?会場の全体図は??」

探偵「あ~、なんか序盤やたらと調子が悪くてな;結局盗れずじまいだったんだよ;;」

アンバー「まあ何というか……これだけ見るとトンデモない集まりにみえますね~~;;;」

探偵「まぁ、『シンパシー』という一風変わったゲームでみんなでワイワイ盛り上がったさ。でも、ゲーム以外にも盛り上がった要素があってな……………」

アンバー「へぇ~、何なんですか~?」

探偵「それは……………これだーーーーー!!!!」















??








?????













アンバー「マスター、何ですかこれ??」

探偵「ど、どうしてだ!昨日確認したときはカンペキだったのに!!確かにこれには………………」

パチン

アンバー「あ、停電」

ブーーン



アンバー「あ、ついた。何があったんですかね~?ってマスター??どこにいったんですか~~???」

シーン

アンバー「SSもなくなっちゃってるし、どこにいったんでしょう………」






















あのSSに何が写っていたのかは、みなさまのご想像にお任せします………………
スポンサーサイト
| 未分類 | 10:30 | トラックバック:0コメント:8
コメント
乖○め!てめーのせいで俺の姿が映ってないぜ!w
っと怒ってみる。
あのイベントとっても面白かったですよね。あれだけ新しい趣向でスムーズに進んだイベントは久しぶりでした。って企画者に言うべきだなこれorz

ああいうグラフィックにたまーになりますよね?あれ?ならない?
実はあの状態のときに禁止ワードが発言できるんです。ぁ、俺の場合ですがね。
クライアントのエラーなのでしょうが…
綺麗なSS撮影できなくて、残念でしたね^^;
2007.05.15 Tue 17:31 | URL | グレ
>グレさん
探偵「あ、アレですよ。WミラーグラサンのSSならありますよ?乗せましょうか?(ヲイ」

しー「SSは、加工してるうちに本当にバグったかのような構図になっちゃいました~;(苦笑」

あの3枚のSSには共通点があるのです♪
中の人は、それに気付かれたら負けだと思ってますw
2007.05.15 Tue 17:49 | URL | 洗脳探偵
千尋:のぉ、タイアニアワンピース(濃緑)!!つい先日、私が厳選してミスティーの私服認定を与えた服を被せて来るとは!その挑戦状受けて立ってやr(ry
ミスティー:はいはい、バカやってないで仕事に戻りますよ。(引きずりつつ

フレイシア:お騒がせ致しました~(^-^;)
2007.05.15 Tue 23:19 | URL | ミスティー
しーたんさんポニーテール萌えの探偵さんに
それはちょっと刺激が強すぎますよ・・・


そしてあの写真・・・
い、一体何が映っていたんですか!?
諸事情でイベント前の雑談しか参加できなかったワタシにとっては
とても気になります・・・
2007.05.15 Tue 23:27 | URL | ほたて
黒く塗りつぶされた三枚。
全部わかったよ……。
これ…というか、アレは、危険なんだよー。

公表は…うん、しない方が良いよねー。
2007.05.16 Wed 02:19 | URL | 理遠
テラバグSS~!
うんうん、あるよね~
僕も加工中に失敗してるにもかかわらず
慌てて上書き保存しちゃったりとか・・・
UPしたつもりで削除などなど・・・orz
2007.05.16 Wed 05:09 | URL | ベガルタ
『義妹』とゆー設定があるからこそ
できる業ですねw→はなぢブー

バグ系って、飛空庭で起きることが多い気が…
気のせいかなぁ。
2007.05.16 Wed 11:58 | URL | 藍-Aye.
>ミスティーさん
探偵「実は、コッチも後からその事実に気づいてびっくりだたのさ;(苦笑」

しー「色まで被ったのは、ある意味奇跡としかいいようがないですねー;;;」

>ほたてさん
探偵「しーたんの髪は実はギリギリまでポニーテールにするかどうか悩んでたんだ」

しー「でもポニーにしちゃうと、ある方とダダ被りになってします事が後から判明して............こういういことに~;」
SS?知らぬが仏とはよく言ったものです...............

>理遠さん
分かってしまいましたか............
探偵は次の更新までは帰って来れないと思います。

最初は「そのままのせてみようかな~♪」という気持ちも少しあったのですが、やっぱりヤメテ正解だったと今では思っています............確実に危険です
確実!そう!!コーラを飲んだらゲップが出るのと同じぐらい確実なんj(以下

>ベガルタさん
まぁ、今回は意図(ネタ)的加工ですからねw
文章関係ではよくやっちまいますorz

>藍-Aye.
出血多量になるぐらい流してやってください(マテ
それはきっと飛空庭は否応なしに人口密度があがりやすいからですよw
狭いしね!(笑
2007.05.16 Wed 13:48 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/22-09887b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
