はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

兄妹~Case S~(前編 | main | 始まりは突然に.......
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
役者は揃った.............?
???:ただいま~~♪
????:ただいま戻りました



WinCap-229.jpg


しー:お帰りなさい♪でもサヨウナラ
WinCap-221.jpg



探偵:まぁアレだ。自業自得だな~♪
WinCap-238.jpg



???:えっ?へっ??ちょちょ、ちょっと待ってください~~!!!
????:姉さま、また何かしでかしたんですね.......(溜息







10分後.............................







WinCap-223.jpg
しー:ではこれより、第XX回マジカルアンバーちゃんの魔女裁判もとい、懺悔タイムを始めます。
被告人、何か弁明したいことはありますか?


???改めマジカルアンバー(以下アンバー):魔女裁判て....-_-;
え~っと、多分アノページの件ですよね..........?
ウチのブロg.........
WinCap-237.jpg



しー:判決!死刑!!
WinCap-221.jpg

探偵:異議なし!!!
WinCap-238.jpg




アンバー:待って!ちょっと待ってください!!これじゃホントに魔女裁判じゃないですか~TvT
わたしの話を聞いてください~!(焦

というか、前回の前向きな発言はどこへやら

WinCap-223.jpg
しー:ふぅ~、仕方がないですね。それでは、5分以内で簡潔な内容でどうぞ



アンバー:では。
確かに、断りもなく勝手に作っちゃったのはわたしが全面的に悪いです。これは謝りますm(-_-)m
でも!今までのわたしたちは、ずっと「書くだけ」でした。でも、これからもっと色んな方と交流を深めていこうと思ったら、書くばかりではなく「創る」事も重要になってくると思うんです!
それに、今の時代某R○でも結婚システムなんかができたりして、もしかしたらステキな殿方や女性とこのHPを話題に仲良くできちゃったりするかもしれません!!

WinCap-236.jpg

そう!これこそまさにラブ&テイク!!逆にこれを利用してやるぐらいの勢いで行くのです!!!

そこにこそ我々ECO住人の進化の道が......(以下略。5分ぎりぎりまで弁論は続く.........)




しー:う~ん、言い方はわけわかんないけど、別に悪気があってやったってわけじゃないですね~...........
アニキ、どうします?


探偵:ふむ、まぁアンバーの言う事にも確かに一理ある。コメンターとしてでは、自分の認知度は高まるが、しーたんは表に出ないからあんまり知ってもらえないなぁ、とか懸念していた事があったのも事実だ。
今回は情状酌量の余地があるということで、ページはアンバーがちゃんと管理するという条件でよしとするか.........


しー:分かりました♪
では、作っちゃったページの管理と全責任を、被告・マジカルアンバーが負うということで、今回は解散します!
WinCap-223.jpg


~閉廷後~

WinCap-230.jpg


アンバー:ふぅ~、ネコも死ぬ気になれば何とかできるもんだね~~-_-;
????:姉さま、無事に何かしらの×ゲームを受けずにすんだようで、よかったですね♪
アンバー:いや、あんまりよくないよね?湖雪ちゃん♪(怒
????改め湖雪:え、え~っと、どうしてでしょう?(汗







WinCap-263.jpg

アンバー:ページは姉妹みんなで作ったし、レイアウトと雛形の作成は湖雪ちゃんがしっかりやったよね!?ToT
スポンサーサイト
| 未分類 | 02:52 | トラックバック:0コメント:4
コメント
なんだか皆さん消極的なんですねw
前回はやる気だったようなきがしたのに・・・

なにはともあれアンバーちゃんのご冥h(ry
2007.02.04 Sun 01:58 | URL | 闇莉
アレです。
「こそっと書いて、コソっと消える」がモットーだったので(笑

でも、これで探偵以外のキャラも表に出るようになれば、万々歳かな~と思っとります♪
2007.02.04 Sun 22:27 | URL | 洗脳探偵
どうも。
こんにちは。ココに書き込むのは初めてになるかな?

新キャラがいきなり魔女狩りに遭ってしまわれましたね。
ネコマタがいじられキャラ・・・むぅ・・・新しいw

今後ともがんばってくださいな。
2007.02.07 Wed 10:59 | URL | グレ
おぉっ!ご訪問ありがとうございます♪

とりあえず、何とかスターティングメンバーが出揃いましたので、次回あたりに自己紹介をやると思います。
きっとみんな何だかんだ言いながらも、陰に陰にガンバッてくれると思います(笑

2007.02.08 Thu 14:17 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/2-38cad392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
