はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

レポート~一応、ね?~ | main | メッセージ~あなたに届け、ジョン・スミス~
| スポンサー広告 | --:-- |
一応レポート~内容は皆無~
???「これがレポートだ........」

探偵「ああ、ごくろうさま。って短すぎるだろっ!」

???「そういわれてもな;中の人間がGWにある全国規模のイベントの手伝いに駆り出されてて、SPが極限状態だったみたいでな。SSがまともにない......」

探偵「はぁ~、仕方ないか。これを採用しよう」

しー「どれどれ.........」






WinCap-654.jpg


???「これがスターティングメンバーだ......」

探偵「ふむ、連合製真っ只中に突入だな」

???「おかげでエラい目にあったがな;」

しー「まぁ、向こうのイベントですからね;;;」



WinCap-661.jpg


???「画面左側に注目だ」

探偵「ほ~、あの方も来たのか......」

???「前日にお会いしたときにそれとなく言っておいたからな......」

しー「抜け目ないですね♪」













???「SSは以上だ」

しー「ふ~ん、って、エッ!?」

???「だから言っただろう、前半は今までのイベントに比べてそこまで動きの激しいものではなかったし、後半は中の人間が遠い世界に行ってしまっていてSSなんぞ全く盗れてない;」

探偵「この後ECOネタ界初の、VNI作成などもあったらしいが字面の情報だけで絵がないので書きようがない、と?」

???「そういうことだ.........」

しー「ということは、収穫的にはゼロですか~~.........」

???「イヤ、そんなことはなかったぞ」

しー「???、どういう事ですか?」

???「花見の時などのルピ連合勢は、まだ本気じゃなかったって事はハッキリした














ウィドウ氏、中身がなくてゴメンね;
正直、初めの1時間ぐらいは意識がハッキリしてたけどそれ以降はまともに記憶がありませんorz
ログを見返すと、場を読まない発言も多々ありかなり反省でした;;;
ルピ連合のみなさん、ありがとうございました!

探偵「だったらSSぐらいちゃんと盗ってこいよ........」


orz
| 未分類 | 12:24 | トラックバック:0コメント:3
コメント
先日はおつかれさまでしたー。

スイマーばっかりはしょうがないですよね。
ヤツらはあなどれねー。
着実にこちらとの距離を縮めながら巨人の星を目印に楽園へとアレ(殺されて蘇る。

スイッチが入っちゃったようだよ。w
2007.05.06 Sun 03:01 | URL | ルル・ベル
色々あって返信が遅れてしまったよ、申し訳ない
まぁ確かに動きは激しくなかったかもな……うん、その代わりじわじわと迫り来るかオスガ……
次なんかイベントが会ったときにあいたいですな
それではまたの機会にノシ
2007.05.07 Mon 20:06 | URL | 鈴蘭
>ルル・ベルさん
探偵「そう、そして妹『フラーケン』は言うんだ......
『楽園へ参りましょう?お兄様』と......」

しー「イヤ、何てマイナーなネタで返してるんですか!?」
スイッチはそのままでb(笑

>鈴蘭さん
探偵「え?次はルピでイベントをするのではなかったんですか?(笑」

しー「アニキ、鬼ですね.....;;」
2007.05.08 Tue 00:31 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/18-fca55908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
