はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

メッセージ~あなたに届け、ジョン・スミス~ | main | 50の言葉
| スポンサー広告 | --:-- |
潜入捜査~どうしようか?~(再更新済み;)
注)今回の記事は28日にフィアン家さんにより行われたイベントのレポートです。随所に(無断で)盗ったSSがあります!
ご不満や苦情のあるお客様は速やかに探偵にお申し付けくださいませ。
注2)夜中の4時に書いたせいで、ミスが恐ろしいことになっていたので29日昼に再更新してます;いやあれはひどかった;;;

それでは、始まります..........


探偵「あ~、無事終わったみたいだな」

しー「そうみたいですね~、よかったよかったです♪」

探偵「まあ、『入賞しなかったら、正体を明かさない!』って部分((裏設定)は何とかなったからよかったが.........;;」

しー「では、密偵からの報告書です~~♪」

???「まず、某飛空庭に潜入。これが全景だ」WinCap-612.jpg



探偵「ふむふむ」


WinCap-622.jpg

???「これが途中の光景、正解すると、様々な演出効果で盛り上げてくれるwこれはその一例だ」

探偵「は~、趣向を凝らしてるな~。メモメモ」


WinCap-621.jpg
???「これが、表彰式の光景だ。1位は『今宵は月と花と夢語りと・・・』のアル先生(ルピVer)だ」

探偵「流石は先生、伊達にECO学園を牛耳ってはいないなw」

???「ちなみに、この少し前にあった2位発表で私は自分の正体をカミングアウトしている.........」

???「これが同率2位による3位決定戦、最初は両者共に間違えてな.........」
WinCap-622.jpg


探偵「ま、まあ、ガンバ;」


WinCap-624.jpg

???「これは.........表彰式中のSSだな」

しー「え~っと、式中のハズなのに何だかスゴイ光景ですね;;;」



WinCap-627.jpg
???「人数的にはこれぐらいの人が集まった」

探偵「スゴイな.......」

しー「賑やかそうですね♪」


???「ここからは色んな人とのSSになる......モチロン無許可だw



WinCap-616.jpg


WinCap-617.jpg


WinCap-618.jpg



???「こうしてイベントは無事に終わった。」

探偵「主催のフィアン家さん、本当にお疲れ様でした!楽しいひと時をありがとう♪
そして一緒にエコビアを競い合ったライバルたち、お疲れ様です。熱いバトルだったね!」
WinCap-633.jpg

しー「うわー♪」

まあ、ラ○さんをひたすらイジったり、フ○ーさんの妄想が大爆発したりして強烈な盛り上がりをみせたイベントでしたw
○ィーさんも苦労してたみたいですけど、あの間と、問題作成は本当に大変なものだったと思いますwwGJでした!












しー「ところでアニキ.........」

探偵「ん?何だ???」

WinCap-598.jpg


Next Stage.........?
| 未分類 | 01:54 | トラックバック:0コメント:6
コメント
はて、???とは誰でしょう?
次回に期待ですね
って隠し撮り!?そんな
私があまりにも似てるからって・・・(違う
入賞しなかったら正体を明かさないの
裏設定果たせてよかったですねw
やっぱりこういうお祭り後とは楽しいものです
探偵さんも今度大会開いてくださいw
2007.04.29 Sun 23:14 | URL | ほたて
>ほたてさん
探偵「え~、やりますよ!でもGWは忙しいから終わってからねw(ヲイ」

しー「まあ、あの人(密偵者)にはそうとう頑張ってもらいましたからね♪」

???「当たり前だ......花見の直後に作成して2週間弱で転職までもっていくなんて至難の技だったぞ?」

ルピのイベントもお待ちしてますよ........?
2007.04.30 Mon 03:17 | URL | 洗脳探偵
先日はどうも。
ようやく書き上げてあいさつ回りをしているフィアン3姉妹です。

しかしまさかあの方が洗脳探偵だったとは・・・
ふっふ、急な用事で不参加だと思ってただけに
その衝撃は予想以上だったよ。

ルピのイベント、私以外のルルやほたて、ウィドウに期待中。
2007.04.30 Mon 07:01 | URL | フィアン3姉妹
先日はお疲れ様でした。
まさかの密偵発言に色々なモノがこみ上げてきそうでしたよ、胃から。(笑

ルピでのイベント、どうなるんでしょうね?
それまでにスランプが治ってればいいけど・・・

あぁ!普通の記事が書けるってうらやましい!!

あ、リンク貼ってもいいですか?w
2007.05.01 Tue 02:07 | URL | ルル・ベル
流浪戦記追憶編を作成予定です
よろしくお願いします
2007.05.01 Tue 02:51 | URL | 流浪戦記より
>フィアン3姉妹さん
探偵「仮に入賞しなかったら、マジでネタバラしをする気はなかったらしいからな。中の奴は......」

しー「そうなると、この記事ってどうだってたんでしょうね;;」

探偵はいつもそこに「います」♪

>ルル・ベルさん
探偵「↑でフィアン3姉妹さんはああいっておられます。ではやはり自ら出るしか........w」

しー「ルピでのイベントにも積極的に参加させてもらいますよ♪」

相互リンク?バンバンこいですw

>???さん
ご連絡ありがとうございます♪完成の際にはまた伺わせていただきます。
2007.05.01 Tue 09:37 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/16-92c62616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
