はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

プロローグ-Act0- | main | 決戦前夜~探偵とネコと発覚と~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
お花見会レポート♪
探偵「ありがとうございましたーーーーーー!












探偵「お、終わった………………」

しー「お疲れ様です、アニキ♪」

探偵「しーたんこそお疲れ様、流石に疲れただろう;」

しー「まぁ、ちょっとは(苦笑」

探偵「しかし、まさかこれほどの人が集うとは…………リアルにビックリだったぞ;;」

しー「四葉のネタ界の力を甘く見てたってことですね;何気に他サーバーの連合も全員集合してましたしね~」

探偵「ホントは、参加してくれた方のページにお礼参りにいこうと思ってたんだが………」

しー「この結果の人数でやると、それこそ軽く泣けますよ;;;」

探偵「というわけで、流石に全サイト訪問は無理っぽそうですが、参加してくれたみなさん!本当に…………」

ありがとうございまっっっっっした!!!!!
こっからは、何とかSSにおさめたお花見会のハイライトです♪


WinCap-503.jpg

探偵「これは………」

しー「お花見一番乗りの方です♪何気にすっごく前から待たれてたみたいで………時間前にきて人がいたから、『あれ!?時間間違えた!?;;』と一瞬焦りました;(苦笑」




WinCap-505.jpg

探偵「これはお花見序盤戦だな。」

しー「この時間帯は、まだ平和でしたね………」

探偵「この後から、どろり一気や酔ってオエオエになる人が出て段々カオス化してきたな;」




WinCap-508.jpg

探偵「これだけの人数になると、挨拶だけでスゴい勢いでログが流れるw」

しー「『いってらっしゃい』だけでこの勢いですからね~♪」



WinCap-510.jpg

探偵「これはネタ界の大御所、GREC○さんのグ○さんの多重影分身(チガウ)の図だな」

しー「期待を裏切らないクローキング登場で、会場が沸きましたねw」



WinCap-514.jpg
しー「これは、イベント開始直前の光景ですね;」

探偵「自分がこの人数をさばききれなかったばっかりに、この後皆様にご迷惑をおかけしました;;;」




WinCap-518.jpg

探偵「これがw」

しー「『決勝で会おう』と熱い約束を交わした二人の結末でしたね」

探偵「準決勝まで残ったときは『お、これはいけるんじゃないのか?』とちょっと思ったりもしたが、流石はネタ界。いい意味での番狂わせだったな(笑」



WinCap-519.jpg

探偵「んで、これがその二人の勝負の行方」

しー「多分、今回盗った中で一番タイミングよくとれてるやつですね~」

探偵「や、それはいいから;;;いや~、ここでもフェー○氏が勝ってオイシイ展開だったな~♪」

しー「この後、○レさんに砂糖入りのコーヒーを飲ませたりして大変でしたね(笑」








しー「あれ?決勝のSSは??」

探偵「……………………スマン、何か瞬間的に調子が悪くて盗れなかったんだorz」

しー「(溜息」

探偵「決勝は沙○さんVSミスティ○さんの一騎うちで、ミスティーさんの勝利。結果
優勝  ミステ○ーさん
準優勝 ○羅さん
3位  ○ェーゴさん
次点  グレ○ん
という感じで終わった!」

しー「これ、○の意味ってあるんですか?;;;;;」


WinCap-525.jpg

探偵「これが、巨大クマと自爆装置作動の図」

しー「二人とも、颯爽とドラゴを乗り回してましたね~」

探偵「もしあれがマジに自爆したりしてたら、次の日のニュースのTOPだな(笑」



WinCap-530.jpg

しー「え~っと、これは」

探偵「魔王さまのメタモルフォーゼ(マタチガウ)だな、擬態もここまで来るとやはり王の領域だな(笑」



WinCap-531.jpg

WinCap-532.jpg

しー「………………………

探偵「ちょっ!何でこんな写真が!?違う!!しーたん違うんだ!!!!」

しー「さ~、次に行きましょうね~♪」

探偵「は、はい;;;;;(ガクガクブルブルガクガクブルブル)」







WinCap-538.jpg

探偵「これは、ルピナス連合最後の一人となったリーダーを囲む、の図だなw」

しー「いや~、もうこれからの悪魔の書には大期待ですよ♪(ヲイ」

探偵「わざわざ別サーバーから来てくださったあの4人には、本当に感謝だなw」





探偵「とまぁ、こんな感じで。お花見会は無事(???)終了した」

しー「ECOサイトとしてはまだまだ駆け出しの私たちのイベントに、こんなに大勢の人が参加してくださったんですね…………」

探偵「色んな交流も深まったし、これからもECO四葉界をささやかながらにも盛り上げていける一員になれればいいな~と思います♪」
















しー「ところでアニキ、ちょっと聞きたいことがあるんですけど………」

探偵「ん?何だしーたん??」


To be continued………?
注)今回のSS、管理人がヘタレで発言を抜くことが出来ませんでした;
問題のないようなSSを使うよう心がけて今回の記事を作成しましたが、『ヲイ!こんなSSつかってんじゃねぇよ!!』という意見がございましたら、遠慮なく探偵に申し付けください;


スポンサーサイト
| 季節イベント | 13:45 | トラックバック:0コメント:13
コメント
どももん♪
昨日はお疲れ様でした~、とても素敵な一時を過ごせたと感謝しております。
お邪魔になりました、Aquamarineことあくあで御座います。(*'Д'*)

予想外の展開にあわあわぐでぐでしながらもなんとか皆様の"ネタ力"の波に乗れたでしょうか…(汗)

また、集いの機会がありましたら、是非に参加させていただきたく思います。
2007.04.13 Fri 20:09 | URL | あくあ
>あくあさん
探偵「いやもう昨日あの場にいた人間で、流れに乗ってない人間は皆無でしたよw」

しー「むしろ、初対面の方も少なからずいたはずなのにあの打ち解けっぷりはすごかったですね~」

まあ、景品とかにできそうなものもなくなり(笑)一時は充電して、人様のイベントに乗って生きたいと思います♪
2007.04.13 Fri 20:18 | URL | 洗脳探偵
先日はどうも。主催お疲れさまでした!
ここでは初めましてのフィアン3姉妹です。
とても楽しい夜になって参加して本当に良かったと感じています。
このような素敵な企画をしていただきサンクス&乱入受け入れダンケww

さすがは四葉のネタ力。
ルピナスとは比べ物にならないほどのカオスぶりに思わず黙り込んじゃったシーンもあるぐらいでした。
と、とにかく本場のカオス空間を味わえてよかったですよw

では、次に会う時までまたいに~ノシ
2007.04.13 Fri 23:07 | URL | フィアン3姉妹
お花見おつかれさまでした♪

ちなみに演習では南軍はいつも通りの少なさで大苦戦しましたよ
結果3位でした
まぁ、それは置いといて

また何かイベントがあったら
都合つく限り参加させてもらおうと思いますよw

それにしても、私はあのカオスは見てるだけでおなかいっぱいでした;
会話に参加するほどのネタ力は私にはありませんねw
でもあの賑やかなのを傍観してるのもまたいい感じでしたよw

最後に、お誘いいただきありがとうございました♪
2007.04.13 Fri 23:45 | URL | ミナファ
どーもはじめまして。ルルです。
先日はお疲れ様でした!
あのようなイベントを開いてもらえて本当に感謝ですよ。
おかげで四葉の有名人の方々と楽しい時を過ごすことができました。

・・・終始圧倒されっぱなしだったのは内緒。w

また何かあればサーバーの壁をひょっこり越えて参加させていただきたいと思います。

・・・そして再び圧倒され、黙りこくる。(コラ
2007.04.14 Sat 01:28 | URL | ルル・ベル
ハイッ闇莉デース
イエローカード1枚に警告を頂いちゃった闇莉デース
予想GUYの人数にびっくりどんきーだったよー
楽しすぎて時間を忘れるとはまさにこのことだね

はしゃぎすぎてリアルで原稿が終わらなかったのは内緒
2007.04.14 Sat 01:50 | URL | 闇莉
>フィアン家さま
や、や、もうこちらこそルピナス四天王勢ぞろいでのお出まし、多謝でした♪
何気に、全員開始時間には会場にいたってのも機先を制してましたねw
主催者は前半をキャパオーバーでひたすらすごし、カオスの中を食べ物を配りながら生き抜いてましたので、今度は参加者側でルピにのりこみたいと思いますw(ヲイ

>ミナファさま
南軍のロマンは、まだ四葉全土には浸透してないのですね;(チガウ
いやもう私もおんなじようなものです;広がるカオスをなすがままに任せ、イベントの司会以外は特に何もしてませんw

>ルルさま
私は、ルピナス連合の真の実力はあんなものではないと思ってますw
きっと、あれは早期に発表しちゃった連合を守る為のカモフラージュなのですね♪(ヲイ
むしろ、今度はアウェイであるルピにて連合の皆様とお会いしたいものです(笑

>闇莉さま
前々日ぐらいの「参加者は誰かと誰かぐらい」発言に内心ヒヤヒヤしてた洗脳探偵です;
ラメ入りイエローカードげっちゅ、おめでとうございます(チガウ
きっと大丈夫、あの中でお花見参加の人数を予想できた人間なんていないハズ!だって当の主催ですら、口コミとかであそこまで広がるとは思ってなかったしー(ヲイ

次の商品も楽しみにしてます♪(ヤメレ
2007.04.14 Sat 02:53 | URL | 洗脳探偵
さて、コメントが遅くなりましたが、どうも、ここでコメントをするのは始めて、な、鈴蘭です
花見、非常に楽しませていただきやした、やはり四葉のネタブログの方々が現れるとあんなカオスな状況になるのですな、いまいちキャラの薄さが否めないドゥズ君できたのは大きな間違いでした……圧倒されっぱなしだったな(´・ω・)
次行くときはキャラの濃いウィドウクンカワーグナー君でいこうとか画策しています……、そして、あわよくば洗脳探偵様、うちと相互をしていただけないだろうか?
それでは、よきECOライフを
2007.04.14 Sat 16:53 | URL | 鈴蘭
コメント遅くなりました~♪
…え、すいません、浮かれて朝から何かをやってたなんか言えません!
会場に早く着すぎてWisやリングチャットで色々言われてたりとかしてないですよ!
でも、50人分のサンドを作ったはずなのに、足りなかったかもですね…w

あと…甘酒の所為か、妙に自己主張しすぎてる気がしますが…;
(SSを見ると、殆ど写ってる…)
皆で楽しくやれましたし、良かったと思います♪
最初から、最後まであのテンションとカオス度だったので
流れに身を任せ~っていうのが多かったかもです♪

では、マタ今度イベントをやる時は宜しくですw
2007.04.14 Sat 17:03 | URL | 焔乃沙羅
お花見お疲れ様でした
兄弟そろって途中退場してしまいまことに申し訳ありませんでした。
なるほど、あの後あんなに面白いことがあったのか・・・
残ってればよかった。
少しの間だけでしたが楽しかったです
また企画してください!
2007.04.14 Sat 22:12 | URL | ほたて
イベント主催、お疲れ様でした。

あれだけの人数が一堂に会する機会は、なかなかないことなので、実に新鮮でした。

それにしても、凄まじいカオスぶりでしたな。
慎ましい私は、ただただ圧倒されるばかりでしたよ!

それでは!
2007.04.14 Sat 22:51 | URL | ECO家
お疲れ様でした

楽しそうですね~
今回参加出来なくてホント残念なのですよ~
次に機会があれば参加したいと思います☆彡

2007.04.15 Sun 04:58 | URL | ベガルタ
ひゃっほ~~~い、いつにないコメの量に飽和状態な洗脳探偵です(苦笑
>鈴蘭さま
探偵「相互?もう無断でもなんでもOKですよ♪」

しー「ドゥズルヤさんも最近は大活躍じゃないですか♪ひふへとして♪」

湖雪「ご主人様何気にヒドイ;;」

>沙羅さま
探偵「そ、そんなに早くから;うわもうありがとうございます;;;」

しー「いやもう、アニキが荷物に押しつぶされそうな微妙感がなんとも言えませんでしたよ♪」

湖雪「ホントに多謝です♪」

>ほたてさま
探偵「いえいえ、イベントはまたやってきます(多分;)でもお身体は一つ、大事にしてくださいませw」

しー「今度はルピナスに遊びにいきますよ♪」

>ECO家さま
探偵「慎ましい、ハイそうですね!慎ましかったです;;」

しー「ルピ連合潰しやら暗殺計画やらがチラホラ聞こえた気がしましたが、全部気のせいなんですね;;(苦笑」

>ベガルタさま
探偵「あい、きっとイベントはどこかで開かれますよ♪」

しー「私たちが主催かどうかはべつですけどね~;;;(苦笑」



みなさま、本当にありでした!!!!!
2007.04.15 Sun 22:01 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/12-18eb46d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
