はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

お花見会レポート♪ | main | 仲間~リングとイベントと伏線2と~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
決戦前夜~探偵とネコと発覚と~
探偵「待て~~!」

探偵「待てったら~~~!!」
WinCap-496.jpg



探偵「待てっつってるだろが!!!
WinCap-498.jpg



探偵「ふぅ~、しーたんと追いかけっこならともかく!どうしてこんなプルル相手に走りまわらにゃならんのだ;」
花見の準備の為です;;

探偵「しかし、もうイベントも明日か……アイツは結局間に合いそうにないな;
しーたん達にどう説明したものか………;;;」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しー「あーーーーーーっ!!!!!!!!!
WinCap-502.jpg


湖雪「ど、どうしたんですかご主人様いきなり;」

しー「湖雪ちゃん、最近アンバーちゃんと会いましたか?」

湖雪「……………………………!!!!!」

しー「ここ最近何かが足りないな~と思ってたんですが、アンバーちゃんを一度も見かけてない……」

湖雪「確かに、どうして今まで気がつかなかったんでしょう;」
何気に扱いヒドいですね;;

しー「こういう時は、大体アニキが何か知ってるはずです。後で問い詰めてみましょう」

湖雪「はい、そうしましょう………」















しー「あれ?今回はかなり短いですね~」

探偵「アンバーを花見に出せない事情があってな、これ以上話を進められないんだよ;(苦笑」

しー「自爆…………」

探偵「ま、まあそれは置いといて!花見ももう明日の実行を迎えるのみとなった♪」

しー「人が集まるといいですね~♪」

湖雪「(姉さんはこのままでいいんでしょうか………;;;)」

探偵「とりあえず、大まかな内容は前回の更新を見て欲しい。私自身は時間前からインしてると思うので、何かあったら連絡してください」

しー「早めに連絡をもらえれば、衣装の貸し出し(こちらにある範囲でですが;)ぐらいはしようかな~と思ってますのでお気軽にドウゾ♪

探偵「みなさまのご参加……………………………」


お待ちしております!!!





















????「悲しいよ~~~~~~TvT」




スポンサーサイト
| 未分類 | 18:16 | トラックバック:0コメント:7
コメント
ネコちゃん・・・やっぱりガンナーはGOはあっても回復技がないのでついつい休眠させてしまうようですね・・・
南無です。
花見のときまでには起きてきているといいですね!
2007.04.11 Wed 19:53 | URL | ほたて
>ほたてさん
休眠?NO!我がページにそんな甘い伏線などは存在しません(笑

後に明らかになる(だろう、多分)真相をお楽しみに~♪
????「みんな普通にヒドいT T」
2007.04.11 Wed 20:02 | URL | 洗脳探偵
お久しぶりです。

私は花見イベントは何故だか全くやっておりませんでしたし、
リアルでも花見が中止になっていた所なので、丁度良かったですね。

というわけで、私も花見に参加させて頂きたく存じます。
本当は飛び入り参加しようかと思っていたのですが、
一応、参加表明をさせて頂きます。
(当日表明されても困る?)

それでは、失礼!
2007.04.12 Thu 16:17 | URL | ゼザ
>ゼザさん
探偵「剣聖の参加表明、これはまた楽しみになってきたな~♪」

しー「ご来場、お待ちしてます♪」

湖雪「あの~、地味に段々人増えてますね~;」
2007.04.12 Thu 16:33 | URL | 洗脳探偵
まずは、花見イベント御疲れ様でした!

ブロガーの内じゃ新人甚だしいにも関わらず丁寧にお相手させてもらってとても嬉しく思っています。
それと、優勝商品の金メダルは宝物として大事に保管させてもらいます。(交換する度胸が無いだけ
また、お会いする機会があれば、そのときは宜しく御願い致します(礼

それではノシ
2007.04.13 Fri 07:36 | URL | ミスティー
イベントお疲れさまでした♪
ほとんど傍観状態でしたが、
四葉の著名有名な方勢ぞろいで、見てるだけでも
すごく楽しかったです。



ベガルタ君に便乗して、リンク貼らせて頂いても
よろしいでしょうか?
その際、バナーを作ってもいいかな?
2007.04.13 Fri 09:30 | URL | 藍-Aye.
>ミスティーさん
探偵「こちらこそ♪こんな駆け出しブロガーのイベントにこんなに人が集まってくれるなんて予想GUYだったので、ありがとうですよ!」

しー「金メダルは、ネタでも家宝でもお好きなようにお使いください♪」


> 藍-Aye
探偵「いえもう是非とも♪バナー...?それはおいしいものでしょうk(ゴッ」

しー「あ~はい、リンク・バナーどちらも大歓迎です♪(まったく、恥ずかしいからそんな無知っぷりを曝さないでください;)」
2007.04.13 Fri 12:23 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/11-52a89026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
