はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

決戦前夜~探偵とネコと発覚と~ | main | インターバル~小休止と伏線と私~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
仲間~リングとイベントと伏線2と~
注)この記事の最後にイベントのお知らせがあります♪


WinCap-420.jpg
しー「う~ん……………………」

湖雪「どうしたものですかね」

WinCap-418.jpg
探偵「どうしたしーたん?
あ~、さては報酬1.5倍週間が終わってガッカリしてるんだな?お金も1.5倍だったからあれはなかなかおいしかったな~♪」

ECOブログ界ではあまり(というか全く)とりあげられなかったのでその存在を忘れられがちでしたが、ECOでは昨日までクエスト報酬1.5倍&スタンプドロップ率アップキャンペーンをやってました。何気においしかった♪

探偵「アレはよかったなぁ………最後の日のフシギ団なんかはもうすごい状態で、重すぎてPTじゃないとキビシかった。まぁ、おかげでブログ界の有名人物を2人ほど目撃(重さのせいで、話しかけたりSSをとったりするまでに至れなかったので「目撃」)できたからなぁ♪もう興奮して意味ありげに隣にじーっとつっ立ってきたよ♪」

しー「アニキ………………それはもう立派な不審者ですよ;;;」

湖雪「そうですね…………………」

探偵「えっ?そう??」

そうです


しー「というか、そういうことじゃないんです。ちょっとリングの事で………」

探偵「リング?しーたんのか?」

しー「はい、そうなんです。私も今まであまり知らなかったんですが、一時ちょっと問題になってたみたいで……」

探偵「あの人畜無害そうなマスターのリングで問題?ほぉ~」

キャラ紹介にも書いていますが、しーたんは「嵐の海・葵」というリングに所属しています。ちなみに、件のマスターはこんな感じ

WinCap-405.jpg

WinCap-406.jpg

WinCap-409.jpg

WinCap-408.jpg


探偵「ん?何か一人多くないか??」

しー「気のせいです

ウソですゴメンナサイ;
え~、早くも2度目の登場となります「某海鮮丼」準レギュラーの方です。前回は文字のみでの登場でしたが、今回はSSつき!気になる方はここのリンクから某海鮮丼へGO!!!


そして本編へ戻る;


しー「一時、ちょっと問題のある方がいて最終的にはその方がリングを抜ける形でその時は事態が収拾したんですが、その後掲示板とかでマスターの責任問題とかになって色々あってるらしいんですよ;」

探偵「ふ~む、確かにあのマスターは揉め事とかには不向きそうだからな~、とはいえ自分は一匹狼だからリング関係には疎いし。でも、そこまで気にする事はないんじゃないか?」

WinCap-421.jpg
しー「そうですかねぇ………」

WinCap-419.jpg
探偵「まぁ確かに掲示板とかの力はバカにはできないけど、逆にその事で当事者関係以外の人から何か言われたわけでもあるまい?」

しー「まぁ、それはそうですけど…………」

探偵「人の事を考えるのは大事だけど、あまり気にしすぎちゃ自分にとって勿体無い。だったらしーたん達他のメンバーがマスターの支えになってやればいい、そういうことじゃないか?」

WinCap-430.jpg
しー「アニキ……………ありがとうございます!わたし、マスターの所に行ってきます♪」

バタン

湖雪「さすがは探偵様ですね♪では、私もいってきます」

バタン


WinCap-401.jpg
探偵「ふぅ~、今日も一難去ったな………」



MMOをしているといろんな事があります。
その中にはやっぱり自分にとって気分の良くないこともたくさんあります。
でも、それを上回るぐらいの「何か」があるから自分はECOを1年以上も続けられているんだと思います。
あなたにはその「何か」、ありますか?


今回もオチはないですよ?













探偵「唐突な話になるが、花見をしようと思う!」

しー「いやホントに唐突ですね~;」

<探偵「よくもまぁ出来て間もないウチが、イベントなんて大それた事をやるもんだと我ながら思う。でも、花見したい!」

しー「あ~もう分かりましたから;それで、いつするんですか?」

探偵「折角なんで、お花見イベントの実質上の最終日、4/12日の夜にしようと思う♪」

しー「(全く、わざわざ人の集まりそうにない木曜日なんかにして~;)分かりました。でも、誰も集まらなくても文句は言わないでくださいよ?」

<探偵「まぁ、そこは自身の不足と納得しよう」

しー「了解です。じゃあ湖雪ちゃん、行きましょう」

湖雪「はい、分かりました;」

というわけで、4/12日にECOメンテーター洗脳探偵初の、無謀とも言える初イベント「お花見」を実地したいと思います!詳細をあげておきますと

場所:ファーマー農場(ファーイースト街道より今の時期は入れます)

時間:一応21時スタート~23.24時ごろ解散を予定

内容:親睦会&みんなでワイワイ騒ごうという、まんま「お花見」

持ってくるもの:なんでもOK!モチロン手ぶらでも構いません♪

とっいた感じでチャレンジしてみようと思います。ECO内でフレ登録をさせていただいてる方々には別途にメールにて情報を送らせていただきたいと思います♪
参加してやろう!という方はここへのコメントか、洗脳探偵or麻生椎子へのメールにてご連絡をお願いします。


尚、これは後の日記にも出そうと思うので隠し撮りしてるかもしれません(笑
スポンサーサイト
| 未分類 | 22:26 | トラックバック:0コメント:7
コメント
リングの問題は色々難しいですよね
私の入っているリングでも色々問題はありますが
弟いわくRMさんは優しい方らしいのできっとなんとかなりますよ
いつも弟のめんどうをみてくれてありがとうございます。
イベントの件ですが4/12(木)ですよね?
金曜は用事があるけど木曜は平気なので
お伺いしてもよろしいでしょうか?このキャラは無理なので
べつの・・・悠芽あたりで
優芽は絶対参加だといって張り切っていました
とりあえず同じブログの人が2人以上いてもいいか
お伺いを・・・
2007.04.08 Sun 10:39 | URL | ほたて
先日はどうも~♪

イベントは参加できそうですよ(別キャラで
お花見、楽しみですね~♪
といってもネタになるものないなぁ・・・;

MMOの人間関係とは意外と複雑なものですね
私はそういうことないけど・・・
だってソロばっかで人とそんなに接してないし♪

・・・・・・でわでわ~♪
2007.04.08 Sun 12:24 | URL | ミナファ
>ほたてさん
探偵「モチロン♪何人でも大歓迎ですよ♪」

しー「えぇ、そもそもまともに人が集まるかもこれから次第の、怪しいイベントなので;増員は大歓迎です♪」

というわけで、是非ともお二人ともおこしください!お待ちしております♪

>ミナファさん
探偵「昨日はどうもでした♪お花見の際も、別の方でも是非あの格好d...(ボコッ」

しー「あ~、またアニキがバカな事を言ってすいません;
お待ちしておりますね♪」

ネタ?大丈夫です、そんなものこちらも用意していません!(ヲイ
四葉の人はいるだけでネタになる、それが四葉クオリティー!って、某カバリストさんも言ってました(笑
2007.04.08 Sun 16:00 | URL | 洗脳探偵
ずっとソロリングの私にとって
リングは結構憧れだったりします。

ECOじゃないけど、そういったトラブルの
当事者になったことが前にあって
それ以来、物怖じしちゃってます…
野良PTは普通に組めるんだけどね~。

12日、時間的にもピンポイントで行けそうなのですが
お邪魔してもいいでしょうか?
21:00からはちょっとムリなので
途中参加になるかもしれないんですが…
2007.04.10 Tue 14:34 | URL | 藍-Aye.
>藍-Aye.さん
探偵「自分は、リングマスターになるのが夢なので自身はリングに所属していないが、やっぱり人の数だけストーリーがあるんだなぁと痛感させられますよ」

しー「ア、アニキ.........頭大丈夫ですか?;;;」

探偵「ヲイ;」

お花見の参加は大歓迎です♪
途中参加だろうが荒らしだろうが(ヲイ)ドンとこいです!
2007.04.10 Tue 17:41 | URL | 洗脳探偵
リングとかってどうしてもこうゆう問題って起こりますよね
僕は基本的にソロなんですけど

クローバーのキャラを久々に動かして
参加しようと思ったのですが
その日は夜仕事だった・・・orz

またこうゆうイベントする時は教えて下さい
次回は是非とも参加したいです!
2007.04.11 Wed 17:17 | URL | ベガルタ
探偵「はい、(今回人が集まれば)いつか催し物をしたいと思いますので、その時はまたよろしくです!」

しー「人が集まれば、ですけどね;(苦笑」
2007.04.11 Wed 17:31 | URL | 洗脳探偵
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sennnoutantei.blog91.fc2.com/tb.php/10-91f51602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
