はい、我がECOキャラクターのコンテンツを遂に開始! もう書くばかりの日々じゃない...... 更新は不定期&SS次第;

ECOメンテーター洗脳探偵

| スポンサー広告 | --:-- |
兄妹~Case T~(前編)
※引き続き、バレンタイン絡みで進行します♪尚、同時更新の「兄妹~Case S~」と連動しておりますので、一緒によんでいただくとより一層楽しめると思います(多分ね;)

2月12日

WinCap-288.jpg
しー「♪~~」

探偵「しーたん、ちょっと聞きたいんだけど、タンスの中のあの大量の卵とかって全部しーたんが入れたのか?」

しー「はい~、私のなのでアニキは触らないでくださいね~♪」

探偵「それはわかったけど、あんなにいっぱい採ってきて何に使うんだ?」

湖雪「あ~、それはですね~バr…….モガッ!」

しー「あ~!あ~~!!少なくともアニキには関係ない事ですから心配しないでください~!!!」

探偵「?はぁ、分かった。それじゃ、出掛けてくるな~」

しー「あい~、いってらっしゃ~い♪」

バタン
WinCap-367.jpg
探偵「今年もしーたんは何か作るのか~、今年こそはおこぼれでもいいからもらえないものか……
去年も何か作ってたみたいだけど、結局自分が渡されたのは普通のチョコだったもんな~。一体誰にあげてるのやら………..よし、排除に行くか」

実はこのアニキ、去年のバレンタインに色んな物資がたんすに混入されてるのを不審に思い色々調べて、バレンタインに向けて何かを作っているらしい、という所までは調べているのです。流石はシスコンお兄ちゃん♪(爆

WinCap-368.jpg
アンバー「ちょ~~っとちょっとマスター!誰かも分からない上にそれはマズイですって!!」

WinCap-371.jpg
探偵「止めてくれるなアンバー!これもしーたんの為を思えばこそっ!!」

アンバー「(いやもうこの人のコレだけは何とかならないものでしょうか…..)はぁ~、明日は私の為にタイニーアイランドまでハートフルビーンズを取りに行くって約束したでしょう!?」

探偵「うっ、確かに。それじゃ明日は豆集めをして、バレンタイン当日に排除に行こう♪」

アンバー「はいはい、そういう事にしておきましょう」


2月13日~昼前~

タイニーアイランド、それはクマの楽園。ここで受けるクエストはハートフルなものばかりで、報酬もペットの信頼度を回復させる、その名も「ハートフルビーンズ」!
いやホントハートフルですね(苦笑


探偵「ふぅ~、こんだけあればまたアンバーが封印されても大丈夫だろう♪」

アンバー「縁起でもないこと言わないでください……;;あれ?マスター、あれってティタちゃんじゃないですか?」

探偵「あぁ、そうだな。まだ時間に余裕もあるし、ちょっと挨拶していくか」


WinCap-346.jpg
探偵「お~い、ティタちゃん。元気してる~?」

ティタ「あ、探偵さん。こんにちは」

探偵「ん?湖を見つめてどうしたの?」

ティタ「はい、アクロニアでは『ばれんたいん』なるイベントがあるそうですね」

探偵「あぁ、そうそう。女の子が好きな男の子にチョコを渡すイベントだけど、まさか…………」

ティタ「私もチョコを渡してみたいな~、と。でも、材料もここでは手に入らない上に作ったこともないので…………」

探偵「(う~ん、ティタちゃんの願い、叶えてあげたいけど一から教えるとなるとそれなりに使う材料の量もバカにならない……………)ティタちゃん、料理は得意?」

ティタ「いえ、お恥ずかしいことなんですが、料理の方はサッパリで」

WinCap-313.jpg
探偵「…………………..分かった!不肖わたくし洗脳探偵が、ティタちゃんにチョコケーキ作りを伝授しましょう!!」

ティタ「えっ!そんな悪いです。わざわざそこまでしていただくても…」

探偵「ティタちゃんはチョコを渡したい人がいるんだろ!?」

ティタ「はい、それはそうですが…」

探偵「自分も毎年しーたんが頑張ってるのを見てるから、大事なイベントだってことは分かる。だからその手伝いを自分にもさせて欲しい、なっ♪」

ティタ「ありがとうございます。それでは、お願いしてもよろしいでしょうか?」

探偵「任せてくださいっ!それじゃあティタちゃんはチョコ集めをよろしく♪アンバーはティタちゃんの手伝いを。自分は他の材料を集めてくるから~」

WinCap-372.jpg
アンバー(確かに、今の私たちなら大量の材料にアテはあります。でもそれは……….)




WinCap-373.jpg
探偵(さて、本当に一から教えるとなると多分50人分じゃ済まないだろうなぁ………
そんな大量の材料があるところっていったら一つしかないんだが。はぁ、ちょっと安請け合いしちゃったかね~、こりゃぁ今年もおこぼれは貰えそうにないな…………………)

| 季節イベント | 14:39 | トラックバック:0コメント:2
兄妹~Case S~(前編
※ 今回のお話は、バレンタインイベントのネタばれがあります。
「自力でやりたい!」っていう人はご注意ください~

2月12日

WinCap-288.jpg
しー「♪~~」

探偵「しーたん、ちょっと聞きたいんだけど、タンスの中のあの大量の卵とかって全部しーたんが入れたのか?」

しー「はい~、私のなのでアニキは触らないでくださいね~♪」

探偵「そうか、けどあんなにいっぱい採ってきて何に使うんだ?」

WinCap-294.jpg
湖雪「あ~、それはですね~バr…….モガッ!」

しー「あ~!あ~~!!少なくともアニキには関係ない事ですから心配しないでください~!!!」

探偵「?はぁ、分かった。それじゃ、出掛けてくるな~」

しー「あい~、いってらっしゃ~い♪」

バタン


しー「ふぅ~。湖雪ちゃん!あれほど言わないでって言ったでしょ!?」

湖雪「すいません!思わず勢いで言っちゃいそうになりました~;」

しー「去年のリベンジなんですから、今年こそは成功させるんです。だからそれまでは内緒にしておくんです……..」

湖雪「去年は50個分の材料使って、一個も納得のいくものができませんでしたからね~;;」

WinCap-303.jpg
しー「それは言わないで湖雪ちゃん……….」
(だから、今年こそは…………….)

そう、季節はもうすぐバレンタイン。色んな人が色んな形で本命・義理と様々な人にチョコを渡す日なのです。さて、果たしてしーたんは今年こそは「計画」を成功させる事ができるのでしょうか………………


2月13日~昼~

WinCap-289.jpg
しー「さて、いよいよはじめますよ!今日はアニキは出かけてて夕方までは帰ってこないハズです。アニキが帰るまでに、最後の材料のチョコ集め・作成・包装・あと始末まで全て終わらせないといけません!シャキシャキいきますよ~~♪」



バタン



WinCap-364.jpg
探偵「しーたん!ちょっといいか!!」
WinCap-291.jpg
しー「わっ!?アニキ!!??どどどどど、どうしたんですか?」

探偵「急用なんだ!大至急『卵・巨麦粉・バター』を100個ほど貸してくれ!!」

しー「へっ?どうしたんですか急に…….」

探偵「頼む!何も聞かずに貸してくれ!!確か昨日たんすを見たときそれぐらいあったよな?」

WinCap-292.jpg
しー「………………..どうしても必要なんですか?」

探偵「あぁ、今日じゃなきゃ間に合わない大事な用なんだ……」

しー「はぁ~、分かりました。持っていってください。」
湖雪「でもご主人様!あれは!?」

しー「いいの湖雪ちゃん。アニキの大事な用なんだから」

湖雪「….ご主人様がそう仰るならば、私は何も言いません」

探偵「スマン、恩に着る」

しー「感謝は後でいいですから、急用なら早く持っていってあげた方がいいんじゃないですか?」

探偵「あぁ、行って来る!」

バタン












WinCap-293.jpg

しー「……………………………………バカ…………………………」


| 季節イベント | 01:12 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

イベントのお知らせ!

ECOメンテーター洗脳探偵主催イベント…現在は予定ナシ


プロフィール

洗脳探偵

Author:洗脳探偵
ECO日記。限りなく勢いと流れではじめたので、どこまでやれるかわかりませんが..........
探偵と仲間達のECOライフをお届けしていきます♪
リンクはフリーなので、探偵にWisでも勝手にリンクでもご自由にどうぞです♪

尚、

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なので、ご理解ください♪







FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
